ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

辻無唯 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

亜光速アズライト辻無唯つじなしゆい

プレイヤー:「」3

片付けるとしようか。なるべく手短にね」

年齢
16
性別
星座
蠍座
身長
156
体重
53
血液型
O型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
23
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
25
戦闘移動
30
全力移動
60

経験点

消費
+40
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 物心ついた頃にはFHの実験体だったのだよ。私にも親とかいたのかね
天涯孤独
経験 逃げ出してしばらくは酷い暮らしだったけども、UGNに拾ってもらえてとても助かったな
敵性組織
邂逅 あれよあれよで今は支部長。すごいサクセスストーリーだとは思わないかね?
恩人
覚醒 侵蝕値 色々弄られてしまってね。あんまり話したくはない故
素体 16
衝動 侵蝕値 いっそ死んでしまいたいと思うかい?私もそう思ったことはあるよ
加虐 15
その他の修正5実験体分
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚12 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正6 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1
情報:裏社会4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 感覚+4、基本侵蝕+5
悪ガキたち 友情 劣等感 得体の知れない私を迎え入れてくれたこと。深く感謝しているよ
FH 無関心 敵意 邪魔にならなければ放っておくとも。そのくらいの分別は私とてある故にね
“デモンズハート”古戸 玄四郎 執着 脅威 邪魔となれば当然、なすべきは一つだ。当然だろう?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値マイナスLV(下限7)
電光石火 2 メジャーアクション
リアクション
【肉体】/【感覚】 3
ダイス+[LV+1]個、HPを1d点失う
鉄風乱舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3 リミット
【感覚】を選択、攻撃力+【感覚】
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
攻撃を範囲化、武器破壊
猟犬の鼻 1
匂いを分子レベルで見れる
無上厨師 1
ご飯なんでも作れる
真偽感知 1
嘘を見抜ける

コンボ

燐光

組み合わせ
《コンセントレイト:ハヌマーン》+《鉄風乱舞》(+〈クライベイビー〉)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
50m
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
12
7
3-3
11+12
100%以上
12
7
3-3
11+12

閃光

組み合わせ
《コンセントレイト:ハヌマーン》+《電光石火》+《鉄風乱舞》(+〈クライベイビー〉)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
50m
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
12+3
7
3-3
11+12
100%以上
12+4
7
3-3
11+12

HPを1d点失う

極光

組み合わせ
《コンセントレイト:ハヌマーン》+《ギガンティックモード》+《鉄風乱舞》(+〈クライベイビー〉)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
50m
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
12
7
3-3
11+12
100%以上
12
7
3-3
11+12

武器破壊をクライベイビーでの侵蝕+2で打消し

徹底調査

組み合わせ
〈サテライトウォッチ〉で変更後《コンセントレイト:ハヌマーン》+《電光石火》(+〈サーチレーダー〉+〈リサーチャーズジャケット〉)
タイミング
メジャーアクション
技能
知覚
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
12+3
7
1+1+3
100%以上
12+4
7
1+1+3

あらゆる判定に使用可能、使用後HPを1d失う、シナリオ3回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
〈クライベイビー〉 20 射撃 〈射撃〉 -3 11 50m 自身のエフェクトによる破壊時侵蝕+2でそれを打ち消し
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
〈リサーチャーズジャケット〉 5 エンブレム/防具 -2 5 〈知覚〉と〈知識:~〉の達成値に+3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
〈キリングハウス〉 5 エンブレム/一般 他者の攻撃直前に使用、攻撃力に+【感覚】
シナリオ1回、3つまで取得可能
〈キリングハウス〉 5 エンブレム/一般 同上
〈キリングハウス〉 5 エンブレム/一般 同上
〈前科者〉 10 エンブレム/一般 【感覚】+2、【社会】判定のダイス-1
〈サテライトウォッチ〉 30 判定前に使用する事で〈知覚〉で判定、1シナリオ3回
〈ウェポンケース〉 1 武器をオートアクションで装備、〈クライベイビー〉を指定
〈コネ:情報屋〉 1 〈情報:裏社会〉判定前に宣言して使用。ダイス+2
〈サーチレーダー〉 2 〈知覚〉達成値に+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 8 81 80 0 169 1/170
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

元FH実験体、現UGN支部長の少女。
速度に特化した改造を施されている。
直観に優れており、FHに所属していることが正しくないと判断した結果逃亡。
《無上厨師》によって食を確保しつつ、悪ガキ集団と寄り合って生きていたところをUGNによって発見、保護される。
UGNでエージェントとして活動する中で支部長に推挙されたが多分この来歴でも支部長やれますってアピールの意味合いが強いんだろうなあって思ってる。
優秀さから遺産の回収任務も任されること多数であり支部はほぼほぼ部下にお任せになっている。いつもすまんね
戦闘スタイルはニンジャ。凄まじい勢いで敵の背後まで回り死角からモルフェウスの能力で作り出した手裏剣(クライベイビー)を打ち込む。


本物には及ばずとも誰かを導くものでありたい、という願いを込めて"as light光のように"を名乗り、気に入っている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 40

チャットパレット