“呪われた黄金”鈴音 錬
プレイヤー:アワイシ
- 年齢
- 41
- 性別
- 男
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 190cm
- 体重
- 77kg
- 血液型
- 不明
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- +135=141
- 財産ポイント
- 11
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -30
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 家は普通の家庭だったよ。裕福ではなかったけど、貧乏でもなかった。 | |
---|---|---|
安定した家庭 | ||
経験 | ある時、ちょっとした金を手に入れてね、それを元に資産運用を始めたんだ、気づいたら世界で一二を争う資産家ってわけよ。 | |
大成功 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 5 | 黄金錬成 |
侵蝕率基本値 | 5 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
知識:機械工学 | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 超血統 | / | |||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセレイト | 2 | ||||||||
黄金錬成 | 7 | ||||||||
[経験点修正:-5点] | |||||||||
ギガンティックモード | 1 | ||||||||
ペネトレイト | 1 | ||||||||
砂の加護 | 3 | ||||||||
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アンチマテリアルライフル | 24 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 20 | ー | 300m | この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この武器を装備している間、他の武器は装備できず、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にはできない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。 | |
アンチマテリアルライフル | 24 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 20 | ー | 300m | この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この武器を装備している間、他の武器は装備できず、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にはできない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。 | |
アンチマテリアルライフル | 24 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 20 | ー | 300m | この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この武器を装備している間、他の武器は装備できず、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にはできない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。 | |
アンチマテリアルライフル | 24 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 20 | ー | 300m | この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この武器を装備している間、他の武器は装備できず、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にはできない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
UGNボディアーマー | 18 | 防具 | ― | ― | 8 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
錬金秘本 | 15 | その他 | ― | 黄金錬成によって得られる常備化ポイントが+[Lv*15]に変更される。黄金錬成によって増える侵蝕基本値が+2される。 | |
ミリオネア | 30 | その他 | ― | 常備化ポイント+30 | |
ウェポンケース | 1 | その他 | ― | 選択した武器・防具をオートアクションで装備できる。 | |
ウェポンケース | 1 | その他 | ― | 選択した武器・防具をオートアクションで装備できる。 | |
ウェポンケース | 1 | その他 | ― | 選択した武器・防具をオートアクションで装備できる。 | |
ウェポンケース | 1 | その他 | ― | 選択した武器・防具をオートアクションで装備できる。 | |
ホローポイント弾 | 3 | 使い捨て | ― | マイナーアクションで使用する。そのメインプロセスに行う「種別:射撃」の武器による攻撃の、攻撃力を+3する。 | |
ホローポイント弾 | 3 | 使い捨て | ― | マイナーアクションで使用する。そのメインプロセスに行う「種別:射撃」の武器による攻撃の、攻撃力を+3する。 | |
ホローポイント弾 | 3 | 使い捨て | ― | マイナーアクションで使用する。そのメインプロセスに行う「種別:射撃」の武器による攻撃の、攻撃力を+3する。 | |
ホローポイント弾 | 3 | 使い捨て | ― | マイナーアクションで使用する。そのメインプロセスに行う「種別:射撃」の武器による攻撃の、攻撃力を+3する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 115 | 45 | 0 | 160 | -30/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||