稲黒秋夜
プレイヤー:てつ
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 167
- 体重
- 59
- 血液型
- AB型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- HP最大値
- +150=180
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- +6=12
- 戦闘移動
- +2=19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -380
コンストラクション作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 230 | |
侵蝕率基本値 | 230 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 希望の星 | ― | 判定ダイスロール直後、1つの目を10に変更する。判定1回まで、シナリオ3回まで。 | ||||
Dロイス | 雷帝 | ― | ミカヅチを取得。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト: | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
ミカヅチ | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | Dロイス | ||
組み合わせた攻撃のダメージ+3d。シナリオLv回。 | |||||||||
超電磁バリア | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | |||
対象が受ける予定のダメージを-Lv*2D点する。ラウンド1回。 | |||||||||
加速する刻1、瞬間退場1 | |||||||||
雷の加護 | 5 | マイナーアクション | |||||||
メインプロセス中のブラックドッグエフェクト判定ダイス+Lv個。 | |||||||||
雷光撃 | 7 | メジャーアクション | |||||||
エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv*2。 | |||||||||
サイバーアーム | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
素手データを変更する。 | |||||||||
雷の槍 | 7 | メジャーアクション | |||||||
Lv*2+4の射撃攻撃を行う。組み合わせ判定ダイス-1個。 | |||||||||
雷神の槌 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | |||
攻撃力+6の射撃攻撃を行う。自身と同エンゲージ対象不可。シナリオLv回。 | |||||||||
フラッシングプラズマ | 5 | ||||||||
組み合わせた射撃攻撃の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。シナリオ1回。 | |||||||||
サイバーレッグ | 1 | 常時 | |||||||
戦闘移動で離脱が可能 | |||||||||
イオノクラフト | マイナーアクション | ||||||||
飛行での戦闘移動が可能 | |||||||||
アームズリンク | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
組み合わせた判定ダイスを+Lv個。 | |||||||||
解放の雷 | 5 | 〈RC〉 | |||||||
組み合わせた攻撃のC値を-1し、攻撃力+Lv*2する。 | |||||||||
生命増強1 | 5 | ||||||||
HP+Lv*30 | |||||||||
蘇生復活 | 1 | ||||||||
戦闘不能、死亡時にHP1で復活。シナリオ1回。 | |||||||||
反射適応 | 3 | ||||||||
行動値増強 |
コンボ
クラックナックル
- 組み合わせ
- サイバーアーム白兵+アームズリンク
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 100%以上
- 4+14
- 7
- 3
- 13
- 4
手技:雷撃を握り締めて殴りつける。
ジャッジメントボルテージ
- 組み合わせ
- (雷の加護)+雷の槍
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 100%以上
- 2+13
- 7
- 24
- 2
雷技:広範囲に乱立する雷。
ライトニングハンマー
- 組み合わせ
- (雷の加護)+雷の槌+雷光撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 100%以上
- 2+13
- 7
- 30
- 2
雷技:指定した範囲へ雷撃を叩きつける。
加護はマイナー使用。
サンダーブレード
- 組み合わせ
- (雷の加護)+雷の槌+雷の剣+雷光撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 100%以上
- 2+13
- 7
- 30
- 2
手技:手から放つ雷撃で薙ぐ。
加護はマイナー使用。
生命の樹
- 組み合わせ
- 雷の槍+フラッシングプラズマ+解放の雷+雷鳴の申し子+ミカヅチ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 100%以上
- 2+13
- 6
- 5d+223
- 2
雷技:樹のような雷の柱。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クラックナックル | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 12 | 5 | 至近 | サイバーアームによる素手データの改造 |
コンストラクション作成
能力値フリーポイント | 技能フリーポイント | 作成時任意エフェクト | エフェクトレベルフリーポイント |
---|---|---|---|
0/3 | -4.5/5 | 4/4個 | 2/2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 380 | 0 | 0 | 380 | -380/0 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
コンストラクション作成 | 0 |