ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

弦喰 寧花 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

sfz(スフォルツァンド)弦喰 寧花(つるばみ むじか)

プレイヤー:かざとり

自由登録 基本ステージ かざとりごや

年齢
21歳
性別
星座
身長
157cm
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+77
未使用
27
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
記憶喪失
邂逅
覚醒 侵蝕値 わからない。どうしてあたしなの、あたしである必要がどこにあったの。
無知 15
衝動 侵蝕値 何もかもがこわい。知らないことも、あのひとも、あのこも、あのこを傷つけてしまうあたしも!
恐怖 17
侵蝕率基本値32

能力値

肉体2 感覚6 精神1 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石 判定を行う前に使用。C値を-2する。使用したメインプロセス終了時に侵蝕率1D点上昇。◆シナリオ1回
Sロイス 犀川 春成
シナリオ指定 "真実の刻幻"側崎未鳥 友情 悔悟 気にしてないなんてきっと噓、ごめんなさい。
固定 音楽 幸福感 不安 あたしと日常をつなぐ、かすがい。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハンドレッドガンズ(EA P84) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
射撃武器作成。技能:〈射撃〉、命中:0、攻撃力:+(LV+4)、ガード値:‐、射程:30m
C:ブラム=ストーカー(EA P129) 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-Lvする。(下限7)
滅びの一矢(EA P49) 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた射撃攻撃のダイスを+(Lv+1)個する。使用したメインプロセス終了時にHPを2点失う。
ペネトレイト(EA P84) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装甲無視。組み合わせた判定のダイス-1個。
血の宴(EA P48) 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)にする。◆シナリオLv回
ブラッドバーン(EA P50) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力を+(Lv*4)する。使用したメインプロセス終了時にHPを5点失う。
万能器具 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
大気やその場にある物質を使って、日用品を作り出すエフェクト。テレビやラジオ、携帯電話や洗濯機などはもちろん、小さな家や食器、工具なども作り出すことができる。GMは必要と感じたなら、<RC>による判定を行わせてもよい。
かしずく歯車 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
心臓の動きをコントロールし、血液の流れを制御することによって精密な作業を迷うことなくこなすエフェクト。あなたはまるで写真のようなスケッチを描いたり、脳外科手術のような難作業でも簡単にやってのける。GMは必要と感じたなら、適切と思われる技能で判定を行わせてもよい。

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
3+2+2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

【マイナー】
ハンドレッドガンズ Lv4
射撃武器作成。命中:0、攻撃力:+(LV4+4)、射程:30m

【メジャー】
C:B=S Lv2
C値-Lv(下限7)

滅びの一矢 Lv5
ダイスを+(Lv5+1)個、メイン終了時HP-2
───────────────
〇任意で追加する〇

ブラッドバーン Lv2 80%
攻撃力を+(Lv*4)メイン終了時HP-5

ペネトレイト Lv1
装甲無視。自身判定ダイス-1

血の宴 Lv2
対象を範囲(選択)にする。◆シナリオLv回

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 <意志>判定達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 16 154 0 0 180 27/207
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ブラームスが好きなブラムストーカーがやりたかった。
ハヌマーンが入ればよかったけど活用できないのでボツ。
ピアノみたいな武器を作って演奏する、エネミー=サンは爆発四散。


一人称:あたし
二人称:あなた、名前、~さん

比較的おとなしめな性格、内心は結構苛烈だったりするかもしれない。
自我を出すとまた暴走してしまうのではと恐れている、今度は取り返しがつかなくなるかもしれない、と。
外部刺激を受けて心が波立たないように、イヤフォンで耳をふさいでいることが多い。
人がいるところでは音楽を聴くのは我慢している。

ハルモニアス・グリーン計画で時を共にした仲間(PC各位や側崎未鳥、側崎教吾)のことを心から大切に思っている。
そばにいて自身の力で守りたい気持ちと、近くにいることでまた傷つけてしまわないかという気持ちの二律背反。

履歴

【プロジェクトコード・ハルモニアスグリーン】
◆PC①
ワークス/カヴァー:UGNエージェント/指定なし
シナリオロイス:真実の刻幻"レッド・アレシア"側崎未鳥(かわさき-みどり)
推奨感情P/N:友情/悔悟
指定Dロイス:賢者の石

キミは現UGNエージェントである。
実験体であった11年前、能力の暴走によって側崎未鳥を傷つけてしまったことがあった。賢者の石、通称「ハルモニアス・グリーン」と適合した代償により、記憶を失いやすい体質となってしまったがその一件は心に深く刻みつけられている。
その未鳥から、「今年もあの場所に行こう」と誘いを受ける。様々な思いを抱きながらもキミは、あの場所へ向かうことにした。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 2023/11/19,11/20 プロジェクトコード・ハルモニアスグリーン 16 oji かざとり/かず/こゃ/たかたに
「1st code: Yellows on the Memory」/いつもの5点+Eロイス1点+目標5点+追加振り0点+Sロイス5点
2 2023/11/26,11/28,11/30 プロジェクトコード・ハルモニアスグリーン 27 oji かざとり/かず/こゃ/たかたに
「2nd code: Forget US Not」/いつもの5点+Eロイス3点+Ⅾロイス1点+目標8点+ロイス5点+Sロイス5点

チャットパレット