“託された雷帝”葛城 重春
プレイヤー:ちゃくらむ
──生き返れるから言うて、軽々しく死んでええ訳ちゃうで?生きてなんぼの人生やから
- 年齢
- 22
- 性別
- 男
- 星座
- 射手座
- 身長
- 170
- 体重
- 65
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ノイマン
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 達人 | ― | 選択したエフェクトを組み合わせた命中判定ダイスを+2、攻撃力+5。選択したエフェクトの侵食値を+2。選択:コントロールソート | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
コントロールソート<白兵> | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | 4 | ― | |
白兵か射撃を選択する。選択したほうの技能の判定を「精神」の値で判定できる | |||||||||
コンバットシステム<白兵> | 2 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
白兵か射撃を選択する。選択したほうの技能の判定のダイスを「Lv+1」個する | |||||||||
マルチウェポン | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 至近 | 3 | ― | |
同じ技能で扱う武器を2つ装備できる。射程や範囲は短いものを適用。この組み合わせた判定の達成値を「5-Lv」する | |||||||||
イオノクラフト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
飛行状態で戦闘移動。その際移動距離を+「Lv*2」m。 | |||||||||
ハードワイヤード | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
専用アイテムをLv個分常備化できる。このエフェクトを獲得すると基本侵蝕率+4 | |||||||||
MAXボルテージ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃力+10。ただし判定ダイス-1。1シナリオLv回 |
コンボ
刃拳闘法<スラッシュコンバット>
- 組み合わせ
- コンセントレイト+コントロールソート+マルチウェポン+コンバットシステム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+5
- 8
- -2
- 23
- 100%以上
- 5
- 5+5
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アームブレード | 0 | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 9 | 3 | 至近 | イニシアでオートで装備できる。 この武器に対しガードした場合対象のガード値-5して算出する |
アームブレード | 0 | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 9 | 3 | 至近 | イニシアでオートで装備できる。 この武器に対しガードした場合対象のガード値-5して算出する |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 130 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
UGNエージェントとして働く青年。
覚醒するきっかけとなった事件で、共に覚醒し、戦い、死線をくぐり抜けた仲間を眼の前で失った過去を持つ。
そのため共に戦う仲間には安易に死ぬことをしないように警告するクセがついた。
戦い方は至ってシンプルであり、磁力で相手に近づいてぶん殴るだけである。
一瞬だけだが最大出力でぶん殴る事もできる
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |