加藤 佳奈
プレイヤー:コオロギ
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
-
-
-
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
出自
|
|
政治権力 |
経験
|
|
古強者 |
邂逅
|
|
恩人 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
無知
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
解放 |
18
|
その他の修正 | 7 |
|
侵蝕率基本値 | 40 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
シンドローム | 2×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 0×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 10 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | 1 |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 3 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ハードワイヤード
| 7
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
ブラックドッグ専用アイテムをLv個選択肢、常備化する |
| 加速装置
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
|
|
そのラウンド間、自身の【行動値】を+[Lv×4]する |
| アタックプログラム
| 7
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
命中判定の達成値を+[Lv×2] |
| バリアクラッカー
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
|
| 武器
| 4
| 80%
|
ガード不可、装甲無視/1シナリオにLV回使用できる |
| ゲットダウン
| 1
| リアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| 自身
| 至近
| 2
| ー
|
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行える |
| MAXボルテージ
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 自身
| ―
| 4
| 80%
|
攻撃を+10/攻撃判定のダイスを-1/1シナリオにLv回使用可能 |
| アンテナモジュール
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
どんな僻地であっても自身をアンテナにして通信電波の送受信を行える |
| ショート
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 視界
| ―
| ―
|
過電流によって電子機器を破壊できる |
| 人間発電機
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 至近
| ―
| ―
|
自身を電源として電気エネルギーを提供できる |
コンボ
通常攻撃
- 組み合わせ
- アタックプログラム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4
- 10
- 10+25
- 9
- 100%以上
- 4
- 10
-
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
アームブレード
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 9
| 3
| 至近
| イニシアティブに装備可能/攻撃対象がガードした時、そのガード値を-5する
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
コンバットマニューバ
|
|
| その他
|
| 自身の〈白兵〉を+2する。この効果は重複する
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 24
| 166
| 0
| 0
| 190
| 0/190
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
| 60
|
|
|