ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蟹甲石/稲舟 和郎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蟹甲石/稲舟 和郎

プレイヤー:ぜっとん2K

自由登録 カオスガーデン

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
動物:その他A
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
キュマイラ
HP最大値
38
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
+-3=1
戦闘移動
6
全力移動
12

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親戚/
疎まれた子
経験 失ったもの/おばあさん
喪失
邂逅 友人/相波武
友人
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値35

能力値

肉体8 感覚1 精神2 社会1
シンドローム1+3 シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:動物1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子 《ランナウト》を取得
失ったもの おばあさん 懐旧 不安
友人 相波武 親近感 隔意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ウィズダムアップ 1 常時 自動 自身 至近 0
人間の言葉で会話・読解可能
ランナウト 1 オートアクション 自動 自身 至近 6
組み合わせるエフェクトのLv+2。シナリオLv回
シェイプチェンジ:ヒューマン 1 メジャーアクション 自動 自身 至近 0
人間に変身できる。元の姿に戻るのはオートアクション
マルチフィーチャー 1 常時 自動 自身 至近
生体特徴をLv個追加。侵蝕値によるLvアップ無し
影の武具:シールドクリエイト(MF) 1 マイナーアクション 自動 自身 至近 3
白兵武器作成。命中0、攻撃力-1、ガード値 Lv×2+3、至近
原初の青:黒曜の鎧(OC) 4 マイナーアクション 自動 自身 至近 3
防具作成。ドッジ-3、行動値-3、装甲値 Lv×3+8
軍神の守り 1 オートアクション 自動 自身 至近 3
カバーリングを行う。1メインプロセス1回
影の守り手 1 オートアクション 自動 自身 至近 2
ガード値+Lv×3。エフェクトによるダメージのみ
円環螺旋 1 オートアクション 自動 自身 至近 2
オーヴァードに1点でもダメージを与えると、装甲値+Lv×3

コンボ

蟹甲強化

組み合わせ
ランナウト&黒曜の鎧(OC)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

装甲値26の防具を作成し、装備する/装甲値29の防具を作成し、装備する

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
シールドクリエイト 0 0 白兵 白兵 0 -1 Lv×2+3 至近
生体特徴:牙/角 0 0 白兵 白兵 -1 +4 2 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
生体特徴:装甲 0 2 その他 0 0 3
黒曜の鎧 0 0 防具 -3 -3 Lv×3+8

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 4 94 2 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点

チャットパレット