“記憶の獣”黒鷺 夢渦
プレイヤー:狐箱
- 年齢
- 性別
- 不詳
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 看護師
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- オルクス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 5 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 3+2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | |||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 知識:心理 | 2 | 情報:学問 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 記憶探索者 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 絶対の恐怖 | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ― | |
| 攻撃力:+(Lv)の射撃攻撃を行なう。装甲無視。 | |||||||||
| 領域調整 | 2 | メジャーアクション リアクション | 〈交渉〉 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のダイスを(Lv)個増やす。 | |||||||||
| アニマルテイマー | 1 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 3 | ― | |
| 組み合わせた判定のダイスを(Lv+1)個増やす。 | |||||||||
| コンセントレイト:オルクス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のC値を(Lv)ぶん下げる。下限値7。 | |||||||||
| 夢幻の腕 | 2 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | ― | ― | 至近 | 2 | ― | |
| 組み合わせた攻撃の攻撃力を+(Lv×2)する。 | |||||||||
| 命の盾 | 1 | リアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| ドッジする。 | |||||||||
| リフレックス:ソラリス | 2 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のC値を(Lv)ぶん下げる。下限値7。 | |||||||||
| 声無き声 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
| 幻覚伝達物質を媒介にして、みずからの思念を離れた場所にいる誰かに伝えるエフェクト。相手の考えていることも、相手が心を開いてくれたなら聞くことができる。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行なわせてもよい。 | |||||||||
| 精神誘導 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
| 対象の精神に因子による暗示を埋め込むエフェクト。これによって簡単な行動なら相手を誘導することができる。たとえばじゃんけんの次の手や、赤と青どちらを選ぶかなどをあなたの暗示で誘導できる。GMは必要と感じたなら、〈RC〉の判定で対象の〈意志〉との対決を行なわせてもよい。 | |||||||||
コンボ
死へ手招く其は
- 組み合わせ
- 《絶対の恐怖》1+《夢幻の腕》2+《領域調整》2+《アニマルテイマー》1+《コンセントレイト:ソラリス》3
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+4
- 7
- 1
- 5
- 100%以上
- 5+6
- 7
- 1
- 8
- 5+4
対象の記憶へ潜航して「死」への恐怖を読み取り、オルクスシンドロームの力によって具現化し攻撃させる。
〈交渉〉による射撃攻撃を行う。装甲無視。
悔しがる必要はないのよ、「死」への恐怖は誰もが抱えていて当然ですから。──そして思考と感情で動いている以上、誰であっても恐怖からは逃れられない!
手招く死を君は
- 組み合わせ
- 《命の盾》1+《領域調整》2+《アニマルテイマー》1+《リフレックス:ソラリス》2
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+4
- 8
- 1
- 100%以上
- 5+6
- 7
- 1
- 5+4
対象の記憶への潜航で「死」への恐怖を読み取ってオルクスシンドロームの力で具現化させ、動揺によって攻撃の勢いを削ぐことで回避をしやすくする。
〈交渉〉技能でドッジを行なう。
恐ろしい死を目前にして──君は、いつも通りに攻撃できるかしら
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 134
| 0
| 0
| 134
| 0/134
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
使用サプリ:基本1,2、上級、EA、LM、HR、UA
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 4 |