ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“楽器屋” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

楽器屋(ミュージックマン)

プレイヤー:みこと

年齢
22
性別
星座
天秤座
身長
169
体重
55
血液型
A型
ワークス
企業AA
カヴァー
楽器屋
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
キュマイラ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値34

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会1
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ノイマン 2
マルチウェポン 4
ヴァリアブルウェポン 2
ハードワイヤード 4
1
1

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
7
2+-3
2D+40
100%以上
6+2
7
2+-2
2D+67

装備している武器2本の攻撃力と命中を合算/射程は短い方を優先/所持武器から2(5)本まで攻撃力を追加/全て使用したものとして効果を発揮/装甲-10/ガード-5/ダメージロールダイスを3つまで振り直し可能

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ブレードオブアデプト 0 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 装甲-10(最低0)としてダメージを算出
レイジングブレイド 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 6 至近 ダメージ+2D/行動値-4
フォールンアックス 20 白兵 〈白兵〉 -1 10 2 至近 ダメージロールダイスを3つまで振り直し可能/侵蝕+2
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブプロセスに装備可能/ガード値-5(最低0)としてダメージを算出
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブプロセスに装備可能/ガード値-5(最低0)としてダメージを算出
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブプロセスに装備可能/ガード値-5(最低0)としてダメージを算出
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブプロセスに装備可能/ガード値-5(最低0)としてダメージを算出
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 オートアクションで指定武器を装備
ウェポンケース 1 その他 オートアクションで指定武器を装備
ウェポンケース 1 その他 オートアクションで指定武器を装備
神の落とし子 5 エンブレム 侵蝕率100%以上の時、《ヴァリアブルウェポン》のEFLv+2
デモンズシード 3 その他 《ヴァリアブルウェポン》の最大エフェクトレベル+1
エンチャント: 10 カスタマイズ [ブレードオブアデプト]を使用した攻撃の判定ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 104 58 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
34

チャットパレット