ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

キリ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

霧斬錐(キリキリキリ)キリ(きり)

プレイヤー:マヒロ

年齢
不明
性別
星座
不明
身長
185
体重
75
血液型
不明
ワークス
番人(暗殺者)
カヴァー
番人
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ハヌマーン
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+110
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 孤独が故にこの地からの脱出を望むが、その先にも・・・・・・。
天涯孤独
経験 彼には渡り人と会う前の記憶がない。
記憶喪失
邂逅 エーブリエタース。すべての元凶と思われる相手。会いたくはないが、会わねばならない。
畏れ
覚醒 侵蝕値 バーゼルバースの呪い、死ねなくなった時、彼は力に目覚めた。一人で生きるための力に。
感染 14
衝動 侵蝕値 死ねないからこそ死を夢見る。体にいくら刃を突き立てようとも死ねないのに・・・・・・
自傷 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体4 感覚5 精神1 社会2
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正2 その他修正1 その他修正 その他修正
白兵2 射撃2 RC 交渉
回避1 知覚2 意志 調達
運転:船舶2 知識:遺産2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
畏れ エーブリエタース 有為 恐怖 この地を破壊したと思われる神
慕情 ハレ 慕情 不安 失われた記憶にいたはずの誰か。しかし、本当はいないのかもしれない。
牢獄 この世界 懐旧 厭気 失われた記憶がうずく。この世界を見ると懐かしくなる。しかし、同時に逃げ出したくもなるのだ。
戦闘 連帯感 脅威 強さを認める。
興味 堀江 好奇心 不快感 圧の強い少女。
驚愕 和尚 有為 脅威 言葉で殺せるとか何者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インフィニティウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
物質変換による武器作成。【種別・技能:白兵 命中:0 攻撃力+[LV+7] ガード値:3 射程:至近】
砂の加護 2 オートアクション 自動成功 単体 視界
支援エフェクト。判定直前に使用。ダイスを+LV個する。1ラウンドに1回。
浸透撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
武器に振動波を乗せて一撃を加える。ガード不可。1シナリオにLV回使用可能。
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
武器を分裂させる。武器の切っ先は敵を貫く。攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。判定後、武器はすべて破壊される。
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値をーLVする。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
一瞬にして敵に近づいて攻撃する。全力移動を行った後に白兵攻撃。
マシラのごとく 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
超高速の連撃。攻撃力を+LV×10する。判定のダイスはー5個。シナリオ1回。
万能器具 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
日用品を作り出す。小さな家とかもOK。
無上厨師 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
料理を作り出す。
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
組み合わせた攻撃の攻撃力+LV×3。装甲値無視。1シナリオ3回。
水晶の剣 3 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
シナリオ中、選択した武器の攻撃力を+LV×2。1シナリオ3回。
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
メジャーアクションを2回行える。判定は別途。クリティカル値+1。1シナリオ1回。

コンボ

剣技の重ね・さざめく五月雨

組み合わせ
浸透撃・ギガンティックモード・コンセントレイト:モルフェウス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
2
100%以上
4
8
2

分裂させた武器すべてに浸透撃を付与して攻撃する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
作成した武器 0 白兵 〈白兵〉 0 LV+7 3 至近 インフィニティウェポンで作った武器。日本刀風。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 1 衝撃に強い繊維で作った服。和服。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
番人の箱舟 ヴィークル 破損しようとも存在を見失おうとも気が付けば番人の欲しい位置に元通り現れる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 手記に挟まれた失われた記憶のどこかで誰かにもらったであろうはがき。差出人の「ハレ」と自分の「キリ」という名前以外もう読むことはできない。
番人の手記
エーブリエタースの先触れ 悪夢に住まうエーブリエタースの下へと誘導する触手。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 225 0 0 235 5/240
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

見た目侍風の男。
死にたいという気持ちと、生きて脱出したいという気持ち、その両方を持っているが、記憶がないことでどっちつかず。
手記の通りに行動しようとする。

剣技と称して、攻撃する。特に意味はない。
インフィニティウェポン=剣技・創刃
砂の加護=剣技・砂霧舞
浸透撃=剣技・細波
ギガンティックモード=剣技・五月雨
一閃=剣技・縮地
マシラのごとく=剣技・鬼雨
クリスタライズ=剣技・雹
水晶の剣=剣技・纏
ライトスピード=剣技・稲光

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
20210919 セッション1 110

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