“いたずら好きの人形師”四平 瑞樹
プレイヤー:えれ
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
- 星座
- 不詳
- 身長
- 体重
- 血液型
- 不詳
- ワークス
- レネゲイドビーイングA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- オルクス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +84
- 未使用
- 32
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 自分の者ではない記憶を持っている | |
|---|---|---|
| 転生体 | ||
| 経験 | ||
| 旅 | ||
| 邂逅 | ||
| 保護者 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 忘却 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 解放 | 18 | |
| 侵蝕率基本値 | 35 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 5 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 3+2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | +1=1 | |
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| D | 触媒 | 庇護 | / | 疎外感 | |||
| 山田餓狼丸 | 庇護 | / | 猜疑心 | ||||
| "冥王星"孤我 真澄 | 好奇心 | / | 恐怖 | ||||
| A | 信頼 | / | 不安 | ||||
| しぶちょー | 信頼 | / | 不安 | ||||
| 紅紫法典 | 感服 | / | 不安 | ||||
| やひろ | 好奇心 | / | 憐憫 | ||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | ||||||||
| オリジン:ヒューマン | 1 | ||||||||
| 力場の形成 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| ラウンドの間、対象の行うあらゆる攻撃力を+[Lv×2]する。 | |||||||||
| 導きの華 | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 次に行うメジャーアクションの達成値を+[Lv×2] | |||||||||
| 狂戦士 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
| 対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値-1(下限6)。判定のダイスを+lv×2 | |||||||||
| 要の陣形 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ||
| このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体にする。シナリオLv回まで | |||||||||
| 妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象の判定ダイスを一つ10にする、1シナリオlv回まで | |||||||||
| 隆起する大地 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | |
| 対象が受けるダメージを-[1D+lv×3]する | |||||||||
| 奇跡の雫 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | 100% | |
| 対象が戦闘不能になったときに使用、戦闘不能を回復しHPをlv×5回復する。1シナリオ1回 | |||||||||
| 力の法則 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
| 対象が行うダメージロールの直前に使用、+[lv+1]Dする。1ラウンド1回 | |||||||||
| 触媒 | |||||||||
| イニシアチブプロセスに、自分以外の登場しているキャラクターのメインプロセスを行う。行動済みにならない。1シナリオ1回 | |||||||||
| 竹馬の友 | 1 | ||||||||
| 幻覚を用いて信頼を得る。<交渉>判定でも孤我にも利く | |||||||||
コンボ
開演:-スカウト-
- 組み合わせ
- 力場の形成
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 100%以上
- 8
ラウンドの間、対象の攻撃力をアップ([Lv×2])
喜劇:-オペレッタ-
- 組み合わせ
- 導きの花+力場の形成
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 6
- 100%以上
- 8
- 8
次に行うメジャーアクションの達成値を+[Lv×2]ラウンドの間、対象の攻撃力をアップ([Lv×2])
悲劇:-トラジット-
- 組み合わせ
- 導きの花+力場の形成+狂戦士
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- -1
- 6
- 8
- 100%以上
- -1
- 8
- 12
次に行うメジャーアクションの達成値を+[Lv×2]
ラウンドの間、対象の攻撃力をアップ([Lv×2])
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値-1(下限6)。判定のダイスを+lv×2
+力の法則(100%以上)
終演:-フィナーレ-
- 組み合わせ
- 導きの花+力場の形成+狂戦士+要の陣形
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- -1
- 6
- 8
- 100%以上
- -1
- 8
- 12
次に行うメジャーアクションの達成値を+[Lv×2]
ラウンドの間、対象の攻撃力をアップ([Lv×2])
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値-1(下限6)。判定のダイスを+lv×2
+力の法則(100%以上)
+力の法則
再演:-アンコール-
- 組み合わせ
- 触媒+導きの花+力場の形成+狂戦士
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
+力の法則
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| インターセプトアーマー | -1 | 5 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 応急キット | 3 | 2d10回復 | |||
| サーチレーダー | 2 | <知覚>の判定、達成値+1 | |||
| 思い出の品 | 2 | <意志>の判定、達成値+1 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 182
| 0
| 0
| 182
| 32/214
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 30 | ||||
| 1 | コバルトプラン | 23 | ゆずあ | こここ | |
| 2 | コードマゼンタ | 31 | ゆずあ | こここさわおからいかお茶碗 |