ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

本郷 明 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮面ライダーカメンライダー本郷 明ホンゴウ アキラ

プレイヤー:鎌木

年齢
不明
性別
星座
不明
身長
170
体重
60
血液型
不詳
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
33
常備化ポイント
16
財産ポイント
1
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値32

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会4
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+1=1 調達4
運転:二輪2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト・ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 2
P169
完全獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
P124 シーン中 【肉体】の能力値をを使用したあらゆる判定ダイスを+[Lv+2]個 素手以外のアイテム装備が使用不可となる
知性ある獣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
P113 完全獣化のアイテム装備使用不可の解除 …これ無いと仮面ライダーできないやん、おのれコンストのエフェクト4つ縛り
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
P123 種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:+[Lv+8] ガード値:1 射程:至近 シーン中この武器を使用できる
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動を行った後に白兵攻撃 離脱不可 公式「エンゲージ内での一閃は全力で0m動き、移動部分のテキストを実質的に無効として処理をすれば、使用自体は可能」 コンマイ語やめろ

コンボ

ライダーパンチ

組み合わせ
(完全獣化知性ある獣破壊の爪)コンセントレイト・ハヌマーン一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
(11)4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
7
2
8

ライダーキック

組み合わせ
(完全獣化知性ある獣破壊の爪)コンセントレイト・ハヌマーン一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
(11)4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+8
7
2
9

白兵扱い

ライダー引き逃げアタック

組み合わせ
(完全獣化知性ある獣バイク)コンセントレイト・ハヌマーン一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
運転:二輪
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
(8)4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
7
2
5
100%以上
6+8
7
2
5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ウェポンホルダー 1 P180 オートアクションで勝負服装備
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
仮面ライダー装備(勝負服) 14 防具 1 P188 意志の判定ダイス+1
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
バイク ヴィークル 〈運転:二輪〉 -3 5 200m コンストのルールだと、どうあがいても常備化ポイント足りないってマジ?レベ上げしなきゃ…
P178 レネゲイドビーイングである。意思がある、すげー頑丈、会話は不可だが勝手に動く

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット