“レインボウスネーク”水城 美香
プレイヤー:けもの
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ハヌマーン
- HP最大値
- 38
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -293
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 150 | |
侵蝕率基本値 | 150 |
能力値
肉体 | 8 | 感覚 | 6 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 5 | 成長 | 4 | 成長 | 1 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 交渉 | 4 | ||
回避 | 2 | 知覚 | 意志 | 4 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
オールレンジ | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
判定ダイス数+[LV+1]個。 | |||||||||
踊る髪 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
1点でもダメージを与えた場合、対象に硬直を付与する。 | |||||||||
骨の剣 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
素手のデータを変更する(武器欄参照)。 | |||||||||
伸縮腕 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
射程を視界に変更する。判定ダイス数-[3-LV]個。 | |||||||||
貪欲なる拳 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
白兵攻撃のダメージダイス+[LV+1]個。 | |||||||||
融合 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 120% | |
重圧状態でも使用可。そのラウンドの間、対象はあなたの持つ《融合》以外の全てのエフェクトを使用できる。あなたは移動できず、常に対象と同じエンゲージにいる。 | |||||||||
蛇の動き | 3 | リアクション | 〈回避〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
ドッジダイス+[LV*1]個。 | |||||||||
浸透撃 | 2 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃はガードされない。カバーリングされた場合もガード値を適用しない。1シナリオ[LV*1]回制限。 | |||||||||
サイレンの魔女 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 5 | ― | |
攻撃力+[LV*3]の射撃攻撃。このエフェクトを組み合わせた攻撃では装甲値を無視する。コンセントレイト組み合わせ不可。 | |||||||||
さらなる波 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
攻撃力+[LV*2]。 | |||||||||
透過 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
重圧状態でも使用可。あなたへのHPダメージを0にする。1シナリオ1回制限。 | |||||||||
コンセントレイト:エグザイル | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
C値-[LV*1]、下限7。 | |||||||||
擬態の仮面 | 2 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
自らの姿をその場に最も適したものに変化させる。見破ろうとした場合、知覚判定同士での対決になる。元の姿にはオートアクションで戻れる。 | |||||||||
瞬間退場 | 2 | オートアクション | |||||||
いつでも使用できる。このエフェクトを使うことで、このエネミーはシーンから退場する。1シナリオ[LV*1]回制限。 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
骨の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 8 | 6 | 至近 | 《骨の剣》で変化する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
100 | 19 | 304 | 0 | 0 | 423 | -293/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |