柴崎冬弥
プレイヤー:若村
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- HP最大値
- +60=93
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -12
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 0 | 成長 | 3 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 3 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセ:サラマンダー | 3 | 2 | |||||||
| 炎の加護Lv3 | 3 | マイナーアクション | 2 | ||||||
| そのメインプロセスの間、貴方が行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
| 焦熱の弾丸 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 単体 | 視界 | 1 | |||
| 「攻撃力:+[LV+2]」の射撃攻撃を行う。 | |||||||||
| 《プラズマカノン》Lv3 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 単体 | 視界 | 4 | |||
| 「攻撃力:[LV×5]」の射撃攻撃を行う。 | |||||||||
| 《極大消滅波》Lv3 | 3 | イニシアチブ | 範囲(選択) | 視界 | 4D10 | ||||
| 他エフェクトと組み合わせ不可。対象に[LV+2]D点のHPダメを与える。このエフェクトに命中判定はなく、対象はリアクションを行うことも出来ない。 このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
コンボ
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| -3
| 115
| 0
| 0
| 142
| -12/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
◆柴崎冬弥のデータ
ブリード:ピュアブリード
シンドローム:サラマンダー
コードネーム:なし
【肉体】4
【感覚】1
【精神】5〈RC〉レベル3
【社会】2
【HP】93【行動値】7
装甲値:0
侵食率:120%(ダイス+3個)
取得エフェクト
▼サラマンダー
《炎の加護》レベル3
《焦熱の弾丸》レベル1
《プラズマカノン》レベル3
《極大消滅波》レベル3
▼一般エフェクト
《コンセントレイト:サラマンダー》レベル3
▼エネミーエフェクト
《生命増強》レベル2
《苛烈なる冷気》レベル1
マイナー《炎の加護Lv4》判定d+4
:侵蝕率+2
▼『凍てつく冷気』
メジャー《コンセントレイト:サラマンダーLv4》+《焦熱の弾丸Lv2》+《プラズマカノンLv4》C値7,攻+4+20,単体視界
解説:手を正面へと翳し、冷気を一点に集中させる。やがて解き放たれたそれは、強烈な冷気を伴って対象へと襲い掛かる。
({精神}+{DB}+4)dx+{RC}@(7+{CB}) 〈RC〉判定
d10+24 装甲有効
:侵蝕率+7
イニシアチブ《極大消滅波》Lv4 範囲(選択)視界,侵蝕率+4d10
他エフェクトと組み合わせ不可。対象に[Lv+2]D点のHPダメを与える。このエフェクトに命中判定はなく、対象はリアクションを行うことも出来ない。 このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
■戦闘プラン
①マイナーで《炎の加護》を使用し、ダイスを増やす。
②メインプロセスでコンボを使って攻撃を行う。
③ユキが《オリジン:アニマル》を使用した後、メインプロセスの攻撃とは別にイニシアチブで《極大消滅波》を使用する。PCの行動値が早く、冬弥の手番までに攻撃されるようであればそのPCのメインプロセスが終わったところで《極大消滅波》を撃ってしまって構わない。
とにかく一度は強大な力を使ってしまう光景をPC達に見せ付けよう。
勿論、ユキが《テイクオーバー》で侵蝕率を肩代わりする事が前提となる。もしも肩代わりし忘れるような事があれば、エンディングで柴崎冬弥は間違いなくジャーム化の道を辿るだろう。
《極大消滅波》を使用する際、“クルーエル”から「さあ、キミの真の力を見せてあげよう」などと囁くと良いかもしれない。
基本的に戦闘移動を行う事はないが、もしも《斥力の鎚》や《吹き飛ばし》などの様に強制的に移動させられる場合は《テイクオーバー》が使用出来なくなる為、ユキが入った檻も同じ位置まで飛ばされる事にしてください。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |