“地縛霊”白波 錆乃
プレイヤー:とも
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 魚座
- 身長
- 160cm
- 体重
- 45kg
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNチルドレンC
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- バロール
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +52
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | 兄が居る | |
|---|---|---|
| 双子 | ||
| 経験 | 12歳以前の事を覚えていない | |
| 記憶喪失 | ||
| 邂逅 | 猫川美亜に個人的な貸しがある | |
| 貸し | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 気が付いた時には力が使えた |
| 無知 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 自傷 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 31 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 2 | 調達 | 2 | |
| 情報:UGN | 1 | ||||||
| 情報:噂話 | 1 | ||||||
| 情報:辛い物 | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 申し子 | ― | 指定:リミットブレイク | ||||
| 突然届いたハイヒール | 幸福感 | / | 不信感 | 誰から送られたのか分からない。不気味 | |||
| 行きつけの中華屋の麻婆豆腐 | 至高 | / | 懸念 | 現状至高の麻婆、でも……こだわってる分……値段が……っ | |||
| 白波岸野 | 親近感 | / | 不安 | 覚えてないけどお兄ちゃんなんだって | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| リミットブレイク | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 4 | Dロイス | |
| このエフェクトを組み合わせた判定では「制限:n%」のエフェクトを、自身の侵蝕率がn%未満でも組み合わせることができる。 | |||||||||
| 魔神の心臓 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
| 組み合わせた攻撃が命中した時そのラウンドの間、対象が行う判定のダイスを-[Lv*3]個する。この効果は対象がマイナーアクションを使用することで解除できる。 | |||||||||
| 停滞空間 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 組み合わせた攻撃が命中した時そのシーンの間、対象の【行動値】は0になる。この効果は対象がマイナーアクションを使用することで解除できる。 | |||||||||
| 死神の瞳 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 命中した場合、対象が次に受けるダメージを+[Lv+1]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象にHPダメージを与えることは出来ない。この効果はシーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。 | |||||||||
| コンセントレイト:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ||
| いつもの | |||||||||
| グラビティガード | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| ガードを行う時に宣言する。このガードの間、自身のガード値を+(Lv)Dする。 | |||||||||
| 赤方偏移世界 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| そのラウンドの間対象の行動値を+[Lv×2]する。 | |||||||||
| 因果歪曲 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。同エンゲージ不可、1シナリオLv回。 | |||||||||
| カバーディフェンス | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| カバーリングを行う。1メインプロセス1回、1シナリオにLv回。 | |||||||||
| ポケットディメンジョン | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
| 空間を捻じ曲げてあり得ない筈の空間を作り出すエフェクト。 | |||||||||
| ディメンジョンゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ― | |
| 空間を捻じ曲げて、遠く離れた自分の知っている場所に繋がるゲートを作り出すエフェクト | |||||||||
コンボ
add_curse(7)
- 組み合わせ
- 停滞空間+死神の瞳+C:バロール
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 4
- 100%以上
- 4
- 4
- 4
命中したらそのシーン中対象の行動値を0にし次に対象が受けるダメージを+[Lv+1]Dする。
add_curse(11)
- 組み合わせ
- 停滞空間+死神の瞳+魔王の心臓+C:バロール
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 4
- 100%以上
- 4
- 4
- 4
命中したらそのシーン中対象の行動値を0にしこのラウンド中全ての判定のダイスを-[Lv*3]し、次に対象が受けるダメージを+[Lv+1]Dする。
curse_all(14)
- 組み合わせ
- 因果歪曲+停滞空間+死神の瞳+魔王の心臓+C:バロール
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 4
- 100%以上
- 4
- 4
- 4
命中したらそのシーン中対象の行動値を0にしこのラウンド中全ての判定のダイスを-[Lv*3]し、次に対象が受けるダメージを+[Lv+1]Dする。
gain_con(10)
- 組み合わせ
- グラビティガード
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ガード値[Lv]D上昇。
create_map
- 組み合わせ
- ポケットディメンジョン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 効果参照
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- -
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
秘密基地を作る。
teleport_map
- 組み合わせ
- ディメンジョンゲート
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 効果参照
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
わあぁぁ、じゃんぷ。
move_speed(2)
- 組み合わせ
- 赤方偏移世界
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
そのラウンドの間対象の行動値を+[Lv×2]する。
cover_def(2)
- 組み合わせ
- カバーディフェンス
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
カバーリング
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 13
| 169
| 0
| 0
| 182
| 0/182
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
白波 錆乃(しらなみ さびの)
無口な女の子。しかし感情が薄いという訳ではなく身振り手振りで結構わちゃわちゃする。
メンタルが強い系女子で記憶が無いにも関わらずかなりぐいぐい行く。素で王子様的行動をするので引っかかっる女子生徒が居るかもしれない。
チルドレンとして活動していた時に何らかの事故が起き12歳以前の記憶が無くなっている。その為UGNエージェントとしてかなり長い事活動していた筈だが力の使い方を忘れてしまっている。
戸籍などから兄が居ることは知っているが会ったことは無い、きっと元気でやってるでしょう、知らんけど。
コードネームの由来はいつの間にかポケットディメンションやディメンションゲートで居なくなったり現れたりする所から付けられた。
好物は激辛物、飴。嫌いな事は整理整頓。支部にある部屋は汚い。次片付けられたら物を買わないようにしようと決めているがどうせ要らん物をまた買う。トーテムポールの置きものとか。
奈田修一については手のかからない後輩だなぁと思っている。ご飯行こうとかなったら9割の確率で激辛麻婆を食べさせようとする。残り1割は激辛担担麺。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| グレイファントム | 26 | ||||
| キングダムカム | 26 |