ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“恩讐、過去より” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

恩讐、過去より(オールドマン)

プレイヤー:

年齢
性別
不詳
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
オルクス
HP最大値
25
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
解放 18
/変異暴走
その他の修正4
侵蝕率基本値39

能力値

肉体1 感覚2 精神3 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 対決 自身 至近 2
C値-Lv 下限値7
縮地 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動、または全力移動の際に使用。シーン内の任意の場所に移動できる。離脱可。1シナリオLV回
バックスタブ 4 常時 自動成功 自身 至近 リミット
縮地を使用したメインプロセスの間、白兵攻撃の攻撃力+LV*5。侵蝕率基本値+4
ディストーション 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵を社会で代用 BC:P65
拒絶領域 2 常時 自動成功 自身 至近
暴走している間、受けるダメージを常に-[LV*5]する。侵蝕率でLV上昇しない。侵蝕率基本値+5
俊速の刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
判定ダイス+LV+1
魔王の外套 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 解放、120%
そのシーンの間、受けるダメージを常に-[LV*5+5]する。使用すると即座に暴走。
仕組まれた幸運 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域内に因子を仕込んでインチキできる
ポケットディメンジョン 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
四次元ポケット 隠れているものを見つける場合、知覚ロール

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 164 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

コードネーム:「恩讐、過去より」
レネゲイド災害によって大切な人を失い、レネゲイド能力によって大切なものを守り抜いた。
その経験から、力は使い方によって決まる、善悪という概念のないものと考えている。
そのため、因果応報が考え方の根底にある。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
キャラクター作成ボーナス 34

チャットパレット