“止まらぬ銃声”一 一
プレイヤー:連理
目が見えなくても僕にはわかります
- 年齢
- 20
- 性別
- 男
- 星座
- 乙女座
- 身長
- 165
- 体重
- 50
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- 大学生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ソラリス
- オルクス
- オプショナル
- ハヌマーン
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- 11
- 行動値
- +5=9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -4
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 親 | |
---|---|---|
資産家 | ||
経験 | UGNエージェント | |
力の暴走 | ||
邂逅 | 猫川美亜 | |
貸し | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
償い | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
自傷 | 16 | |
その他の修正 | 4 | |
侵蝕率基本値 | 38 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 7 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 3+2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 2 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | +1=1 | 調達 | 1 | |
運転: | 芸術: | 知識: | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 遺産継承者 信仰の火 | ― | 徐々に視覚を失っていく 知覚判定ダイス-2 | ||||
母親 | 尽力 | / | 偏愛 | ||||
猫川美亜 | 信頼 | / | 劣等感 | ||||
二宮あまり | 純愛 | / | 恐怖 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセイトレイト オルクス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
C値-LV 下限7 | |||||||||
ディストーション 射撃 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 武器 | 2 | ||||
射撃を社会で振れる | |||||||||
一陣の風 | 4 | 常時 | 自身 | 至近 | |||||
移動後の攻撃+LV*2 侵蝕強化なし | |||||||||
妖精の手 | 1 | オートアクション | 自動 | 単体 | 視界 | 4 | |||
シナリオLV回 ダイス目を10に | |||||||||
軽功 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
身軽でビルの壁面や水面も走れる | |||||||||
竹馬の友 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
幻覚物質により信頼を得る 必要に応じ交渉技能 |
コンボ
止まらずの歩み(ハイキングウォーキング)
- 組み合わせ
- マイナー 戦闘移動後 コンセントレイト オルクス+ディストーション
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+4
- 8
- -1
- 9+6+8
- 100%以上
- 7+4
- 7
- -1
- 9+6+8
- 7+4
因子を撒きながらどんな地形でも近くに敵がいても目が見えなくても歩み続けながら妨害されることなく正確に射撃をする。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
信仰の火 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 9 | 50 | 射撃D+4 暴走してない時攻撃+6 至近不可 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | オートアクションで武器を装備 | ||||||
思い出の一品 | 2 | 意志判定+1 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
強振のピアス | 0 | 10 | ダメージ+1D 技能レベルの加算が不能に | ||
七里靴 | 0 | 20 | 行動値+5 戦闘移動でエンゲージ離脱ができる | ||
要人への貸し | 2 | コネ | シナリオ1回 情報収集ダイス+3 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 0 | 84 | 30 | 0 | 134 | -4/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
履歴
資産家の家に生まれ不自由なく暮らしていたがある時誘拐される。
身代金と交換という脅迫で父親がお金を持って現れたがその際に誘拐犯が恨みから父親を殺害
現場にいた一は自分のせいと思い感情のまま暴走しオーヴァードとして覚醒
誘拐犯を叩きのめしたのち自分のせいで死んでしまった父を見て後追いを図るが失敗しUGNに保護される。
目が覚め、母親のもとに戻ると泣きながら無事を喜ばれるが、父の死が自分のせいなのに自分の生還に恨み言を言わず自分を不安にさせないように喜ぶ母を見て尊敬した。
この母親を支えていくことが償いだと思いUGNとして稼ぎつつ親孝行をするという決意をする
しかしながら負い目があるため自分を雑に扱うことがよくある。
なお、遺産の効果で視力を失い続けてる
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
イージーエフェクト |