ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

和葉 正義 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

the Doctrine of Large Numbers(大数の戦闘教義)和葉(かずは) (🦔) 正義(じゃすてぃす)

プレイヤー:音の兔

自由登録 基本ステージ&アカデミア&カオスガーデン&白鷺市&陽炎の戦場

可愛いですね。
可愛いですよね?
可愛いのですよ。
可愛くないわけ無いですよね?
はい、可愛い~~!
ほら、可愛い~~!
もう、可愛い~~!
可愛いですね。
可愛いですね。
可愛いですね。
可愛いですね。
可愛いですね。
可愛いですね。
可愛いですね。
可愛いですね。
可愛いですね。
可愛いですね。
可愛いですね。
可愛いですね。
可愛いですね。
可愛いですね。
可愛いですね。
可愛いですね。
可愛いですね。
可愛いですね。
可愛いですね。
可愛いですね。
可愛いですね。
可愛いですね。
可愛いですね。
可愛いですね。
可愛いですね。
可愛いですね。
可愛いですね。

年齢
🦔🦔🦔
性別
🦔🦔🦔
星座
🦔🦔🦔
身長
🦔🦔🦔
体重
🦔🦔🦔
血液型
🦔🦔🦔
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
仮想化プラットフォーム
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
バロール
HP最大値
+63=108
常備化ポイント
14
財産ポイント
14
行動値
+4=35
戦闘移動
40
全力移動
80

経験点

消費
+470
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
妄想 14
/変異暴走 行動値-10
その他の修正40Dロイス:5 ミュートスキューブ:6 灰色の脳細胞:2 心臓:10 ヒューマンズネイバー:5 グラビティテリトリー:12
侵蝕率基本値70

能力値

肉体6 感覚9 精神13 社会7
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長
その他修正5 その他修正8 その他修正8 その他修正5
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志+-2=-1 調達
運転:航空機1 知識:機械工学4 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 転生者 シナリオ専用ロイス ; 発明品 HR p.116→基本侵蝕率+5
固定ロイス REC:フィン・ブースロイド 🦔🦔 🦔🦔
固定ロイス “エルフ特急便”いすず 🦔🦔 🦔🦔 WH サンサーラバラッド p.58
シナリオ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1
オリジン:サイバー 1
🦔🦔🦔🦔🦔 ノイマン 🦔🦔🦔🦔🦔
真実の軍略 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 妄想、120%
ノイマン25点 累計025点 最大レベル3 RU p.33 ; ダイスを+Lv×3個または-Lv×3個 ; 1回/ラウンド ; 3回/シナリオ
インスピレーション 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
ノイマン15点 累計040点 最大レベル3 EA p.89 ; 助けてGM~ ジャームが虐めてくるんだぁ。
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
ノイマン15点 累計055点 最大レベル3 EA p.91 ; ダイス+Lv個 ; 同エンゲージ不可の武器でも攻撃できる
妨害排除 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
ノイマン25点 累計080点 最大レベル3 EA p.92 ; ダイスペナ無効 ; Lv回/シナリオ
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
ノイマン35点 累計115点 最大レベル5 EA p.93 ; 2個持ってどーん ; 命中-5+Lv
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4+2 100%
ノイマン35点 累計150点 最大レベル5 EA p.93 ; 達成値+Lv×3 ; 3回/ラウンド
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
ノイマン15点 累計165点 最大レベル1 EA p.94 ; 戦闘不能時再行動 ; 1回/シナリオ
ヴァリアブルウェポン 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3+1 リミット
ノイマン20点 累計185点 最大レベル2 EA p.94 侵蝕率100%で7+3+2=12レベル ; いっぱい持ってどーん 経験点修正:-25点]
灰色の脳細胞 1 常時 自動成功 自身 至近
ノイマン15点 累計200点 RW p.40 最大レベル1 基本侵蝕率+2 ; 行動値+精神
🦔🦔🦔🦔🦔 バロール 🦔🦔🦔🦔🦔
時の魔術師 3 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 5 妄想、120%
バロール25点 累計025点 最大レベル3 RU p.32 ; 行動値+Lv×3または-Lv×3 ; 1回/ラウンド
因果歪曲 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
バロール25点 累計050点 最大レベル3 EA p.29 ; 対象を範囲(選択)に変更 ; 同エンゲージ不可 ; Lv回/シナリオ
俊足の刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
バロール15点 累計065点 最大レベル5 EA p.31 ; ダイス+Lv+1個
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
バロール15点 累計080点 最大レベル5 EA p.31 ; [Lv×2]mの戦闘移動をする ; 離脱を行える
斥力の鎚 5 メジャーアクション シンドローム 対決 3
バロール35点 累計115点 最大レベル5 EA p.31 ; 被ダメージ時Lv×2mの強制移動
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
バロール15点 累計130点 最大レベル1 EA p.33 ; もう1回動けるドン
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
バロール15点 累計145点 最大レベル1 EA p.33 ; じゃあ、それ、失敗で。
コンセントレイト:バロール 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界 2
バロール15点 累計160点 最大レベル3 EA p.129 ; C値-Lv(下限値7)
グラビティテリトリー 8 常時 自動成功 自身 至近
バロール25点 累計185点 最大レベル5 HR p.77 基本侵蝕率+4+8 ; 最大HP+Lv×7経験点修正:-25点]
パラドックス 1 メジャーアクション シンドローム 1 リミット
バロール15点 累計200点 最大レベル1 BC p.57 前提《因果歪曲》 ; 対象を5体に変更
ポケットディメンション 1

コンボ

the 1st Doctrine:Saturation Attack(飽和攻撃)

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポン俊足の刃コンセントレイト:バロール
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
9+3
8
1+10+Mh
210+Md
80%以上
9+4
7
1+11+Mh
231+Md
100%以上
9+5
7
1+14+Mh
294+Md
150%以上
9+6
7
1+15+Mh
315+Md

 概要 
大量の大口径機関砲を用いた大火力単体攻撃を行う。

 詳細 
・通常
射程:350m Mh:±0 Md:±0

・装甲無視
射程:200m Mh:±0 Md:-13
※大口径機関砲×1→レーザーライフル×1

(the 2nd Doctrine:Deep Battle(縦深攻撃)に続く)

the 2nd Doctrine:Deep Battle(縦深攻撃)

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポン俊足の刃コンセントレイト:バロール因果歪曲斥力の鎚パラドックス
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
5体
射程
武器
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
9+3
8
1+10+Mh
210+Md
80%以上
9+4
7
1+11+Mh
231+Md
100%以上
9+5
7
1+14+Mh
294+Md
150%以上
9+6
7
1+15+Mh
315+Md

 概要 
大量の大口径機関砲を用いた大火力複数体攻撃を行いつつ、対象を強制移動させる。

 詳細 
強制移動:Lv[斥力の鎚]×2m
     080%未満→12m
     080%以上→14m 100%以上→16m
     150%以上→18m 200%以上→20m
使用回数:Lv[因果歪曲]/シナリオ

 詳細(続き) 
・ガード不可
射程:300m Mh:±0 Md:-1
※大口径機関砲×1→アンチマテリアルライフル×1

・BS:硬直を付与
射程:010m Mh:-1 Md:-21
※大口径機関砲×1→射出式スタンガン×1

(the Last Doctrine:Final Protective Fire(最終防護射撃)に続く)

the Last Doctrine:Final Protective Fire(最終防護射撃)

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポン俊足の刃コンセントレイト:バロール斥力の鎚零距離射撃
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
9+3+2
8
1+10+Mh
210+Md
80%以上
9+4+3
7
1+11+Mh
231+Md
100%以上
9+5+4
7
1+14+Mh
294+Md
150%以上
9+6+5
7
1+15+Mh
315+Md

 詳細 
強制移動:Lv[斥力の鎚]×2m
     080%未満→12m
     080%以上→14m 100%以上→16m
     150%以上→18m 200%以上→20m

 詳細(続き) 
・ダイスを1つ増やす
射程:020m Mh:±0 Md:-15
※大口径機関砲×1→FHG-666×1

・固定値を1上げる
射程:至近 Mh:+1 Md:-19
※大口径機関砲×1→手裏剣×1

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大口径機関砲 0 射撃 〈射撃〉 0(1) 21 0 350m DR p.133
常備化 28(0)×66個
照準器を搭載
大口径機関砲×10 0 射撃 〈射撃〉 10 210 0 350m 80%未満での通常攻撃用
大口径機関砲×11 0 射撃 〈射撃〉 11 231 0 350m 80%以上での通常攻撃用
大口径機関砲×14 0 射撃 〈射撃〉 14 294 0 350m 100%以上での通常攻撃用
大口径機関砲×15 0 射撃 〈射撃〉 15 315 0 350m 150%以上での通常攻撃用
大口径機関砲×16 0 射撃 〈射撃〉 16 336 0 350m 200%以上での通常攻撃用
アンチマテリアルライフル 0 射撃 〈射撃〉 0(1) 20 0 300m DR p.133
常備化 24(0)×66個
照準器を搭載
ガード不可
手裏剣 0 射撃 〈射撃〉 -1(0+2) 2 0 10m IC p.79
常備化 2(0)×66個
照準器を搭載
至近の対象には命中+2
FHG-666 0 射撃 〈射撃〉 0(1) 6 0 20m PE p.38
常備化 6(0)×66個
照準器を搭載
命中ダイス+1個
射出式スタンガン 0 射撃 〈射撃〉 -1(0) 0 0 10m IC p.79
常備化 3(0)×66個
照準器を搭載
硬直のBS
レーザーライフル 0 射撃 〈射撃〉 0(1) 8 0 200m PE p.39
常備化 12(0)×66個
照準器を搭載
装甲無視
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
タルタロス 0 防具 -2 -1 15 HR p.92
常備化 40(0)+予備×1
FHバトルコート 0 防具※ -3 0 5 FH p.39
常備化 15(0)+予備×1
レジネイトスキン 0 その他 5 HR p.93
常備化 5(0)+予備×1
セルスタッフ:ガード 0 その他 HR p.93
常備化 5(0)×3+予備×3
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
ジェット戦闘機 0 ヴィークル 〈運転:航空機〉 -3 10 15 500m DR p.134
常備化 40(0)×2個
歩兵戦闘車 0 ヴィークル 〈運転:四輪〉 -6 15 15 75m DR p.134
常備化 28(0)×2個
潜水艇 0 ヴィークル 〈運転:船舶〉 -8 10 15 400m IC p.83
常備化 33(0)×2個
宇宙船 0 ヴィークル 〈運転:宇宙船〉 -10 5 10 80m IC p.83
常備化 42(0)×2個
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ミュートスキューブ 100 リレーション HR p.75
基本侵蝕率+6
エボルフラクション 50 RU p.107
《勝利の女神》を指定
アフターライフ 5 エンブレム UG p.65
神の落とし子 5 エンブレム HR p.99
《ヴァリアブルウェポン》を指定
マテリアル適合者 5 その他 RU p.135
マテリアル:心臓 25 その他 RU p.135
基本侵蝕率+10
デモンズシード 3 その他 HR p.87
《ヴァリアブルウェポン》を指定
AIDA 0 その他 HR p.93
常備化 40(0)
精神と感覚を指定
※便宜上、能力値として反映
※行動値とHPについては差分を指定しています
ビルドスパイン 0 その他 HR p.93
常備化 10(0)
照準器 0 その他 IC p.85
常備化 5(0)
大型機関砲×66、アンチマテリアルライフル×66、手裏剣×66、FHG-666×66個、射出式スタンガン×66個
ウェポンケース 0 その他 Ⅰ p.
常備化 1(0)
大型機関砲×66、アンチマテリアルライフル×66、手裏剣×66、FHG-666×66個、射出式スタンガン×66個
コーリングシステム 0 その他 PU p.
常備化 1(0)
ジェット戦闘機、歩兵戦闘車、潜水艇、宇宙船
アイテム修繕サービス 0 その他 DR p.
常備化 8(0)
思い出の一品 0 その他 Ⅰ p.
常備化 2(0)
使用人 0 その他 Ⅱ p.194
常備化 3(0)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 402 193 0 600 0/600
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

仮想化プラットフォーム(主にvThriiを想定)のレネゲイドビーイング。

侵蝕率~7980~99100~149150~199200~
ダイス
レベル+1+2+3+4+5

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 470

チャットパレット