“解”若林 解斗
プレイヤー:TKD
- 年齢
- 30
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 175
- 体重
- 70
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +87
- 未使用
- 23
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | UGNに古くから名を連ねる名家出身 | |
---|---|---|
名家の生まれ | ||
経験 | 幼少のころをあまり覚えていない。原因:目の前で母を失った | |
記憶喪失 | ||
邂逅 | 伊庭宗一のことをこの世から消し飛ばす | |
殺意 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
加虐 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 29 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 4 | ||||||
情報:FH | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 超血統 | ― | アドヴァイスLv+1、Lv上限+2(Lv.9) | ||||
母 | 記憶の中の母 | 好奇心 | / | 隔意 | 分からないが何か心地よさを感じる。興味深い | ||
保護対象 | 京極 一(きょうごく はじめ) | 好奇心 | / | 厭気 | |||
千木良明仁(ちぎら あきひと) | 執着 | / | 敵愾心 | シナリオロイス | |||
野々宮 紫(ののみや ゆかり) | 好意 | / | 恥辱 | ||||
餓蝕 穹(がしょく そら) | 憧憬 | / | 嫌悪 | ||||
永見 昴(ながみ すばる) | 有為 | / | 厭気 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
1 アドヴァイス | 9 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
クリ値-1(下限値Lv6) ダイスを+Lv個[経験点修正:-5点] | |||||||||
2 常勝の天才 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ピュア | |
対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力をLv×4 1シーンに1回まで | |||||||||
3 戦術 | 6 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ― | |
メジャーアクションのダイス+Lv個 自身を含めない | |||||||||
4 勝利の女神 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
対象が判定を行った直後、その判定の達成値をLv×4 1ラウンドに1回まで | |||||||||
5.弱点看破 | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
ラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力+「Lv×3」 | |||||||||
プロファイリング | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
完全演技 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
コンボ
アドヴァイス(9)
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 2+9
- -1
- 100~159%
- 2+10
- -1
- 160%~
- 2+11
- -1
- 2+9
対象単体のC値-1、ダイス+Lv個
「戦闘開始だ」
- 組み合わせ
- 2 常勝の天才(4)+3 戦術(6)
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 6
- +16
- 100~159%
- 7
- +20
- 160%~
- 8
- +24
- 6
1シーンに1回まで
味方全体にダイス+Lv個、攻撃力+Lv×4
確定急所
- 組み合わせ
- 1.アドヴァイス(9)+5.弱点看破(3)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 2+9
- -1
- +9
- 100~159%
- 2+10
- -1
- +12
- 160%~
- 2+11
- -1
- +15
- 2+9
対象単体のC値-1、ダイス+Lv個、攻撃力Lv×3
勝利の微笑み
- 組み合わせ
- 4.勝利の女神(4)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100~159%
- +20
- 160%~
- +24
侵蝕率が100%以上で使用可
対象の達成値にLv×4
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 5 | 179 | 0 | 0 | 194 | 23/217 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
常に情報をアップデートするUGNエージェント。固定概念にとらわれず、自分で感じたことを大切にしている。
戦闘は人並みだが、サポート性能の高さを高く買ってもらっている(そうあってほしい。)
セリフ
「私が来たのだ。何も心配いらない」
「常に最適解を導き出すのが私のポリシーなのでね」
Picrewの「お兄さんも作れるおじさんメーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=sR7wW6e55d #Picrew #お兄さんも作れるおじさんメーカー
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
10/13 | |||||
10/26 | |||||
10/30 | crumble days | 5+10+5+15 | 京極 一(ちょめ)野々宮 紫(おしお)餓蝕 穹(来紆) | ||
+15 | |||||
2024/02/03 | World End Juvenile(ワールドエンドジュヴナイル) | 15+5+5 | |||
2024/06/30 | 10+5+3+5 |