“白暗雨林”Texture
プレイヤー:oqt
- 年齢
- 25
- 性別
- 男
- 星座
- 不明
- 身長
- 180
- 体重
- 70
- 血液型
- 不明
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- モルフェウス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +100
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | とある遺跡で眠っているところをUGNに保護された記憶喪失の男。自身の過去を知るために遺跡を探し回っている。 | ||
---|---|---|---|
天涯孤独 | |||
経験 | 欠落した「永遠と黄金の国」に至るための手順、13の言葉。 | ||
秘密 | |||
邂逅/欲望 | 内容は覚えていないがアルフレッド・J・コードウェルと名乗る男と何か重大な話をした記憶がある。 | ||
アルフレッド・J・コードウェル | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
憤怒 | 17 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
16 | |||
/変異暴走 | |||
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 6 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 3 | ||
知識:レネゲイド | 4 | 情報:UGN | 1 | ||||
知識:遺産 | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 黄金領域 | / | 『LM』P84 《ディクタトル》を取得。 | ||||
故郷 | 懐旧 | / | 悔悟 | WH | 輝く故郷が脳裏を過ぎる。 | ||
アルフレッド・J・コードウェル | 友情 | / | 恐怖 | 微かな友情と底知れない恐怖 | |||
シナリオ | 中空の庭(イナニス) | 憧憬 | / | 不安 | 他とは異なる浮遊遺跡に興味がある。 | ||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ディクタトル | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | Dロイス | |
『LM』P84 ラウンド中、オルクスのエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージに+10する。このエフェクトを使用するとBS放心を受ける。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
雨粒の矢 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 3 | ― | |
『EA』P97 「攻撃力:+[LV*2]」の射撃攻撃を行なう。このエフェクトには《コンセントレイト》組み合わせ不可。 | |||||||||
シングインザレイン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | リミット | |
『BC』P67 このエフェクトは《雨粒の矢》と組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*4]。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 | |||||||||
ダンシングシミター | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ― | |
『CE』P68 所持している白兵武器をLV個まで選択、「攻撃力:+[選択した武器の数*3]」の射撃攻撃を行なう。選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う。 | |||||||||
隠された世界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1D10 | 100% | |
『RW』P43 対象が行なう「対象:単体」でない攻撃の判定直前。その攻撃対象を単体に変更する。対象は改めて選択させる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
崩壊の因果 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 破壊/120% | |
『RU』P27 組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*3]、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。攻撃対象が「対象:単体」の場合、この効果は適用しない。 | |||||||||
砂の加護 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | リミット | |
『EA』P83 対象の判定直前に使用、その判定ダイス+[LV+1]個。1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
砂塵霊 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | リミット | |
『BC』P65 《砂の加護》と同時に使用、《砂の加護》を使用した対象がそのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力+[LV*4]。 | |||||||||
ソードマスター | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
『BC』P65 対象の装備している武器一つを選択、ラウンド中選択した武器による攻撃の達成値+[LV*3]。 | |||||||||
成長促進 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
『EA』P103 領域内の植物に因子を埋め込み、成長させる。必要に応じて<RC>で判定。 | |||||||||
不可視の領域 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
『EA』P103 最大で「LV*1000」平方メートルの場所を隠蔽できる。対決を行なう場合<知覚>判定。 | |||||||||
無上厨師 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
大気やその場の物質から料理を作り出す。必要に応じて<RC>で判定。 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ナイフ | 2 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | -1 | 2 | 0 | 至近/10m | 『基本1』P177 | |
ナイフ | 2 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | -1 | 2 | 0 | 至近/10m | 同上 | |
ナイフ | 2 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | -1 | 2 | 0 | 至近/10m | 同上 | |
ナイフ | 2 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | -1 | 2 | 0 | 至近/10m | 同上 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | <情報:UGN>の判定ダイス+2個。 | |
コネ:手配師 | 1 | コネ | 〈調達〉 | <調達>の判定ダイス+3個。1シナリオ1回まで。 | |
故障したランプ | 2 | その他 | ― | 「思い出の一品」。<意志>の判定の達成値+1。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 19 | 211 | 0 | 0 | 230 | 0/230 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 100 | ||||