ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

阿須 悠 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“スローワルツ”阿須 悠あず はるか

プレイヤー:さしぇ

とりあえず、安全第一で行こうか」

年齢
26
性別
星座
獅子座
身長
177cm
体重
66kg
血液型
O型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
支部長
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ソラリス
HP最大値
26
常備化ポイント
24
財産ポイント
24
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 小さい頃は、兄の後ろによくくっついていたっけ。
兄弟
経験 私の無謀な行動のせいで、友人に重い傷を残してしまった。
大失態
邂逅 ……子供は苦手だ。
幼子
覚醒 侵蝕値 ありふれた発症例のひとつ。
感染 14
衝動 侵蝕値 うるさいな。
嫌悪 15
侵蝕率基本値29

能力値

肉体2 感覚2 精神2 社会3
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム0+3
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃9 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達9
情報:UGN2
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 生還者 バックトラックのダイスに+3個。
友人 誠意 悔悟 友人。「償う方法がないなら、せめて同じ過ちは繰り返さない」
子供 幸福感 不安 拾った子供。「危なっかしくて気が休まらないんだよね」

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
達成値+[LV×2]。
活性の霧 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
ラウンド中、攻撃力+[LV×3]。ただしドッジのダイス-2個。
ポルターガイスト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
所持している武器をひとつ破壊。シーン中、攻撃力+[破壊した武器の攻撃力]。
マグネットフォース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも使用できる。1メインプロセス1回。
電子結界 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
周囲の電気の流れを可視化する。
万能薬 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
あらゆる病や毒に対する薬を生成する。エフェクトによる病気や毒には効果がない。

コンボ

最終手段

組み合わせ
アタックプログラム
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+3
10
9+8
23
100%以上
2+3
10
9+10
26

攻撃力は活性の霧使用後。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フロムブルー 20 射撃 〈射撃〉 -2 8 50m 《アタックプログラム》を組み合わせた場合、判定のダイス+3個。至近不可。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 40 104 20 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

葬儀屋のような黒スーツに身を包んだ男性支部長。
不健康な白い肌にモノトーンの髪と、白と黒で構成された見た目をしている。
表情に乏しいが言動は丁寧で面倒見が良く、年下の相手には甘く接しがち。
ただし、本人は甘すぎてはいないかと少し気にしている。

大学生でオーヴァードに覚醒。
卒業後に覚醒時の面倒を見てくれた近隣の支部のエージェントとして就職した。
現在では支部長を務めているが、自分にはまだまだ荷が重いと感じている。

エージェント時代、同僚として共に任務にあたっていた同年代の友人がいた。
しかしFHとの交戦任務中、悠が焦りから無茶な行動に出たことで、揃って危険な状況に陥ってしまう。
結果として二人とも帰還することができたものの、悠を助けようとした友人は、リザレクトの行えない高侵蝕率状態で敵の攻撃を受けて下半身の自由を失ってしまう。
今もその一件をずっと悔やみ続けており、常に安定かつ消極的思考を心がけて行動する。
「無茶や無謀で他人を傷付けてしまわないように」を信条とし、また周囲にも口癖のように言っている。

UGNの理念であるオーヴァードと人間の融和には肯定的。
ただしそれそのものより、融和によって生まれる平和と安定をモチベーションとしている面が大きい。

子供が苦手。理由は「自由だから」というもの。
ただし嫌いではないので、他支部から任務でチルドレンやイリーガルを預かる分にはなんだかんだ世話を焼く。
最近の悩みはFH施設から子供を一人拾って支部で面倒を見ているが、生意気盛りで危なっかしいことばかりすること。
危ないことをしたらきちんと叱らなければいけないと思いつつ、叱ることに少しだけ苦手意識がある。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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