ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

毒 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブレインアイ
ミヅハノメ
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+100
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
加虐 15
侵蝕率基本値31

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 月の記憶 自分が取得しているシンドローム以外のシンドロームからエフェクトを選び、 1 レベルで取得する。これには経験点は必要ない。 ただし、「制限:-」以外のエフェクトおよびエネミーエフェクトはこのDロイスの効果で取得できない。 この効果で取得したエフェクトはブレインアイのエフェクトとして扱う。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ポイズンマスター[劇影の魔眼] 15 常時 自身 至近
このキャラが与える邪毒のランクを+LVする。侵蝕率でLVは上がらない。経験点修正:-70点]
ヒューマンネイバー 1 常時 RB
基本侵蝕率+5、衝動ダイス+LV個
深刻化するウイルス 1 常時 リミット
前提:ウイルス拡散、あなたがエフェクトの効果で、邪毒を与えた場合、ラウンド中、対象が行う判定のダイス を-「邪毒のランク÷3」する。 このエフェクトは侵蝕率でレベルアップし ない。 このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3 する。
ウイルス拡散[最大LV5] 5 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
対象にバットステータスの邪毒を与える。 ランクはこのエフェクトの LV とする。
死海の主[最大LV5] 1 メジャーアクション 効果参照 対決 4
技能を問わず、あらゆる攻撃と組み合わせられる。その攻撃が命中したなら、対象にランク[LV]の[邪毒]を与える。 [邪毒]を与える他の効果1つ以上が併用されているなら、代わりにランク[他の各効果による[邪毒]のランクの合計+LV]の[邪毒]を与える。それらの効果に ソラリスのエフェクトによるものが1つ以上が含まれるなら、その[邪毒]が解除されたとき、それを受けていたキャラクターは[ランク×3点]のHPを失う。
ウイルス活性[最大LV3] 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3
このエフェクトは攻撃対象がバットステータスの邪毒の効果を受けていなければ、使用できない。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+「LV×3」する。
エレクトリカス 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 効果参照 5
組み合わせた攻撃では、装甲値を-10点してダメージを算出する。 ブラックドッグのエフェクトを組み合わせているとき、HPダメージを与えたなら 追加で[硬直]と[重圧]を与える。 このエフェクトは、使用する技能が〈白兵〉なら「射程:武器」、〈RC〉なら 「射程:5m」となる。
アタックプログラム[月の記憶][最大LV5] 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 2
攻撃の判定達成値+[LV×2]する。
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション 自身 至近 2 RB
シーン中、エフェクトを使用する判定の達成値+LVする。
ウイルスバレー[最大LV3] 1 マイナーアクション 単体 至近 3
前提:ウイルス活性、対象にバッドステータスの邪毒を与える。ランクは LV とする。 既に対象がバッドステータス の邪毒を受けていた場合、その邪毒のランクを +LV する。 このエフェクトは 1 シナリオに LV 回まで使用できる。
アクセスネットワーク 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
あなたが一時的に体を脱ぎ捨て電子の海へと舞い降りるエフェクト、あなたは機材がなくても電子の海へと向かうことができる。 電子の海にいる間、現実世界でのあなたの体は眠っているような状態になる。
ウイルスの姫 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
あなたが体内に独自のネットワークを構築しており、そのネットワークでウイルスを生成していることを表すイージーエフェクト、対象の電子機器にウイルスを流し込むことができる。
コンソール起動 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
レネゲイドにより、自身や他者のパラメー タを表示するエフェクト、名前や性別、年齢などはあなたにとっては 秘密事項ではないのだろう。
アクアリウム[最大LV∞] 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
水の状態をあやつるエフェクト。 水温、水圧、酸素濃度や酸性・アルカリ性の度合いなど、思いのままだ。 このエフェクトによって、水の性質やそれに含まれる環境を任意に調節できる。 影響をおよぼせる水の量は、[LV×100]リットルほどである。 極端な環境を実現する場合などは、GMは〈RC〉の判定が必要としてもよい。
神使の像 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 1
水で分身を作り、あなたの代わりに活動させるエフェクト。 シーンに登場する際に使用する。あなたの代わりに、水による分身を登場させる。 分身は原則としてあなたとデータを共有するが、ラウンド進行中にかぎり判定のダ イスが-1個される。分身で登場したシーンであなたが[死亡]するなら、代わりに あなたは退場する。GMは、クライマックスフェイズでの使用を却下してもよい。 他のキャラクターが分身であることを見破ろうとする場合、双方の〈知覚〉で対決する。このとき、あなたの判定の達成値を+10する。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 0 白兵 〈白兵〉 0 -5 1 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
劇影の魔眼 80 瞳の内側に込められた単純な効果を、視線を通じて現実に映し出す魔眼。暗い青
の瞳に白いX字模様が浮かぶ。
あなたはあなたの取得していないシンドロームの「最大レベル:10」のエフェク
トをひとつ、15レベルで取得する。これにより最大レベルを超えてもよい。これに
は経験点は必要ない。このエフェクトを経験点を用いて成長させることはできない。
パワーソース:ビサイド 20 一般 攻撃の射程が射程:至近なら射程:10mに変更し、射程を更に+10mする。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 100 0 230 0/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

シンドローム:ブレインアイは、忘れ去られたシンドロームだ。
電子と電気を操るブラックドック
人間の才能を極限まで引き出すノイマン
世界の因子を書き換えるオルクス
いずれでもあり、いずれでもないシンドローム、それがブレインアイだ。
世界と言うネットワークにハッキングを行い、自分が望む結末を生み出せ
ブレインアイの能力値は『能力値を合計 4 になるように割り振る』

シンドローム:ミヅハノメは、水を操るシンドロームとして提唱された。
従来の分類において、「水を扱う」シンドロームは存在しない。
大きな理由のひとつ、それは、水は我々のそばに
、非常にありふれているからだ。人体すらも、大部分は水といえる。ゆえに、どのようなシンドロームも何かしら水を扱う側面をもつ。
たとえば、光を屈折させるならエンジェルハイロゥ、凍結させて武器にするならサラマンダー、自他の体内の水を操るのはブラム=ストーカーやエグザイル、水そのものを動かすならばハヌマーンや
オルクスといったように。
対し、異なる見地から「水を扱う」部分に着目し再分類を試みるのが、ミヅハノメシンドロームである。
この学説はまだ提唱されただけにすぎず、ミヅハノメが実在するのかは定かではない。
だが、レネゲイドとはいまだ未知多きモノであり、程度の差こそあれど既存シンドロームも似たようなもの……と、提唱者は言う。
いずれにせよ、水の扱いに特化したオーヴァードが現存することは間違いない。
そして、水はありふれているがゆえに、それを支配するかれらは恐るべき存在なのである。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 100

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