ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

コーパス・P・ライトフォール(ノイマン) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“スプライトフォール”コーパス・P・ライトフォール(ノイマン)コーパス・ファラウェイ・ライトフォール

プレイヤー:あばれぢから

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
仮入力
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
オルクス
ウロボロス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+46
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 財閥支援
鷺ノ宮キョウ
アッシュ・レドリック RECロイス。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1
1
1
1
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション 対決 自身 至近 2
C値-3
コントロールソート:<射撃> 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定できる。
コンバットシステム:<射撃> 2 メジャーアクション
リアクション
射撃 対決 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを[LV+1]する。
確定予測 1 メジャーアクション シンドローム 4
このエフェクトを組み合わせた判定に対するリアクションのC値を+2する。シナリオ中[LV]回まで。
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
命中判定の直前に使用し、その攻撃の攻撃力を+[使用している武器一つの攻撃力]する。メインプロセス終了時に武器は破壊される。
原初の白:時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 8 80%
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。また、このメインププロセスでは行動済みにならない。ただし、20点のHPを消費する。シナリオ中1回。
原初の紫:フルインストール 3 イニシアチブ 自動 自身 至近 5 100%
そのラウンド中、自身が行うあらゆる判定のダイスを+[LV×3]する。シナリオ中1回まで。

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
解説参照
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+5
5
-10
100%以上
2

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
解説参照
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+5
5
1
40
100%以上
2+21
5
1
80

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

組み合わせ
フルインストール
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
天の火 0 リレーション
射撃
<機械工学> -10 40 視界 交渉判定に+10。強化:シナリオ中3回まで使用可能。(Dロイス:財閥援助にて取得。)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 2 対象:フルインストール
ダイドウェポン 40 その攻撃のC値-2(下限値5)。使用後1D点の侵食率増加。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 133 42 0 175 1/176
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 46
初期作成+40点+イージー3個

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