ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神喰 龍鬼 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“両断”神喰 龍鬼(かみふ りゅうき)

プレイヤー:飛影ぬん

年齢
19
性別
星座
不明
身長
175
体重
血液型
不明
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
35
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親に捨てられた
孤児
経験 散々体をいじられた
実験体
欲望
会いたい
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正2
侵蝕率基本値33

能力値

肉体7 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:FH1
情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者 常備化Pが40以下のFHアイテムを取得、基本侵食値+2、上記アイテム以外のFHアイテムを取得可能
Dロイス 空白(遺産保持者)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
完全獣化 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中判定ダイスをLv+2する
知性ある獣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
完全獣化中でもアイテムを使用可能
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
白兵攻撃の攻撃力+Lv×5 行動値が0になる
血に飢えた跳躍 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 リミット
白兵攻撃の攻撃力にLv×3、隠密状態ならさらにダイス+2(リミット:ハンティングスタイル)
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lv
獣の直感 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
猫の瞳 1 常時 自動成功 自身 至近

コンボ

変身

組み合わせ
完全獣化Lv5知性ある獣Lv1
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ダイスLv+2(武器使用可能)

跳躍:両断

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラLv3血の直感Lv3
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+7
8
6
22
100%以上
7+9
7
6
25

マイナー:変身(完全獣化+知性ある獣)後

跳躍:粉砕

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラLv3血の直感Lv3
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
7+8
8
6
37
100%以上
7+9
7
6
45

セットアップ→フルパワーアタック後
マイナー→変身(完全獣化+知性ある獣)後
侵食値ボーナス込み

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
トツカ(FHアイテム) 白兵 〈白兵〉 -5 16 8
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
要人への貸し 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 10 134 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット