“Geister”亜綱 達明
- 年齢
- 25
- 性別
- 男
- 星座
- 蠍座
- 身長
- 176
- 体重
- 66
- 血液型
- A型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- ノイマン
-
-
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
ライフパス
| 出自
|
| 安定した家庭 |
| 経験
|
| 被害者 |
| 邂逅
|
| 貸し |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 感染
| 14 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 殺戮 |
18
|
| 侵蝕率基本値 | 32 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 5
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+3
| シンドローム | 1+1
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 1 |
| |
| |
知識:レネゲイド | 2 |
情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| D
| 遺産継承者/聖剣の王者
| |
―
| |
|
| シナリオ
| 霧谷雄吾
| 尊敬 |
/
| 食傷 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| コンセントレイト:ノイマン
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
| ―
|
| C値-Lv(下限7) |
|
| コントロールソート
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
|
|
|
| 2
| ―
|
| EA 〈白兵〉を【精神】でふれる |
|
| コンバットシステム
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
|
|
|
| 3
| ―
|
| EA 判定ダイス+[Lv+1] |
|
| 一閃
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 至近
| 2
| ―
|
| EA 全力移動後に攻撃可能 |
|
| 吠え猛る爪
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
|
|
| EA 装甲無視 攻撃力ー[5ーLv] |
|
| ライトスピード
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
| EA メジャー2回を行える メジャーアクション中C値+1 1シナリオ1回 |
|
| クイックモーション
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
| EA マイナーアクションを行える |
|
| 援護の風
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
|
|
| EA 判定直前に宣言 判定ダイス+Lv |
|
| ウィンドブレス
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| リミット
|
| EA 前提:《援護の風》 前提使用直前に宣言 達整値+[Lv×3] |
|
| 軽巧
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
| EA とても身軽 |
|
| 真偽感知
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
|
|
| EA 対象の声色から、発言の内容の真偽を確かめる。 |
コンボ
刃圏二十三歩
- 組み合わせ
- コンセントレイト+コントロールソート+コンバットシステム+一閃+吠え猛る爪
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5+4
- 7
- 11
- 100%以上
- 5+5
- 7
- 12
実は24歩 装甲無視
聖剣解放
- 組み合わせ
- ライトスピード+クイックモーション
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
- +1
-
実はホヴズ
勝機
- 組み合わせ
- 援護の風+ウィンドブレス
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5
- 9
-
- 100%以上
- 6
- 12
-
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| 聖剣の王者
| 0
| 0
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| 15
| 7
| 至近
| 杖にされている
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| ウェポンケース
| 1
|
|
|
| 選択したいアイテム〈聖剣の王者〉をオートアクションで装備できる
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 1
| 189
| 0
| 0
| 190
| 0/190
|
|
容姿・経歴・その他メモ
元公務員のエージェント、ある事件を経て感染、覚醒しオーヴァードとなる。
事件の中心にあった遺産によって覚醒し、それを用いて幕を引く。その後UGNに保護されそのままエージェントとして採用された。
組織人的な面を表に出すことが多く、個人の利益より社会の利益を優先する傾向にある。
過去に怖いと評されてからはなるべく柔和な対応を心掛けている。
覚醒の直接的な原因となった遺産、曰く聖剣の王者は自らを扱う上で様々ある適した形の一つを彼に与えた。
ハヌマーンとノイマンのクロスブリードは素早く動き、正確に当てる。顕著に表れた特性は加速。
「当たれば後は自分が斬るから問題ない。」と聖剣は言う。
聖剣は人格を有しコミュニケーションも可能だ。過去に幾度かレネゲイドビーイングとして活動したこともあるらしい。
そのコミュニケーションの中で聖剣はしきりに斬殺を強要する。
刀身よりレネゲイドを吸収することでそれを消費し仮想人格の維持を行っていが、その為に残虐行為を持ちかけたわけではない。
斬殺とは剣としての本能であり、形成された自我を保つための重要で、取り除くことのできない要素らしい。
これを放っておくと結果的に大勢死んでしまうと聖剣は語るが、真偽は定かではない。
遺産の研究協力を促しと虐殺の阻止という名目で聖剣の猟奇的欲求は黙認されている。
彼のエージェントとしての態度は悪くはない。与えられた任務をそつなくこなし帰還する。それを2年続けれれば上出来だろう。
そんな彼は各支部の補充要員として日本中をたらい回しにされており、日本支部支部長ほどではないが少しばかり過労気味。
毎回仕事を持ってくる霧谷には彼の多忙に同情しつつも少しばかり食傷気味である。
聖剣は杖にされていて、コードネームはボードゲームから取った。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 60
|
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