島津
プレイヤー:キクナ
- 年齢
- 34
- 性別
- 女
- 星座
- 乙女座
- 身長
- 体重
- 血液型
- O型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- グレイプニル
- HP最大値
- +100=131
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +390
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 償い | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 改変 | 30 | |
| 侵蝕率基本値 | 48 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 7 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 0 | 成長 | 2 | 成長 | 3 | 成長 | |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 6 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 6 | 意志 | 調達 | |||
| 情報:軍事 | 5 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 大和魂 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 0 | |||
| 重圧を受けていても使用可能。自身が戦闘不能になった時に使用する。HPを最大まで回復し、次に行う攻撃の攻撃力に+3Dする。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用可能 | |||||||||
| 桜華閃 | 1 | メジャーアクション | 対決 | 1D | |||||
| 組み合わせた攻撃の攻撃力を+5Dする。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用可能 | |||||||||
| 未知なる抱擁 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | |||
| 鎖で触れた物質の持つ性質を変化させるエフェクト。自身は鎖で物質を望むように変えてしまうことができる。たとえば鉄の扉を触れただけで溶解させることもできる。新たに作り替えた物質がどのような性質を帯びるかは自身が自由に決定できる | |||||||||
| リーディングチェイン | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 記憶を読むエフェクト。自身は鎖に触れているキャラクターの記憶を読むことができる。特定の記憶を読み取ろうとする場合10分以上の時間が必要。その間、対象となるキャラクターは無抵抗か効果に同意している必要がある。GMは自身の〈RC〉判定と対象の〈意志〉判定の対決が必要としてもよい | |||||||||
| 秘匿のサークル | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 自身は半径5mほどの範囲に目に見えない輪を作成できる。輪の範囲内の存在は外の存在の認識から逃れることができる。輪の範囲は自身の任意で狭くしてもいいし、人ひとりや物品ひとつなど対象を限定してもよい。外部の存在が輪の中の存在を認識するためには自身の〈RC〉と〈知覚〉判定で対決する必要がある | |||||||||
| 遠眼鏡 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 指や鎖で作った小さな輪の中の空間を歪ませて遠隔地を見通すレンズにするエフェクト。この視界は遥か彼方を見ることもできるし、間にある障害物を迂回することもできる。GMは必要と感じた場合、〈知覚〉による判定を行わせてもよい | |||||||||
| 捕縛の鎖 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 動きを拘束するのに最適な長さの鎖や紐状の物質を作成するエフェクト。物質の長さや素材は自身が決定できる。強度は非常に頑丈で、オーヴァード以外の存在に断ち切ることはできない | |||||||||
| 生命増強Ⅱ | 5 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 自身の最大HPを+[LV*20]する。侵蝕率でレベルアップしない | |||||||||
| 歪みし魔弾 | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 視界 | 2 | |||
| 攻撃力:6」の射撃攻撃を行う。自身がいずれかのバッドステータスを受けている場合、攻撃力に+[LV*3]する | |||||||||
| 歪みの天輪 | 7 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | ||
| 自身にバッドステータスの暴走を与える。また、そのメインプロセスの間、自身が行う攻撃の攻撃力に+[LV*3]する | |||||||||
| 無尽の防壁 | 5 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
| 自身にHPダメージが適用される直前に使用。自身が受ける(予定の)ダメージを-[LV+2]D点する。1ラウンドに1回まで使用可能 | |||||||||
| 不滅の鎖 | 6 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | |||
| 自身のHPを[LV*5]点回復する。戦闘中ではない場合、このエフェクトは1シーンに1回まで使用可能 | |||||||||
| コンセントレイト:グレイプニル | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:○○》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱う | |||||||||
| 生命変換の鎖 | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
| メインプロセスの間、自身が行う攻撃が命中した場合、自身のHPを[LV*5]点回復する | |||||||||
| 触れ得ざる存在 | 5 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6d10 | 200% | ||
| いつでも使用可能。シーンの間、自身が[LV*10]点以下のHPダメージを受けた場合、そのダメージを0にする。GMはこのエフェクトを解除する条件を設定してもよい | |||||||||
| ハイコンセントレイト | 3 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | 6d10 | 200% | ||||
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-5する(下限値5)。1シナリオにLV回まで使用可能 | |||||||||
| 剝奪の鎖 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6d10 | 200% | |
| 対象の取得しているエフェクトひとつを指定する。シナリオの間、指定したエフェクトを取得する。取得したエフェクトのレベルは対象のレベルと等しくなる。この効果の持続する間、対象はそのエフェクトを使用できない。GMは解除方法を設定してもよい | |||||||||
| 福音の鎖 | 7 | オートアクション | シンドローム | 対決 | 3 | ピュア | |||
| 対象が判定を行う直前に使用。その判定ダイスに+[LV*2]個する。1ラウンドに1回まで使用可能 | |||||||||
| フェロシティ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 3 | ピュア | ||||
| このエフェクトはバッドステータスの暴走を受けている間しか使用できない。組み合わせた攻撃の攻撃力に+[LV*4]する | |||||||||
| リボルビングチャンバー | 7 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 3 | リミット | |||
| 《歪みし魔弾》を組み合わせた攻撃の達成値に+[LV*4]する | |||||||||
コンボ
基本攻撃
- 組み合わせ
- 歪みし魔弾 リボルビングチャンバー コンセントレイト:グレイプニル 福音の鎖 生命変換の鎖
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 7+14
- 7
- 6+28
- 6
- 7+14
基本攻撃2
- 組み合わせ
- 歪みし魔弾 リボルビングチャンバー コンセントレイト:グレイプニル 歪みの天輪 フェロシティ 福音の鎖
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 18
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~99%
- 7+14
- 7
- 6+28
- 60
- 100%~159%
- 7+16
- 7
- 6+32
- 70
- 160%~219%
- 7+18
- 7
- 6+36
- 80
- 220%~
- 7+20
- 7
- 6+40
- 90
- 7+14
マイナー歪みの天輪
基本攻撃3
- 組み合わせ
- 歪みし魔弾 リボルビングチャンバー 歪みの天輪 フェロシティ ハイコンセントレイト 桜華閃 福音の鎖
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 18+7Ⅾ
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 200%~219%
- 7+18
- 5
- 6+36
- 80+5d
- 220%~
- 7+20
- 5
- 6+40
- 90+5d
- 7+18
マイナー歪みの天輪
仮
- 組み合わせ
- 歪みし魔弾 リボルビングチャンバー 歪みの天輪 フェロシティ ハイコンセントレイト 桜華閃 大和魂 福音の鎖
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 18+7Ⅾ
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 200%~219%
- 7+18
- 5
- 6+36
- 80+5d+3Ⅾ
- 220%~
- 7+20
- 5
- 6+40
- 90+5d+3d
- 7+18
マイナー歪みの天輪
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 50
| 20
| 450
| 0
| 0
| 520
| 0/520
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 360 | ||||
| 太陽が沈まない世界 | 30 |