“アジ・ダハーカ”グート・M・ニングォール
プレイヤー:ミジウラ
- 年齢
- 67
- 性別
- 男
- 星座
- 牡牛座
- 身長
- 187
- 体重
- 70
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
貧乏 | ||
経験 | ||
死と再生 | ||
邂逅/欲望 | 桐谷雄吾 | |
保護者 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
闘争 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 0 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 6 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 羅刹 | / | 白兵+8、攻撃のメインプロセスで武器破壊 | ||||
ハロウ・M・ニングォール | 懐旧 | / | 悔悟 | ||||
オルトノフ・エルギオス | 感服 | / | 憎悪 | ||||
ユキ | 信頼 | / | 戦意 | ||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
完全獣化 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ― | |
シーン中、肉体能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+LV+2。効果中、素手以外のアイテム装備、使用不可。 | |||||||||
ハンティングスタイル | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
戦闘移動を行う。離脱、すりぬけ化。封鎖虫。1シーンLV回。 | |||||||||
破壊の爪 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
シーン中素手データ変更 | |||||||||
復讐の刃 | 1 | オートアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 6 | ― | |
組み合わせ不可。攻撃された時リアクション前に使用。リアクション放棄し白兵攻撃。組み合わせた判定のクリティカル値ーLV(下限値7)。リアクション不可 | |||||||||
渇きの主 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ||
装甲値無視の白兵攻撃。命中でHPをLV×4回復。素手赤き剣のみ | |||||||||
ブラッドバーン | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
攻撃力+LV×4。ただし、HP5点消費 | |||||||||
神獣撃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | 80% | |
完全獣化中使用。攻撃力+(LV+2)D。メインプロセス終了時に完全獣化解除。 | |||||||||
CR:ブラムストーカー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
血の宴 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
攻撃を範囲(選択)に1シナリオLV回 | |||||||||
かしずく歯車 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
精密動作 | |||||||||
鋭敏感覚 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | ― | ― | ― | ― | |
感覚強化 |
コンボ
- 組み合わせ
- CR:ブラムストーカー+渇きの主
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 6
- 100%以上
- 5
- 6
- 5
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
破壊の爪 | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | LV×2+8 | 1 | 至近 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 154 | 0 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
生きるため秘術に頼り、強靭な肉体と不死性を手に入れるに至った。
果たしてそれがグートに何を齎したのか?
未知。冒険。相棒。闘争。
現役時代にすら経験しえなかった数多の困難と対峙しグートは満たされ、待ち受ける最期の理不尽に抗う気すらも起きずに、死んだ。
……もし仮に、グート・M・ニングォールがそのような筋書きを認められる男であれば、どうして不死の称号を手に入れられよう?
畢竟、グートの本質は強欲だ。もっと、よりよい終わりのために出来ることがまだあるはずだ。そう思い死を拒み続けてきた。
そうだ。出会いし不死の少女との別れ。それはグートにとって、到底認められるものではなかった。
ならば、世界の垣根すら越え、なおも不死は蘇る。
ごきげんよう、新たな世界【good morning all】
さあ、次なる一日を始めよう。
履歴
豪胆な性格の老人。左腕は義腕だが、右腕は年齢不相応に太い。(義腕はあんまり馬力だせないのでSTRは低い)
────────
かつて「不死身」「生ける伝説」「アジ・ダハーカ」などと称され、シリアを恐怖に陥れた傭兵。
────しかし所詮、不死身など過大評価だ。
不治の病に侵されたグート、だが焦りはなかった。今まで己が何度死神を撃ち殺したと思っている?次も、そうなる。
……その目論見は外れたと言ってもいいだろう。義腕の作成や様々な陰謀を遠ざけるために既にグドーは大金を費やしており、またいくら探せどその病の治療方法は分からなかった。
初めての抗い得ない種の死を前に、グートは震えた。
武者震いだった。今までの全ての斗いが戯れに見えるほどの、大きな壁を幻視する。
死力だ。まだ、死力を尽くしてはいない。必ずや生き残る。
また一つ、新たな伝説を打ち立てるのだ。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 | ||||