“常冬計画”柊 明吉
プレイヤー:来栖
- 年齢
- 24
- 性別
- 男
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 179
- 体重
- 55
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -84
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 由緒正しい家系に生まれた | |
---|---|---|
名家の生まれ | ||
経験 | 誘拐され、行方不明になっていたことがある。ようやっと保護された時にはそれまでの記憶をほとんど失い、そしてオーヴァードに覚醒していた。 | |
記憶喪失 | ||
邂逅 | 過去の事件を知っているからか、会う度に気にかけてくれる。彼はとてもいい人だ。 | |
谷 修成 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | ”今の自分”として目を覚ましたその時から、すでに”それ”は共にあった。いつから、どうしてこうなったのかは未だにわからない。でも、この力をどう扱えばいいかということだけは、自分自身のことよりも余程明確に理解していたのだ。 |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | 自分にとって「戦場」は「日常」の延長線上にある。「生きる」は「進む」、「守る」は「殺す」、言い方が少し変わるだけで、やるべきことは変わらない。ただただ歩き続けるのだ。できることなら、楽しんで。 |
闘争 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
CR:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を–Lvする。(下限値7) | |||||||||
炎陣<サラマンダー> | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
味方のカバーリングを行う。ダメージロールの直前に使用する。このカバーリングによって自身は行動済みにはならず、また行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。 | |||||||||
氷盾 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ガードを行う際に宣言する。このガードの間、自身のガード値を+[Lv×5]する。 | |||||||||
氷の戒め | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
射撃攻撃を行う。命中した場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを–[Lv+1]個する。 | |||||||||
氷の理<サラマンダー> | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ー | ― | |
氷を作り出すエフェクト。ただしこの効果でダメージを与えることはできない。 | |||||||||
凍結保存<サラマンダー> | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ー | ― | |
人体を凍結させるエフェクト。対象の廊下や腐敗、病床の進行を停止させる。このエフェクトは戦闘不能、または死亡しているキャラクターか、地震にしか使用できない。この効果はあなたの任意のタイミングで解除できる。 | |||||||||
究極のゼロ(アブソリュート・ゼロ) | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | ― | ― | |
≪コンセントレイト:サラマンダー≫か≪リフレックス:サラマンダー≫と組み合わせて使用。判定のダイスを+3個する。ただし選択したエフェクトの侵食値は3となる。 | |||||||||
結合粉砕<サラマンダー> | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | ピュア | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。更に相手の装甲値を無視してダメージを与える。 | |||||||||
蒼き悪魔<サラマンダー> | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
ガードを行う際に宣言。自身を攻撃してきたキャラクターに[Lv×3]点のHPダメージを与える。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
フレイムタン<サラマンダー> | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。組み合わせた攻撃の攻撃力を–[5–Lv(最大0)]する。 | |||||||||
地獄の氷炎<サラマンダー> | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
≪氷炎の剣≫と組み合わせて使用。作成した武器の攻撃力あるいはガード値を+[Lv×3]する。使用時にどちらか片方を選択し適用すること。 | |||||||||
氷炎の剣<サラマンダー> | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
そのシーン中、次のデータの武器を作成し装備する。「種別:白兵」「技能:〈白兵〉」「射程:至近」「命中:–2」「攻撃力:+[Lv +6]」「ガード値:6」 | |||||||||
閃熱の防壁 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ピュア | |
対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)ダメージを–[Lv+2]D点する。このエフェクトは自身を対象にできず、1ラウンドに1回まで使用できる。 |
コンボ
春殺し
- 組み合わせ
- 地獄の氷炎を使用した氷炎の剣での白兵攻撃:≪究極のゼロ(CR)≫×≪結合粉砕≫
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+3+3
- 7
- –2
- 9+18
- 100%以上
- 4+4+3
- 7
- –2
- 10+21
- 4+3+3
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 214 | 0 | 0 | 214 | -84/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |