ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮データ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮データ

プレイヤー:全制

年齢
22
性別
星座
牡羊座
身長
172cm
体重
非公開
血液型
AB型
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
探偵(何でも屋)
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
破壊 16
/変異暴走 暴走の効果変更:範囲攻撃する際,必ず最大数を選択しなくてはいけない.この時,自身を含める必要はない.
その他の修正1
侵蝕率基本値35

能力値

肉体2 感覚3 精神5 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
遺産継承者 祈りの造花を取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限値7)
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる判定と組み合わせて使用. その判定に使う能力値を[精神]にする. ラウンド1回
シャドーテンタクルス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 視界 1
組み合わせた攻撃の射程を10mに変更する. 無形の影を組み合わせているなら視界に変更する.
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を作成する.経験点修正:-20点]
ジャイアントウェポン 2 マイナーアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせたインフィニティウェポンで作成する武器の攻撃力+5,他武器装備不可を付与
原初の白:オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 80%
攻撃の命中判定直前に使用.攻撃力を+(使用している武器の攻撃力)する.メインプロセス終了時に選択した武器は破壊される.
デトネイトモード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 120%
攻撃の直前に使用.その攻撃で使用する武器の攻撃力を倍にする. そのメインプロセス終了時にHPを5点失い,使用した武器は破壊される. シナリオLv回
イージーフェイカー:ポケットディメンジョン 1
闇夜の烏 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 20(21) 3 至近 インフィニティウェポンで作成する武器,他武器装備不可
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
祈りの造花 防具 8 インフィニティウェポンをLv5で取得.
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーサルシャイン 5 その他 武器を作成するか素手のデータを変更するエフェクトにて作成する武器,変更した素手の攻撃力に+3
インフィニティコロナ 25 その他 取得にはリーサルシャインが必要.白兵攻撃の直前に使用.その攻撃の攻撃力を+(使用している武器の攻撃力)する.シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 10 104 30 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット