ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

名切 司 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

闘争者(アレス)名切 司(なきり つかさ)

プレイヤー:やしゃ

自由登録 基本ステージ ダナン

面白い戦いはどこだ?

年齢
23
性別
星座
射手座
身長
176
体重
68
血液型
A型
ワークス
FHエージェントD
カヴァー
FHエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ブラックドッグ
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+162
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 とてもやさしい家庭だった…
安定した家庭
経験 平凡な日常にうんざりしていた。
平凡への反発
邂逅/欲望 もっと強い奴らと戦いたい!
闘争
覚醒 侵蝕値 刺激を渇望していた
渇望 17
衝動 侵蝕値 お前らもっと楽しませろ!
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚7 精神2 社会2
シンドローム0+2 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長3 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃9 RC1 交渉1
回避 知覚3 意志 調達2
情報:FH4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
亜純種:エンジェルハイロゥ 光の裁き 取得
家族 両親 尊敬 食傷 PU
強い奴 ファントム 好奇心 脅威 YE
おもしれヴァイス 好奇心 脅威
ディルック 好奇心 敵愾心
ソウジ 好奇心 敵愾心
ヴィータ 好奇心 敵愾心

メモリー

関係名前感情
家族 両親 感謝

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドック 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-LV
アームズリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+LV
ライトニングリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
攻+LV*4 HPを5失う
バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 4 80%
装甲無視、ガード不可
雷の大弓 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
攻+LV*3 単体のみ、範囲に変更不可
光の裁き 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 武器 5 ピュア
ダイス+LV*2 ドッジ不可 シナリオ1回
小さな塵 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
攻+LV*2
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻+LV*5 シナリオ3回
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
FHG-666 6 射撃 〈射撃〉 0 6 - 20m ダイス+1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
FH幹部 1 コネ 〈情報:FH〉 ダイス+2
スターリープレシャス 10 その他 社会判定の判定のダイス+3
ウェポンケース 1 その他 FHG-666をオートで装備可能

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 30 187 10 15 282 10/292
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

平凡な日常にうんざりしていた。
親の期待に応え、特に問題も起こさず、いわゆる優等生として生活してきたが、何かが足りず、満たされいない状態だった。
そんな時、優等生であることを気に入らなかったのか、とある不良グループに狙われ、夜道を襲われた。

初めての闘争の経験だった。

幸い、騒ぎを聞きつけた警官によってその場は収められたが、その時の刺激を忘れられなかった俺は夜、人気のない道を通るようになった。
そうしていると、案の定、また不良に襲われた。
今度は助けのない中での闘争だったがこのとき思ったんだ。
「こんなに楽しいことは他にない」って。
気が付けば渇望が満たされたおかげかオーヴァードに目覚め、その身体能力で相手を半殺しにしていた。
それからというもの、表では優等生を演じながら、裏では闘争に身を置くようになった。
そして、高校を卒業するころには、周辺の不良は一掃され、闘争の種がなくなってしまった。

だから、闘争に関係がありをうな情報を探り、その結果出会ったのがFHだった。

FHには感謝している。
俺にとって都合のいい相手を用意してくれるからだ。
俺が求めているのはひりつくような戦いであり、一方的な蹂躙ではない。
その点、FHが用意してくれる相手はちょうどいい実力者だ。
とにかくここにいるのが心地よかった。
だけどまだ足りないものがある。
それは純粋に力だ。
俺は強い奴らとひりつくような戦いを演じたいが、今のままじゃ力不足だ。
だから俺は最強になりたい。

とにかく強い奴らと戦うには力が必要だ。
そのために今日も任務をこなしながら、闘争に明け暮れている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 152
9/3 オペレーション・ウルズ 10

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