サラマンダー防御 物産まれ
プレイヤー:9374
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
-
-
-
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅/欲望
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 5
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 | 0
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 | 0
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 1 |
射撃 | 1 |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| 触媒
|
| /
|
| |
| |
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 炎陣
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
ダメージロール直前に使用 行動を消費せずカバーリングする 1メインプロセス1回まで |
| 氷盾
| 5
|
|
|
|
|
|
|
|
ガード値+(レベル×5) |
| 氷炎の剣
| 3
|
|
|
|
|
|
|
|
攻撃力lv+6、ガード値6の武器を装備する |
| フレイムタン
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
攻撃の射程を「視界」に変更 攻撃力を -(5-lv)する |
| 氷雪の守護
| 5
|
|
|
|
|
|
|
|
受けるダメージ -(LV+1)Dする 1ラウンド1回まで |
| 氷の城塞
| 3
|
|
|
|
|
|
|
|
受けるダメージ -(LV×3) する 1ラウンド1回まで ラウンド中に移動すると効果は失われる |
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 0
| 154
| 0
| 0
| 164
| 0/164
|
容姿・経歴・その他メモ
でっかい氷の剣(モンハンの大剣くらいのイメージ)
防御時は氷纏わせて盾に
攻撃時は刀身に炎を纏わせて射程視界武器にして戦う感じ
元々物で、大事にしてくれた歴代所有者(PC2含む)が亡くなったり怪我したりしてるのを見て無力さを感じていた(元から意志があったわけじゃないけど今思うとそうだったんだな、と気が付く感じ)ことから防御系のエフェクトを多く得た
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 34
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|