“シャボン玉”作り中
プレイヤー:聖姫
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 花師(UGNエージェントA)
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- ソラリス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +92
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+3 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 2 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 2 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:花師 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
★ショウタイム(最大Lv5) | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
ラウンド間、対象が使用者を対象に含まない攻撃判定ダイス-[Lv+1]個。EA、p22。 | |||||||||
★攻撃誘導(最大Lv3) | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
ラウンド間、対象が使用者を対象に含まない攻撃判定ダイス-[Lv×2]個。EA、p114。 | |||||||||
コンセントレイト:ソラリス(最大Lv3) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-Lv(下限値7)。基本1、p169。EA、p129。 | |||||||||
★アドレナリン(最大Lv3) | 3 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
判定ダイス+[Lv+1]個。基本2、p166。EA、p113。 | |||||||||
★リフレックス:エンジェルハイロゥ(最大Lv3) | 3 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
C値-Lv(下限値7)。基本1、p171。EA、p132。 | |||||||||
御使いの声(最大Lv3) | 1 | リアクション | 〈回避〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ドッジダイス+Lv個。基本2、p80。EA、p24。 | |||||||||
ミスディレクション(最大Lv3) | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | ― | |
「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」の判定直前に使用。対象を「単体」に変更。対象は改めて選択。1シナリオLv回。基本2、p79。EA、p24。 | |||||||||
タブレット(最大Lv3) | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用。「射程:視界」にする。1シーンLv回。基本2、p168。EA、p115。 | |||||||||
天使の絵の具 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
空中にたくさんのシャボン玉を浮かべる。とても綺麗。基本2、p82。EA、p27。 | |||||||||
---------初期--------- | |||||||||
ライトポインター(最大Lv3) | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | ||
ラウンド間、ドッジダイス-[Lv+1]個。EA、p25。 | |||||||||
甘い芳香(最大Lv3) | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲 | 視界 | 4 | ― | ||
ラウンド間、対象の【行動値】-[Lv×2]。EA、p113。 | |||||||||
扇動の香り(最大Lv5) | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | ― | ||
ラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは、命中判定ダイス+Lv個。EA、p115。 | |||||||||
光芒の疾走(最大Lv3) | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | ||
戦闘移動。離脱可能。エンゲージ通過可能、封鎖の影響を受けない。1シーンLv回。基本1、p98。EA、p22。 | |||||||||
陽炎の衣(最大Lv3) | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | ||
隠密状態になる。メインプロセス間持続。1シーンLv回。敵とエンゲージ時使用可能。基本2、p76。EA、p21。 | |||||||||
シャインブレード(最大Lv10) | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | ||
武器を一つ選択。武器の攻撃力+[Lv+2]。基本2、p77。EA、p22。 | |||||||||
主の恩恵(最大Lv3) | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | ||
メインプロセス間、エンハイ判定ダイス+Lv個。基本1、p99。EA、p22。 | |||||||||
光の衣(最大Lv3) | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | ||
メインプロセス間、自身の行うメジャーアクションに対するリアクションC値+1。1シナリオLv回。基本1、p101。EA、p23。 | |||||||||
毒の刃(最大Lv10) | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | ||
メインプロセス間、自身の行う攻撃の攻撃力+Lv。基本1、p165。EA、p115。 | |||||||||
猛毒の雫(最大Lv5) | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | ||
1点でもHPダメージを与えた場合、Lvランクの邪毒を付与。EA、p117。 | |||||||||
ガラスの剣(最大Lv5) | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | ||
隠密時使用可能。リアクションダイス-[Lv+2]個。基本2、p76。EA、p22。 | |||||||||
光速の剣(最大Lv3) | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 1 | ― | ||
隠密時使用可能。対象はガード不可。カバーリングの際、ガードしたものとして扱わない。1シナリオLv回。基本2、p77。EA、p22。 | |||||||||
見えざる死神(最大Lv3) | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | ||
隠密時使用可能。判定ダイス+1個、攻撃力+[Lv×3]。基本2、p79。EA、p24。 | |||||||||
罪人の枷(最大Lv10) | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | ||
命中時、ラウンド間、対象が行う判定達成値-[Lv×2]。基本2、p169。EA、p115。 | |||||||||
腐食の指先(最大Lv5) | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ― | ||
命中時、シーン間、対象の装甲値-[Lv×5](最低0)。基本2、p170。EA、p116。 | |||||||||
主の右腕(最大Lv5) | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | ||
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×2]。基本1、p99。EA、p22。 | |||||||||
ピンポイントレーザー(最大Lv5) | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | ||
装甲無視。攻撃力-[5-Lv](最大0)。基本1、p100。EA、p24。 | |||||||||
滅びの光(最大Lv5) | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | ― | ||
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×3]。対象:単体の場合使用不可。基本2、p79。EA、p24。 | |||||||||
リフレクトレーザー(最大Lv5) | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | ||
リアクションダイス-Lv個。基本2、p80。EA、p25。 | |||||||||
レーザーファン(最大Lv3) | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | ||
対象:範囲(選択)に変更。同エンゲージ不可。1シナリオLv回。EA、p25。 | |||||||||
マスヴィジョン(最大Lv3) | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | ||
攻撃力+[Lv×5]。1シナリオ3回。基本1、p101。EA、p26。 | |||||||||
ファイナルフラッシュ(最大Lv3) | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 20 | 120% | ||
リアクションC値+1。この攻撃の攻撃力+[Lv×5]。1シーン1回。基本2、p81。EA、p26。 | |||||||||
アフターエフェクト(最大Lv3) | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 3 | リミット | ||
前提条件:《ピンポイントレーザー》。《ピンポイントレーザー》と組み合わせ使用。1点でもダメージを与えた場合、ラウンド間対象が受ける攻撃ダメージ+[Lv×3]。EA、p26。 | |||||||||
ポイズンフォッグ(最大Lv3) | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | ||
射程:至近、対象:範囲(選択)。1シナリオLv回。基本1、p166。EA、p116。 | |||||||||
キリングパフューム(最大Lv1) | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | ||
対象はリアクション不可。カバーリングを行った際、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。1シナリオ1回。EA、p118。 | |||||||||
アウトブレイク(最大Lv1) | メジャーアクション | シンドローム | ― | シーン(選択) | 視界 | 6 | リミット | ||
前提条件:《ポイズンフォグ》。《ポイズンフォグ》を組み合わせて使用。効果を「射程:視界、対象:シーン(選択)に変更」に書き換える。1シナリオ1回。EA、p118。 | |||||||||
オーバードーズ(最大Lv3) | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 4 | 100% | ||
組み合わせたエフェクト全てLv+2。使用回数は増加しない。1シナリオLv回。基本1、p167。EA、p117。 | |||||||||
完全抗体(最大Lv3) | リアクション | 効果参照 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | ||
あらゆるリアクション判定で使用可。判定ダイス+Lv個。アクション側がエフェクトを使用していない場合使用不可。基本2、p167。EA、p114。 | |||||||||
ゆらめき(最大Lv1) | リアクション | シンドローム | 対決 | 自身 | 至近 | 2 | ― | ||
ドッジ勝利時、戦闘移動。離脱可。1ラウンド1回。基本2、p80。EA、p25。 | |||||||||
全知の欠片(最大Lv1) | リアクション | シンドローム | 対決 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | ||
「リアクション不可」「ドッジ不可」でもドッジ可能。EA、p25。 | |||||||||
盲目の羊(最大Lv5) | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ― | ||
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-[Lv+1]個する。1ラウンド1回。基本2、p170。EA、p117。 | |||||||||
ヘヴンアイズ(最大Lv1) | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 80% | ||
判定直前に使用。達成値+10。自身のHP5点消費。自身を対象に選択不可。1シーン1回。EA、p25。 | |||||||||
フラッシュゲイズ(最大Lv3) | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | 80% | ||
判定直前に使用。判定ダイス-[Lv×2]個。1ラウンド1回。基本2、p81。EA、p25。 | |||||||||
光の守護(最大Lv1) | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | ||
重圧中使用可能。HPダメージ適応直前に使用。そのHPダメージを0に変更。1シナリオ1回。基本1、p101。EA、p26。 | |||||||||
---------攻撃用--------- | |||||||||
---------妨害用--------- | |||||||||
---------回避用--------- | |||||||||
コンボ
テキスト
- 組み合わせ
- 《》+《》+《》+《》+《》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《》-侵蝕値
└
《》-侵蝕値
└
【結果】
100%未満
Lv》
100%以上
+1》
160%以上
+2》
220%以上
+3》
難易度: 対象:
射程: 侵蝕率:
対象>
テキスト
- 組み合わせ
- 《ショウタイム》+《ライトポインター》+《甘い芳香》+《攻撃誘導》+《扇動の香り》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 20
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《ショウタイム》-侵蝕値4
└ラウンド間、対象が使用者を対象に含まない攻撃判定ダイス-[Lv+1]個。EA、p22。
《ライトポインター》-侵蝕値4
└ラウンド間、ドッジダイス-[Lv+1]個。EA、p25。
《甘い芳香》-侵蝕値4
└ラウンド間、対象の【行動値】-[Lv×2]。EA、p113。
《攻撃誘導》-侵蝕値3
└ラウンド間、対象が使用者を対象に含まない攻撃判定ダイス-[Lv×2]個。EA、p114。
《扇動の香り》-侵蝕値5
└ラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは、命中判定ダイス+Lv個。EA、p115。
【結果】
100%未満
《ショウタイムLv5》+《ライトポインターLv3》+《甘い芳香Lv3》+《攻撃誘導Lv3》+《扇動の香りLv5》
└ラウンド間、対象が使用者を対象に含まない攻撃判定ダイス-12個
└ラウンド間、ドッジダイス-4個
└ラウンド間、対象の【行動値】-6
└ラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは、命中判定ダイス+5個
100%以上
《ショウタイムLv5+1》+《ライトポインターLv3+1》+《甘い芳香Lv3+1》+《攻撃誘導Lv3+1》+《扇動の香りLv5+1》
└ラウンド間、対象が使用者を対象に含まない攻撃判定ダイス-15個
└ラウンド間、ドッジダイス-5個
└ラウンド間、対象の【行動値】-8
└ラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは、命中判定ダイス+6個
160%以上
《ショウタイムLv5+2》+《ライトポインターLv3+2》+《甘い芳香Lv3+2》+《攻撃誘導Lv3+2》+《扇動の香りLv5+2》
└ラウンド間、対象が使用者を対象に含まない攻撃判定ダイス-18個
└ラウンド間、ドッジダイス-6個
└ラウンド間、対象の【行動値】-10
└ラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは、命中判定ダイス+7個
220%以上
《ショウタイムLv5+3》+《ライトポインターLv3+3》+《甘い芳香Lv3+3》+《攻撃誘導Lv3+3》+《扇動の香りLv5+3》
└ラウンド間、対象が使用者を対象に含まない攻撃判定ダイス-21個
└ラウンド間、ドッジダイス-7個
└ラウンド間、対象の【行動値】-12
└ラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは、命中判定ダイス+8個
難易度:自動成功 対象:単体
射程:視界 侵蝕率:20
対象>
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
プリズムエッジ | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 8 | 1 | 至近 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 0 | 187 | 15 | 0 | 222 | 0/222 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 92 |