ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鈴音 錬 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

呪われた黄金(カース・オブ・ゴールド)鈴音 錬

プレイヤー:アワイシ

自由登録 基本ステージ A-DX3

年齢
41
性別
星座
天秤座
身長
190cm
体重
77kg
血液型
不明
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
+135=141
財産ポイント
11
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
-30
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 家は普通の家庭だったよ。裕福ではなかったけど、貧乏でもなかった。
安定した家庭
経験 ある時、ちょっとした金を手に入れてね、それを元に資産運用を始めたんだ、気づいたら世界で一二を争う資産家ってわけよ。
大成功
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5黄金錬成
侵蝕率基本値5

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
知識:機械工学2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 超血統

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセレイト 2
黄金錬成 7
経験点修正:-5点]
ギガンティックモード 1
ペネトレイト 1
砂の加護 3

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 300m この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この武器を装備している間、他の武器は装備できず、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にはできない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 300m この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この武器を装備している間、他の武器は装備できず、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にはできない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 300m この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この武器を装備している間、他の武器は装備できず、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にはできない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 300m この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この武器を装備している間、他の武器は装備できず、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にはできない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGNボディアーマー 18 防具 8
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
錬金秘本 15 その他 黄金錬成によって得られる常備化ポイントが+[Lv*15]に変更される。黄金錬成によって増える侵蝕基本値が+2される。
ミリオネア 30 その他 常備化ポイント+30
ウェポンケース 1 その他 選択した武器・防具をオートアクションで装備できる。
ウェポンケース 1 その他 選択した武器・防具をオートアクションで装備できる。
ウェポンケース 1 その他 選択した武器・防具をオートアクションで装備できる。
ウェポンケース 1 その他 選択した武器・防具をオートアクションで装備できる。
ホローポイント弾 3 使い捨て マイナーアクションで使用する。そのメインプロセスに行う「種別:射撃」の武器による攻撃の、攻撃力を+3する。
ホローポイント弾 3 使い捨て マイナーアクションで使用する。そのメインプロセスに行う「種別:射撃」の武器による攻撃の、攻撃力を+3する。
ホローポイント弾 3 使い捨て マイナーアクションで使用する。そのメインプロセスに行う「種別:射撃」の武器による攻撃の、攻撃力を+3する。
ホローポイント弾 3 使い捨て マイナーアクションで使用する。そのメインプロセスに行う「種別:射撃」の武器による攻撃の、攻撃力を+3する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 115 45 0 160 -30/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット