ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鵲 織人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

起源の王ギルガメッシュ鵲 織人かささぎ おりと

プレイヤー:真咲式

年齢
1
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 俺には使命がある。人を知り、己を知れば百戦危うからずってやつだな。
使命
経験 人類としては新米だから、よろしく頼むぜ。
人類一年生
邂逅 折戸静馬って爺さんに戦いの技を教えてもらった。筋がいいとかなんとか。
恩人
覚醒 侵蝕値 起源種ってやつの研究にちょうど良かったとかなんとか。まあ、退屈だったから抜け出したが。
素体 16
衝動 侵蝕値 腹が減ったな…お前は食べてもいい人間か?
飢餓 14
その他の修正5
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+Lv。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+5
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーン中、【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv*2]
コンセントレイト:ノイマン 1 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果二つを合計して使用できる。装備していなければならない。組み合わせた判定の達成値-[5-Lv]
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
コンバットシステム 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
組み合わせた判定のダイス+[Lv+1]
神速舞踏 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
自身が攻撃の判定を行った直後に使用。その判定の達成値+[Lv*2]する。両手持ちには適用不可。1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適用できる。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ブレインブレイド 20 白兵 〈白兵〉 -1 7 2 至近 《コントロールソート》を組み合わせた攻撃でのみ使用できる。その判定ダイス+4
源紫刀 25 白兵 〈白兵〉 0 11 2 至近 マイナーアクションで使用。
メインプロセス中、武器による攻撃のダメージに+3Dする。1シナリオ1回。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース:ブレインブレイド 1 オートアクションで装備。
ウェポンケース:源紫刀 1 オートアクションで装備。
自動巡回ソフト 2 自身の行う〈情報:ウェブ〉〈情報:噂話〉判定直前に使用する。
判定ダイス+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 75 45 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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