ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

狭間 歩 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

赫熾BloodBringer狭間 歩はざま あゆむ

プレイヤー:MAO

正直に言えばあります、怒りも恨みも」

年齢
12
性別
少年
星座
天秤座
身長
低め
体重
軽め
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
男子中学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ミストルティン
ブラム=ストーカー
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
+5=15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 平々凡々 当たり前のように享受していた。
平凡
経験 Dロイス変換
死と再生
邂逅 “力”を与えてくれた人
プランナー
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体3 感覚4 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム2+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正0 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス №94破壊者 行動+5 ダメージ+1d10 ドッジ-3D、ガード-5
家族 慕情 後悔 救えたはずの命
シャルヴ 後悔 憎悪 一因。全てではない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間、取得時に選択した神殺す刃専用アイテムを作成、装備する。作成したアイテムと同じ種別のアイテムを装備できなくなる。
鋭き魔剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
UA17 組み合わせて行う種別:アーキタイプ武器の攻撃判定ダイス+LV 対象にグレイプニルシンドロームが含まれる場合更に+1D
コンセントレイト:ミストルティン 3 メジャーアクション シンドローム 2
EA129 選択したシンドロームのcr-lV(下限7
赫き重刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
UA33 Lv点以下の任意HPを消費 シーン間武器1つの攻撃力+[消費HP*4]、両手持ちに変更する
ポルターガイスト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
EA42 所持武器1つを選択。シーン間、あなたが行う攻撃の攻撃力を+「選択した武器の攻撃力」する。ただし、選択した武器は破壊される。

コンボ

屍斬血牙・穿

組み合わせ
鋭き魔剣/コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以下
4+1
7
+8
100%以上
4+2
7
+10

単体射撃攻撃 血を纏わせた槍による攻撃

血渦けっか集いて禍(わざわい)穿て」

組み合わせ
神殺す刃>赫き重刃
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
HP1消費
+24
HP2消費
+28

武器を作成し(アイテム欄参照)、HPを1~2消費することで武器の攻撃力を上げる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
屍斬血牙 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 8 1 至近/20m LV×2+4+2 アーキタイプ:投擲武器相当品 ※カスタマイズ:エピック指定先
※購入予定 カスタマイズ:エピック カスタマイズ(武器) IA49 取得時に攻撃力かガード値からひとつ選択する。改造元アイテムの選択した項目に+2する。また、あなたが使用するエフェクトの効果で改造元アイテムが破壊される場合、その効果を1シナリオに1回無効にできる。
赫熾を選択
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
特異体@コア@ポルターガイストを指定 20 エンブレム/一般 IA135 自分の取得しているシンドローム以外のシンドロームからひとつを選択し、1LVで取得する。ただし、「制限:ピュア」とエネミーエフェクトは取得できない。経験点を使用して成長可能、ブリードに関わらず、最大レベルはエフェクトに記述されたとおりとなる。
形見のペンダント 15 一般 IA78 経験点 サングイン相当品 ブラムスの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクト使用時、消費HPに+5した効果を算出する。
バディムーブ 15 エンブレム/一般 IA135 自分以外のキャラクターが判定を行った直後に宣言。その判定達成値に+3。1R1回。
コネ:UGN幹部 1 コネ IA39 情報:UGN判定ダイス+2 レアアイテム

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 70 50 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

□経歴
ごくごく普通の家に生まれた、ごくごく普通の中学生男子。悩みと言えば同年代と比べて小柄なことくらい──だった。

シャルヴの引き起こした事件で両親と妹を失い、プランナーによってオーヴァードとして覚醒。
UGNチルドレンとして保護され、教育訓練を受け現在に至る。

基本的には聞き分けのよい優等生であり、UGNの理念も理解。自分や家族のような犠牲者をこれ以上出さないためにもと、積極的に任務に勤しんでいるが、心の奥底には救えなかった家族に対する想いと、その原因となったシャルヴに対する想いが深く根差している。

□容姿・性格
やや小柄で、どちらかと言えば中性的な顔立ち。
昔は朗らかでよく笑う子供だったが、事件以降は微笑むことはあっても笑うことは少なくなった。

□能力
プランナーによって力を引き出され、ミストルティン/ブラム・ストーカーとして覚醒した。
アーキタイプは槍。遠近に対応できる汎用性を誇り、主に投擲兵装として使用される。
自身の血を用いることで威力を増す、兵装としては理想的な破壊力特化型のアーキタイプ。
皮肉にも渇望した力は、救うことなど叶わない破壊するための力だった。

覚醒のきっかけ

シャルヴの引き起こした事件に家族ごと巻き込まれ、瀕死の家族を守る力を渇望し覚醒した。
しかしながら覚醒時に衝動に呑まれシャルヴと交戦。
UGNが現着した際にはシャルヴもプランナーも姿を消しており、残されたのは我に返った歩と、事切れた家族の亡骸だった。
この事実は「戦うことを選ばず、助けることに専念すれば家族の命を救えたのではないか?」という疑念として、歩の心に深く根差している。

履歴



セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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