ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

PC1案 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

PC1案

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
不良学生
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志3 調達
運転:二輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 先行種 対象のダメージロール直前に使用。ダメージ+5D10。視界内の自身か、他のキャラに使用可能。対象は暴走する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 2
判定のクリティカル値-[LV](下限7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 2
組み合わせた判定を【精神】で判定する。
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 1
情報収集判定時に、〈情報:〉技能の代わりに使用できる。判定時ダイス+Lv。
常勝の天才 7 セットアッププロセス シーン(選択) 視界 6 ピュア
このラウンド中、対象の攻撃力+〔Lv×4〕。1シーン1回。
インスピレーション 2 オートアクション 自動成功 2
GMに疑問を直接質問できる。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ブレインブレイド 20 白兵 〈白兵〉 -1 7 2 至近 《コントロールソート》を組み合わせた攻撃でのみ使用可能。
判定のダイス+4。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 〈意思〉判定の達成値+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 120 20 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

事故(覚醒)の際に脳のチャンネルが変に繋がってしまった系?男子。

妙に思い付きが良くなったり、思い切りが良くなったりした。
楽観的な性格になったのだが、それが周囲にも感染する。(彼が居るなら大丈夫だ、という安心感を与える?)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット