ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

作り中 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

シャボン玉(昇華)作り中

プレイヤー:聖姫

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
花師(UGNエージェントA)
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ソラリス
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+92
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会3
シンドローム0+0 シンドローム3+0 シンドローム1+1 シンドローム0+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:花師1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
★ショウタイム(最大Lv5) 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
ラウンド間、対象が使用者を対象に含まない攻撃判定ダイス-[Lv+1]個。EA、p22。
★攻撃誘導(最大Lv3) 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
ラウンド間、対象が使用者を対象に含まない攻撃判定ダイス-[Lv×2]個。EA、p114。
コンセントレイト:ソラリス(最大Lv3) 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)。基本1、p169。EA、p129。
★アドレナリン(最大Lv3) 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
判定ダイス+[Lv+1]個。基本2、p166。EA、p113。
★リフレックス:エンジェルハイロゥ(最大Lv3) 3 リアクション シンドローム 自身 至近 2
C値-Lv(下限値7)。基本1、p171。EA、p132。
御使いの声(最大Lv3) 1 リアクション 〈回避〉 対決 自身 至近 2
ドッジダイス+Lv個。基本2、p80。EA、p24。
ミスディレクション(最大Lv3) 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」の判定直前に使用。対象を「単体」に変更。対象は改めて選択。1シナリオLv回。基本2、p79。EA、p24。
タブレット(最大Lv3) 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用。「射程:視界」にする。1シーンLv回。基本2、p168。EA、p115。
天使の絵の具 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
空中にたくさんのシャボン玉を浮かべる。とても綺麗。基本2、p82。EA、p27。
---------初期---------
ライトポインター(最大Lv3) セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
ラウンド間、ドッジダイス-[Lv+1]個。EA、p25。
甘い芳香(最大Lv3) セットアッププロセス 自動成功 範囲 視界 4
ラウンド間、対象の【行動値】-[Lv×2]。EA、p113。
扇動の香り(最大Lv5) セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 5
ラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは、命中判定ダイス+Lv個。EA、p115。
光芒の疾走(最大Lv3) マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動。離脱可能。エンゲージ通過可能、封鎖の影響を受けない。1シーンLv回。基本1、p98。EA、p22。
陽炎の衣(最大Lv3) マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
隠密状態になる。メインプロセス間持続。1シーンLv回。敵とエンゲージ時使用可能。基本2、p76。EA、p21。
シャインブレード(最大Lv10) マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
武器を一つ選択。武器の攻撃力+[Lv+2]。基本2、p77。EA、p22。
主の恩恵(最大Lv3) マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセス間、エンハイ判定ダイス+Lv個。基本1、p99。EA、p22。
光の衣(最大Lv3) マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
メインプロセス間、自身の行うメジャーアクションに対するリアクションC値+1。1シナリオLv回。基本1、p101。EA、p23。
毒の刃(最大Lv10) マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
メインプロセス間、自身の行う攻撃の攻撃力+Lv。基本1、p165。EA、p115。
猛毒の雫(最大Lv5) マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
1点でもHPダメージを与えた場合、Lvランクの邪毒を付与。EA、p117。
ガラスの剣(最大Lv5) メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
隠密時使用可能。リアクションダイス-[Lv+2]個。基本2、p76。EA、p22。
光速の剣(最大Lv3) メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 1
隠密時使用可能。対象はガード不可。カバーリングの際、ガードしたものとして扱わない。1シナリオLv回。基本2、p77。EA、p22。
見えざる死神(最大Lv3) メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
隠密時使用可能。判定ダイス+1個、攻撃力+[Lv×3]。基本2、p79。EA、p24。
罪人の枷(最大Lv10) メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
命中時、ラウンド間、対象が行う判定達成値-[Lv×2]。基本2、p169。EA、p115。
腐食の指先(最大Lv5) メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
命中時、シーン間、対象の装甲値-[Lv×5](最低0)。基本2、p170。EA、p116。
主の右腕(最大Lv5) メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×2]。基本1、p99。EA、p22。
ピンポイントレーザー(最大Lv5) メジャーアクション シンドローム 対決 2
装甲無視。攻撃力-[5-Lv](最大0)。基本1、p100。EA、p24。
滅びの光(最大Lv5) メジャーアクション シンドローム 対決 3
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×3]。対象:単体の場合使用不可。基本2、p79。EA、p24。
リフレクトレーザー(最大Lv5) メジャーアクション シンドローム 2
リアクションダイス-Lv個。基本2、p80。EA、p25。
レーザーファン(最大Lv3) メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
対象:範囲(選択)に変更。同エンゲージ不可。1シナリオLv回。EA、p25。
マスヴィジョン(最大Lv3) メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+[Lv×5]。1シナリオ3回。基本1、p101。EA、p26。
ファイナルフラッシュ(最大Lv3) メジャーアクション シンドローム 対決 20 120%
リアクションC値+1。この攻撃の攻撃力+[Lv×5]。1シーン1回。基本2、p81。EA、p26。
アフターエフェクト(最大Lv3) メジャーアクション シンドローム 対決 単体 3 リミット
前提条件:《ピンポイントレーザー》。《ピンポイントレーザー》と組み合わせ使用。1点でもダメージを与えた場合、ラウンド間対象が受ける攻撃ダメージ+[Lv×3]。EA、p26。
ポイズンフォッグ(最大Lv3) メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 至近 2
射程:至近、対象:範囲(選択)。1シナリオLv回。基本1、p166。EA、p116。
キリングパフューム(最大Lv1) メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
対象はリアクション不可。カバーリングを行った際、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。1シナリオ1回。EA、p118。
アウトブレイク(最大Lv1) メジャーアクション シンドローム シーン(選択) 視界 6 リミット
前提条件:《ポイズンフォグ》。《ポイズンフォグ》を組み合わせて使用。効果を「射程:視界、対象:シーン(選択)に変更」に書き換える。1シナリオ1回。EA、p118。
オーバードーズ(最大Lv3) メジャーアクション
リアクション
シンドローム 4 100%
組み合わせたエフェクト全てLv+2。使用回数は増加しない。1シナリオLv回。基本1、p167。EA、p117。
完全抗体(最大Lv3) リアクション 効果参照 対決 自身 至近 1
あらゆるリアクション判定で使用可。判定ダイス+Lv個。アクション側がエフェクトを使用していない場合使用不可。基本2、p167。EA、p114。
ゆらめき(最大Lv1) リアクション シンドローム 対決 自身 至近 2
ドッジ勝利時、戦闘移動。離脱可。1ラウンド1回。基本2、p80。EA、p25。
全知の欠片(最大Lv1) リアクション シンドローム 対決 自身 至近 5 100%
「リアクション不可」「ドッジ不可」でもドッジ可能。EA、p25。
盲目の羊(最大Lv5) オートアクション 自動成功 単体 至近 3
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-[Lv+1]個する。1ラウンド1回。基本2、p170。EA、p117。
ヘヴンアイズ(最大Lv1) オートアクション 自動成功 単体 視界 4 80%
判定直前に使用。達成値+10。自身のHP5点消費。自身を対象に選択不可。1シーン1回。EA、p25。
フラッシュゲイズ(最大Lv3) オートアクション 自動成功 単体 視界 3 80%
判定直前に使用。判定ダイス-[Lv×2]個。1ラウンド1回。基本2、p81。EA、p25。
光の守護(最大Lv1) オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧中使用可能。HPダメージ適応直前に使用。そのHPダメージを0に変更。1シナリオ1回。基本1、p101。EA、p26。
---------攻撃用---------
---------妨害用---------
---------回避用---------

コンボ

テキスト(てきすと)

組み合わせ
《》+《》+《》+《》+《》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《》-侵蝕値

《》-侵蝕値


【結果】
100%未満
Lv》

100%以上
+1》

160%以上
+2》

220%以上
+3》


難易度: 対象:
射程:    侵蝕率:
対象>

テキスト(てきすと)

組み合わせ
《ショウタイム》+《ライトポインター》+《甘い芳香》+《攻撃誘導》+《扇動の香り》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
20
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《ショウタイム》-侵蝕値4
└ラウンド間、対象が使用者を対象に含まない攻撃判定ダイス-[Lv+1]個。EA、p22。
《ライトポインター》-侵蝕値4
└ラウンド間、ドッジダイス-[Lv+1]個。EA、p25。
《甘い芳香》-侵蝕値4
└ラウンド間、対象の【行動値】-[Lv×2]。EA、p113。
《攻撃誘導》-侵蝕値3
└ラウンド間、対象が使用者を対象に含まない攻撃判定ダイス-[Lv×2]個。EA、p114。
《扇動の香り》-侵蝕値5
└ラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは、命中判定ダイス+Lv個。EA、p115。

【結果】
100%未満
《ショウタイムLv5》+《ライトポインターLv3》+《甘い芳香Lv3》+《攻撃誘導Lv3》+《扇動の香りLv5》
└ラウンド間、対象が使用者を対象に含まない攻撃判定ダイス-12個
└ラウンド間、ドッジダイス-4個
└ラウンド間、対象の【行動値】-6
└ラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは、命中判定ダイス+5個

100%以上
《ショウタイムLv5+1》+《ライトポインターLv3+1》+《甘い芳香Lv3+1》+《攻撃誘導Lv3+1》+《扇動の香りLv5+1》
└ラウンド間、対象が使用者を対象に含まない攻撃判定ダイス-15個
└ラウンド間、ドッジダイス-5個
└ラウンド間、対象の【行動値】-8
└ラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは、命中判定ダイス+6個

160%以上
《ショウタイムLv5+2》+《ライトポインターLv3+2》+《甘い芳香Lv3+2》+《攻撃誘導Lv3+2》+《扇動の香りLv5+2》
└ラウンド間、対象が使用者を対象に含まない攻撃判定ダイス-18個
└ラウンド間、ドッジダイス-6個
└ラウンド間、対象の【行動値】-10
└ラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは、命中判定ダイス+7個

220%以上
《ショウタイムLv5+3》+《ライトポインターLv3+3》+《甘い芳香Lv3+3》+《攻撃誘導Lv3+3》+《扇動の香りLv5+3》
└ラウンド間、対象が使用者を対象に含まない攻撃判定ダイス-21個
└ラウンド間、ドッジダイス-7個
└ラウンド間、対象の【行動値】-12
└ラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは、命中判定ダイス+8個


難易度:自動成功 対象:単体
射程:視界    侵蝕率:20
対象>

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
プリズムエッジ 15 白兵 〈白兵〉 -1 8 1 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 187 15 0 222 0/222
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 92

チャットパレット