ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

有原 颯斗 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Mathematics is the music of reason(数学は理性の音楽である)有原 颯斗(ありはら はやと)

プレイヤー:KNNK

君たちの進むその道が、
輝かしいものであることを、
俺は心から願っているぞ!」

年齢
19
性別
星座
5月生まれ
身長
168
体重
血液型
不明
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
大学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
+9=17
戦闘移動
+-9=13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 とても安定している家庭に生まれた 基本p66
安定した家庭
経験 最高の親友がいる LMp22参照
親友
邂逅 基本p71
友人
覚醒 侵蝕値 いつの間にか発現していた。理由は分からない
無知 15
衝動 侵蝕値 自ら手を下さずに、相手が倒れる様が見たい
加虐 15
その他の修正4先手必勝(4)
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志+2=2 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.98《遺産継承者》 対象:白猿の額冠 LMp109・HRp91参照
上司 霧谷 雄吾 HRp16-19 憧憬 憐憫 UGNの上司。描く未来を見せてほしい HRp16-19
庇護対象 狼人 庇護 無関心 K支部のエージェント
シナリオ “ファウスト” 好奇心 疎外感 HO推奨は親近感だけど、PLがファウストさんis誰になったので……
Sロイス 北上田 本太夫 信頼 不安 信用している侍 / 現代に馴染めているかの不安
真塩 朱音 懐旧 不安 小さい頃の弟を思い出す / 言動の端々が不安……
院瀬見 魁晴 有為 憐憫 有能な支部長 / そうなるに至った経緯はきっと

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
プロファイリング:EAp95 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
通常は気づかないようなちょっとした情報から対象の人物像を描く。場合によっては知識判定 EAp95
究極鑑定 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
未知のアイテム一つを分析し、来歴・作成方法・使い道を導き出す。あくまでアイテムについて知るだけであり、作成・操作ができるようになるわけではない。必要に応じて知識判定
先手必勝:EAp76 2 常時 自動成功 自身 至近
行動値を「+Lv×3」する。侵蝕率レベルアップなし
ファンアウト:EAp92 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
対象を戦闘移動させる。自身には効果なし。 1シナリオLv回
常勝の天才:EAp94 3 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア
対象のラウンド中のあらゆる攻撃力を「+Lv×4」する。1シーンに1回 EAp94参照
アドヴァイス:EAp89 7 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
次に行うメジャーアクションのクリティカルを「ー1(下限6)」・ダイスを「+Lv個」する
戦場の魔術師:HRp82 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 3体 3 リミット
前提:アドヴァイス 組み合わせたエフェクト効果を3人に変更する 1シナリオ「Lv+1」回
勝利の女神:EAp93 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が判定を行った直後、達成値を「+Lv×3」する。1ラウンドに1回
生き字引:EAp89 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
すべての《情報:》の代わりに使用して情報判定を行う。情報判定ダイス「+Lv個」

コンボ

「さて、準備運動といこうか」

組み合わせ
ファンアウト
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

移動ができる

「不可能なことなどはないぞ」

組み合わせ
常勝の天才
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
12
100%以上
16

「うむ、数字の話をしよう!」

組み合わせ
アドヴァイス(Lv7)(戦場の魔術師)
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
4(7)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
-1
0
100%以上
8
-1

アドヴァイスを3人にばらまく。
ダイス個数+7・C値ー1
※戦場の魔術師回数注意

「勝ちは確定しているのさ」

組み合わせ
勝利の女神
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

100%以上でないと使用不可
達成値+12

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
白猿の額冠 防具※ +3 - 5 ハヌマーンのエフェクトを1つ手に入れる
暴走のバッドステータスになるたび、5d点HPを失う
HRp91参照
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の品:青いピアス 2 その他 意志の判定に+1
サークルの証のピアス
思い出の品:K支部のお土産 2 その他 意志の判定に+1
K支部長おススメのお土産
専門家:レネゲイド 1 コネ 〈知識:レネゲイド〉 指定技能の判定ダイスを+2する。 基本2p193
今回は「知識:レネゲイド」
自動巡回ソフト 1 その他 情報:ウェブ・情報:噂話の判定ダイス+1 基本2p193
ソフトは作ってもらった

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 154 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

この颯斗は、ある意味でcalamity-eater直後と言ってもいい若様だ!!
※成長記録を見てももう何にも分かんないってなったので、多分こうだったという形で作成しています。

現在の若様:https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=KdjpSW


PC④用ハンドアウト
ロイス:“ファウスト” 推奨感情:P親近感/N疎外感
指定ワークス/カヴァー:UGNエージェント/指定なし
UGNエージェントである君にとって、春日恭二は何度も戦場で戦いを繰り広げてきた強敵である。今日も輸送任務中だった君のもとに、春日恭二が襲撃してきた。その横には“ファウスト”と呼ばれる少女の姿があった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20
物凄く弱体化がかかっている若様だよ
1 2021.9.11-14 calamity-eater 14 キタタケのお兄さん PL1:レオリア先輩 PL2:tomaru先生 PL3:津田部長
詳細は該当シナ名セッション後へ ★PC名敬称略:①片桐 ゆあん ②萬 紅 ③狼人
2021.9.11-14 calamity-eater の調整分 21

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