ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鏡 藍衣 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鏡 藍衣(かがみ あおい)

プレイヤー:門

年齢
15
性別
星座
身長
165
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
中学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 理解者 家族が居ない
天涯孤独
経験 UGNエージェント かつてレネゲイドの力が暴走し周囲に多大な被害を与えたことがある
力の暴走
邂逅 Dロイス相殺枠
秘密
覚醒 侵蝕値 君の力はその者に引き出された 彼は君をどうしたかったのか やむをえない事情? 自らの目的のため?
感染 14
衝動 侵蝕値 被害妄想
妄想 14
その他の修正5秘密兵器
侵蝕率基本値33

能力値

肉体4 感覚3 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 秘密兵器 LM66 アーマメントベルト 侵蝕基本値+5 P118-119から点を消費せず一つアイテムを選べる。経験点を払えば合計三つまで選択可能
シナリオ FHチルドレン”コレクター” 好奇心 憤懣 私はそのアイテムを貰ってUGNから認められるの! 返して!
理解者 慈愛 食傷 保護者になってくれているが私生活がだらしないので面倒見なきゃなという気持ちもある
UGNエージェント 連帯感 劣等感 助けてくれたことに感謝し、自分と同じような存在が居ることに安心した
ノノ 連帯感 不安 FHなのは驚いたけど助け合えてるから意外と仲間みたいに思ってる
落合 拾夢 信頼 恐怖 信頼できるUGNの年長者 ちょっと怖い
砥上 令度 好奇心  脅威 FH側の年長者という珍しい人 かっこいい武器やたくさん持ってる道具が新鮮で気になってる

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速装置EA38 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
行動値+LV*4
イオノクラフトEA37 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動 移動距離を+LV*2する
C・ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
渇きの主EA45 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視 命中した場合HPをLv*4回復する 素手か赫き剣のみ
鮮血の一撃EA47 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 - 武器 2
ダイス+「LV+1個」 HPを2点消費
雷光撃EA41 3 メジャーアクション シンドローム 対決 - - 2
攻撃力+LV*2
ブラッドバーンEA50 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+LV*4 HPを5点消費
かぐわしき鮮血EA55 1
ブラッドリーディングEA55 1

コンボ

組み合わせ
C・ブラム=ストーカー渇きの主鮮血の一撃雷光撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+6
7
2
6
100%以上
4
2

HPを7点消費 装甲無視 命中した場合HPを12(LV3*4)回復する

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アーマメントベルトIA115 0 防具 0/12 セットアップで使用 装甲値が12になる。この効果が発動しているとき、素手の攻撃力が8となる
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バディムーヴIA135 15 エンブレム/一般 自分以外のPCが判定を行った直後に使用。その判定の達成値に+3する。
1ラウンドに1回使用できる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 159 15 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

コードネームは未受領
クロスブリード
バディムーヴ持ち 1ラウンドに一回
素手は命中0 攻撃-5
●●●●●●●●●

来年には高校生のUGNチルドレン。訓練や軽い任務は行っていたがコードネームは与えられずエージェントとしてしっかり活動してわけではなく、今回支給されるアーマメントベルトを使うことでコードネームと共にエージェントとして本格的に活動する予定だった。

小学生のころオーヴァードとして覚醒させられ暴走し当時の小学校に被害を出す。周りに記憶処理は為されたが罪悪感から引っ越し、助けてくれたUGNエージェントの勧めでチルドレンとして訓練を受けるようになる。
暴走の経験から学校では人付き合いがほとんどなくUGNでも控えめな方になっているが、一人が好きというわけではなくたまに会話が弾むと楽しそうな様子も見せる。

自分の力だけでなく外付けの道具の力で戦うのは、本人としても暴走の危険を少しでも避けて安心して戦うために求めていたものだった。それを使って自分が変わることを期待してた気持ちもあるので奪われたことがとても悔しい。

暴走のトラウマから一見クールに見えるが割と感情的。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

チャットパレット