ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“仮”

プレイヤー:hajime-11号

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
メモリア
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+60
未使用
64
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
魂廻の魔法 1 セットアッププロセス 〈RC〉 自動成功 範囲 視界 4
メモリアル 1 オートアクション ピュア
常に追加のロイススロットをひとつ得る。 シーンが始まった時、任意のロイススロットに『空虚』を最大1つまで追加することができる。(シーン終了時に既存の『空虚』または『憂鬱』は消滅)
伽藍堂 1 オートアクション 100%
シーン終了時、最終的な浸食値が100%以上なら全てのロイスを消費し、浸食値を99%にする。 キャンペーン中一度のみ発動可能。 効果が発動した時、『未練』ロイスを獲得。
記憶を形に 思い出を武器に 1 マイナーアクション
思い出を武器の形で出力し、ロイスを1消耗。 『白兵』技能を参照する武器を生成 攻撃力 2+(累計消耗ロイス×3) ガード値1+(累計消耗ロイス/2) 命中-1 『憂鬱』を消耗したなら 攻撃力 3+(累計消耗ロイス×4) ガード値2+(累計消耗ロイス/2) 命中-(累計消耗ロイス) 累計消耗ロイスはシーンが終了するとリセットされる
禁じ手 1 セットアッププロセス シンドローム 自動成功 自身 視界 1 ピュア
『空虚』ロイスを全てタイタス化。 タイタス化した『空虚』は『憂鬱』に変化。
記憶を喰らう 2 マイナーアクション 1
次のメジャーエフェクトの達成値+1 ロイスを1つ消費できる。 消費した場合、次のメジャーエフェクトの達成値+Lv
妄弾 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 200m 1
思い出を切り取り、弾として発射する。 ロイスを1消費して5のストックを獲得し、ストックを1消費すると3×Lv+2×攻撃力のダメージを与える。 ストックを使い切ると浸食値が2低下。
埋め合わせ 1 マイナーアクション 10
『空虚』ロイスを取得
心眼 1 メジャーアクション 【精神】 対決 100m 1
相手の装甲を5×Lv貫通、ガード値を5+Lv貫通 ロイスを消費することができる。 消費し攻撃を命中させた場合、戦闘終了まで対象の最も新しいロイス1つを使用不可にする。重ねがけ不可。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
『魂廻の教え』 初期アイテム『魂廻の教え』
章中1回だけ使用可能。
対象の侵食値を2下げる
シーン中1回だけ使用可能。
味方全体に装甲値を2付与、HPを4回復

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 -9 125 0 0 126 64/190
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

『空虚』
ロイスを消費するエフェクトにのみ使用できる特殊ロイス

『憂鬱』- 『空虚』の代わりに消費可能。
憂鬱を消費すると対象エフェクトの攻撃力+Lv。

『未練』通常のロイスと同様に使用できる。
使用すると浸食値+5

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 60

チャットパレット