“諦観の定款”竹虎 早雲
プレイヤー:タック
- 年齢
- 34
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 180cm
- 体重
- 63kg
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGN支部長A
- カヴァー
- バーテン
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- オルクス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- 16
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 1
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 片親で貧乏だった。今もその片鱗があるとかないとか。 | |
|---|---|---|
| 貧乏 | ||
| 経験 | 親友が連続殺人事件の犯人に殺された。自分は生き永らえたが親友が死んだ瞬間を目の当たりにしている。 | |
| 喪失 | ||
| 邂逅 | 高校時代に馬の合う親友がいた。彼は同じ大学に行って就職してからもつるんでいたが23歳の年に死んでいる。 | |
| 友人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 犠牲 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 憎悪 | 18 | |
| 侵蝕率基本値 | 34 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 4 | ||
| 運転:二輪 | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シナリオ | 景山一夜 | 好奇心 | / | 無関心 | |||
| 友人 | 加藤真司 | 親近感 | / | 憐憫 | 過去に目の前で殺された友人 | ||
| 母 | 竹虎美里 | 慈愛 | / | 不安 | 片親で必死に育ててくれた人 | ||
| UGN部下 | 夏梅真見 | 信頼 | / | 脅威 | |||
| UGN部下 | 伊志田建 | 信頼 | / | 脅威 | |||
| UGN部下 | 山田 太陽 | 信頼 | / | 無関心 | |||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | シンドローム | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | シンドローム | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 妖精の手 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | ― | 4 | ― | |
| 対象の行動を助けるように、領域を変化させるエフェクト。対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対称が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 惑いの一撃 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| 領域内の自然物を利用して、視覚から攻撃を繰り出すエフェクト。このエフェクトに対するドッジのダイスを-LV個する。 | |||||||||
| 雨粒の矢 | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 3 | ― | |
| 大気中の水分を凝縮し、対象を打ち抜くエフェクト。「攻撃力:+[LV×2]」の射程攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた判定には、<コンセントレイト>を組み合わせることはできない。 | |||||||||
| 不可視の領域 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| 特定の領域を隠蔽するエフェクト。隠蔽された領域は目には見えてはいても知覚はされない。あなたは最大で[LV×1000]平方メートルの場所を隠蔽できる。もし誰かが隠蔽している領域を見つけようとした場合、<知覚>同士による対決を行うこと。 | |||||||||
| 機械の声 | 1 | セットアッププロセス | ― | 対決 | ― | 視界 | 3 | ― | |
| 機械などに因子を埋め込んで、行動を自動的に行わせるエフェクト。このエフェクトで行わせる行動は、ペンに特定の文字を書かせる、掃除機に部屋を掃除させる、車を目的地まで走らせるなどの簡単なことである。このエフェクトで可能なことの詳細はGMが決定すること。また、GMは必要と感じたなら、<RC>による判定を行わせてもよい。 | |||||||||
コンボ
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用|
| 14
| 119
| 0
| 0
| 133
| 1/134
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
| 1 | 9/10 | メモリーブラッサム | みかわや | 3104J@Q権藤 |