リミットブレイク従者召喚_2卓目
プレイヤー:ハーディス
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントD
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +134
- 未使用
- 21
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
妄想 | 14 | |
その他の修正 | 10 | 声なき者ども+7、赤河の従僕+3 |
侵蝕率基本値 | 39 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 3 | ||
運転: | 芸術: | 知識: | 情報:UGN | 1 | |||
知識:医療 | 9 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 申し子 | ― | リミットブレイク取得 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
リミットブレイク | 1 | 効果参照 | 効果参照 | ||||||
あらゆる判定に組み合わせ可能、制限:n%のエフェクトをn%未満でも使用可能。1シナリオLV回まで | |||||||||
声なき者ども | 3 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
1シーンに作り出せる従者の最大数を+LV | |||||||||
赤河の従僕 | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
従者の能力+LV | |||||||||
赤色の従者 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | |||
同エンゲージに従者を1体作り出す。従者は全能力値3、最大HP[LV*5+10]。従者がシーン中に存在する間、自身のあらゆる判定ダイス-3個。 | |||||||||
血の絆 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
赤色の従者と組み合わせ可能、作り出す従者をシナリオ中継続にする。 | |||||||||
愚者の軍団 | 3 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | ||
赤色の従者と組み合わせ可能、作り出す従者の数+LV体する。作り出せる最大数を超えることはできない。 | |||||||||
闇夜の呪い | 2 | メジャーアクション | |||||||
従者専用。攻撃力+[LV*5]の射撃攻撃を行う。メインプロセス終了後、HPが0になる。 | |||||||||
ブラッドバーン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 4 | 80% | |||
組み合わせた攻撃力+LV*4、HP5点消費 | |||||||||
コンセントレイト:ブラムストーカー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 2 | ||||
C値-LV | |||||||||
ブラッドボム | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 1 | ||||
1点でもダメージを与えた時[LV-1]D10点HPを失わせる、対象が失ったHPと同じ分だけHPを失う。 | |||||||||
かしずく歯車 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
心臓を制御し、血流を制御、精密動作を可能とする。 | |||||||||
血の兄弟 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 単体 | 至近 | 1 | |||
互いの血液を交換し、お互いの居場所・健康状態を把握できる。いつでも相互に破棄可能、同時にLV人まで契約可能 |
コンボ
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ターヘルアナトミア | 0 | 25 | セットアッププロセスで使用。 シーンに登場しているキャラクターを対象とし、対象の[【肉体】+1d10]を難易度とし、〈知識:医療〉で判定を行う。 判定成功時、対象はこのシーン中、攻撃により受けるダメージが+3d10される。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
19 | 199 | 25 | 0 | 243 | 21/264 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
私は、いずれエージェントとなる子供達を育てる為の施設で生まれ、育った。
私は、先生から"才能がある"と言われた、嬉しかった。
私は、他の仲間の力の使い方をよく真似た。皆、力の"形"が綺麗だったから、私もそうなりたいと思った。
でも、
私が見てた皆は、段々施設から居なくなっていった。
先生は、"気にしなくて良い、君はその才能を伸ばしなさい"って言ってた。
私も、いつかは、あんな綺麗な形になるのかな?
逸材だと、思った。
固定観念に囚われない自由なあり方、それを成立させる強い因子。
幻だと思っていたが、あれが"申し子"というものか、と。
こうなってくると、他の子供らは切磋琢磨する仲間ではなく、邪魔者になってくる。
あの子の自由が他を見たことで固定されないうちに、どこか他へと移す必要がありそうだ。
大丈夫だ、"君のそれこそが大いなる才能だ"。
私は、あれから数年後にUGNに送り出されて、エージェントとして活動し始めた。
私は、先生の教えで、あれからも自由な"形"で力を使い続けた。
私は、皆から良く"すごい才能だ、伝え聞いていた通り、まさしく申し子だ!"と言われる、嬉しい。
でも、
私から見れば、皆の方が綺麗で洗練されていて。
私の力は、こんなにも歪んでいるのに。
誰も、直してくれなかった。
誰も、お手本のような人も居なくなっていた。
こんなにも歪んで、歪で、綺麗じゃないものが、才能だというのなら。
私は、いらない。
誰か、誰でもいいから、
私に正しい形を、教えて下さい。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 114 | ||||
20 |