ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

竹虎 早雲 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

諦観の定款レジネイションリーダー竹虎 早雲たけとら そううん

プレイヤー:タック

年齢
34
性別
星座
獅子座
身長
180cm
体重
63kg
血液型
A型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
バーテン
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
16
財産ポイント
16
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+4
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 片親で貧乏だった。今もその片鱗があるとかないとか。
貧乏
経験 親友が連続殺人事件の犯人に殺された。自分は生き永らえたが親友が死んだ瞬間を目の当たりにしている。
喪失
邂逅 高校時代に馬の合う親友がいた。彼は同じ大学に行って就職してからもつるんでいたが23歳の年に死んでいる。
友人
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
憎悪 18
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
運転:二輪2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
シナリオ 景山一夜 好奇心 無関心
友人 加藤真司 親近感 憐憫 過去に目の前で殺された友人
竹虎美里 慈愛 不安 片親で必死に育ててくれた人
UGN部下 夏梅真見 信頼 脅威
UGN部下 伊志田建 信頼 脅威
UGN部下 山田 太陽 信頼 無関心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション シンドローム 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション シンドローム 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
妖精の手 5 オートアクション 自動成功 単体 4
対象の行動を助けるように、領域を変化させるエフェクト。対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対称が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。
惑いの一撃 5 メジャーアクション シンドローム 対決 3
領域内の自然物を利用して、視覚から攻撃を繰り出すエフェクト。このエフェクトに対するドッジのダイスを-LV個する。
雨粒の矢 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
大気中の水分を凝縮し、対象を打ち抜くエフェクト。「攻撃力:+[LV×2]」の射程攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた判定には、<コンセントレイト>を組み合わせることはできない。
不可視の領域 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
特定の領域を隠蔽するエフェクト。隠蔽された領域は目には見えてはいても知覚はされない。あなたは最大で[LV×1000]平方メートルの場所を隠蔽できる。もし誰かが隠蔽している領域を見つけようとした場合、<知覚>同士による対決を行うこと。
機械の声 1 セットアッププロセス 対決 視界 3
機械などに因子を埋め込んで、行動を自動的に行わせるエフェクト。このエフェクトで行わせる行動は、ペンに特定の文字を書かせる、掃除機に部屋を掃除させる、車を目的地まで走らせるなどの簡単なことである。このエフェクトで可能なことの詳細はGMが決定すること。また、GMは必要と感じたなら、<RC>による判定を行わせてもよい。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
14 119 0 0 133 1/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 9/10 メモリーブラッサム 17 みかわや 3104J@Q権藤

チャットパレット