“仮”仮
プレイヤー:hajime-11号
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- メモリア
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +60
- 未使用
- 64
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | ×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 魂廻の魔法 | 1 | セットアッププロセス | 〈RC〉 | 自動成功 | 範囲 | 視界 | 4 | ― | |
| メモリアル | 1 | オートアクション | ― | ― | ― | ― | ― | ピュア | |
| 常に追加のロイススロットをひとつ得る。 シーンが始まった時、任意のロイススロットに『空虚』を最大1つまで追加することができる。(シーン終了時に既存の『空虚』または『憂鬱』は消滅) | |||||||||
| 伽藍堂 | 1 | オートアクション | ― | ― | ― | ― | ― | 100% | |
| シーン終了時、最終的な浸食値が100%以上なら全てのロイスを消費し、浸食値を99%にする。 キャンペーン中一度のみ発動可能。 効果が発動した時、『未練』ロイスを獲得。 | |||||||||
| 記憶を形に 思い出を武器に | 1 | マイナーアクション | ― | ― | ― | ― | ― | ― | |
| 思い出を武器の形で出力し、ロイスを1消耗。 『白兵』技能を参照する武器を生成 攻撃力 2+(累計消耗ロイス×3) ガード値1+(累計消耗ロイス/2) 命中-1 『憂鬱』を消耗したなら 攻撃力 3+(累計消耗ロイス×4) ガード値2+(累計消耗ロイス/2) 命中-(累計消耗ロイス) 累計消耗ロイスはシーンが終了するとリセットされる | |||||||||
| 禁じ手 | 1 | セットアッププロセス | シンドローム | 自動成功 | 自身 | 視界 | 1 | ピュア | |
| 『空虚』ロイスを全てタイタス化。 タイタス化した『空虚』は『憂鬱』に変化。 | |||||||||
| 記憶を喰らう | 2 | マイナーアクション | ― | ― | ― | ― | 1 | ― | |
| 次のメジャーエフェクトの達成値+1 ロイスを1つ消費できる。 消費した場合、次のメジャーエフェクトの達成値+Lv | |||||||||
| 妄弾 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 200m | 1 | ― | |
| 思い出を切り取り、弾として発射する。 ロイスを1消費して5のストックを獲得し、ストックを1消費すると3×Lv+2×攻撃力のダメージを与える。 ストックを使い切ると浸食値が2低下。 | |||||||||
| 埋め合わせ | 1 | マイナーアクション | ― | ― | ― | ― | 10 | ― | |
| 『空虚』ロイスを取得 | |||||||||
| 心眼 | 1 | メジャーアクション | 【精神】 | 対決 | ― | 100m | 1 | ― | |
| 相手の装甲を5×Lv貫通、ガード値を5+Lv貫通 ロイスを消費することができる。 消費し攻撃を命中させた場合、戦闘終了まで対象の最も新しいロイス1つを使用不可にする。重ねがけ不可。 | |||||||||
コンボ
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 『魂廻の教え』 | 初期アイテム『魂廻の教え』 章中1回だけ使用可能。 対象の侵食値を2下げる シーン中1回だけ使用可能。 味方全体に装甲値を2付与、HPを4回復 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| -9
| 125
| 0
| 0
| 126
| 64/190
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
『空虚』
ロイスを消費するエフェクトにのみ使用できる特殊ロイス
『憂鬱』- 『空虚』の代わりに消費可能。
憂鬱を消費すると対象エフェクトの攻撃力+Lv。
『未練』通常のロイスと同様に使用できる。
使用すると浸食値+5
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 60 |