ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

四平 瑞樹 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

いたずら好きの人形師パペッティア四平 瑞樹よひら みずき

プレイヤー:えれ

年齢
18
性別
星座
不詳
身長
体重
血液型
不詳
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
3
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+84
未使用
32
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 自分の者ではない記憶を持っている
転生体
経験
邂逅
保護者
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉+1=1
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 触媒 庇護 疎外感
山田餓狼丸 庇護 猜疑心
"冥王星"孤我 真澄 好奇心 恐怖
A 信頼 不安
しぶちょー 信頼 不安
紅紫法典 感服 不安
やひろ 好奇心 憐憫

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1
オリジン:ヒューマン 1
力場の形成 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
ラウンドの間、対象の行うあらゆる攻撃力を+[Lv×2]する。
導きの華 3 メジャーアクション 〈交渉〉〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
次に行うメジャーアクションの達成値を+[Lv×2]
狂戦士 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値-1(下限6)。判定のダイスを+lv×2
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体にする。シナリオLv回まで
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象の判定ダイスを一つ10にする、1シナリオlv回まで
隆起する大地 5 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 2
対象が受けるダメージを-[1D+lv×3]する
奇跡の雫 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 100%
対象が戦闘不能になったときに使用、戦闘不能を回復しHPをlv×5回復する。1シナリオ1回
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が行うダメージロールの直前に使用、+[lv+1]Dする。1ラウンド1回
触媒
イニシアチブプロセスに、自分以外の登場しているキャラクターのメインプロセスを行う。行動済みにならない。1シナリオ1回
竹馬の友 1
幻覚を用いて信頼を得る。<交渉>判定でも孤我にも利く

コンボ

開演:-スカウト-

組み合わせ
力場の形成
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
100%以上
8

ラウンドの間、対象の攻撃力をアップ([Lv×2])

喜劇:-オペレッタ-

組み合わせ
導きの花力場の形成
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
6
100%以上
8
8

次に行うメジャーアクションの達成値を+[Lv×2]ラウンドの間、対象の攻撃力をアップ([Lv×2])

悲劇:-トラジット-

組み合わせ
導きの花力場の形成狂戦士
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
-1
6
8
100%以上
-1
8
12

次に行うメジャーアクションの達成値を+[Lv×2]
ラウンドの間、対象の攻撃力をアップ([Lv×2])
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値-1(下限6)。判定のダイスを+lv×2
+力の法則(100%以上)

終演:-フィナーレ-

組み合わせ
導きの花力場の形成狂戦士要の陣形
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
-1
6
8
100%以上
-1
8
12

次に行うメジャーアクションの達成値を+[Lv×2]
ラウンドの間、対象の攻撃力をアップ([Lv×2])
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値-1(下限6)。判定のダイスを+lv×2
+力の法則(100%以上)
+力の法則

再演:-アンコール-

組み合わせ
触媒導きの花力場の形成狂戦士
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

+力の法則

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
インターセプトアーマー -1 5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
応急キット 3 2d10回復
サーチレーダー 2 <知覚>の判定、達成値+1
思い出の品 2 <意志>の判定、達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 182 0 0 182 32/214
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30
1 コバルトプラン 23 ゆずあ こここ
2 コードマゼンタ 31 ゆずあ こここさわおからいかお茶碗

チャットパレット