ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプル:欠けたる弾丸 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプル:欠けたる弾丸

プレイヤー:ハチドリ

自由登録 オーヴァードアカデミア サンプルキャラ:下地

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
12
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
憎悪 18
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚1 精神8 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達4
情報:UGN2
情報:アカデミア1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 天才

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C-Lv
コントロールソート:射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
射撃:代理判定→精神
コンバットシステム 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
ダイスLv+1
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
ダイス+Lv 至近攻撃可能
勝利の女神 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
達成値+Lv*3 ラウンド一回
天才 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1D10 Dロイス
シナリオLv回 達成値+8

コンボ

乾坤一擲

組み合わせ
C:ノイマンコンバットシステムコントロールソート:射撃(ボルトアクション使用)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+3
8
2+5
10
100%以上
8+4
7
2+5
10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 8 200 マイナー使用 命中判定+5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
Bランク:アタッカー 攻撃ダメージ+2 ガードー1
コネ:UGN幹部 情報:UGNに+2D

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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