ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アーキタイプ:弓研究 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“火砲でも良さげ”アーキタイプ:弓研究

プレイヤー:アルパカ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ミストルティン
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5実験体(+5点)
侵蝕率基本値5

能力値

肉体2 感覚8 精神1 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム2+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体ロストナンバー 取得時能力値+4点 侵蝕率基本値+5点

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
みずからの命そのものを変化させ無二の武器を生み出すエフェクト。 取得時に神殺す刃専用アイテム(P26)からひとつ選択する。このエフェクトを使用することで、そのシーンの間、選択したアイテムを作成し、装備する。また、あなたは作成したアイテムと同じ種別のアイテムを装備できなくなる。詳しくはP9を参照。
狼の魔剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
アーキタイプが獣のように敵の動きを読み機敏に反応するエフェクト。 「種別:アーキタイプ」のアイテムを装備している間のみ使用可能。戦闘移動を行なう。この移動では離脱を行なえる。移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
朧の弾丸 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
領域を操作して武器を死角に命中させるエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃では対象の装甲値を無視してダメージを算出する。この攻撃ではあなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 対決 3体 3
領域を利用して、複数を対象にするエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
コンセントレイト:オルクス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値−LV(下限値7)
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
武器に因子を埋め込み、性能の限界を突破させるエフェクト。 あなたが行なう攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。
1
1

コンボ

マイナー戦闘準備

組み合わせ
神殺す刃LV3狼の魔剣LV1
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

エンゲージ離脱可能な戦闘移動を行なう。封鎖突破可能。
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。

種別:射撃/アーキタイプ 技能:射撃 命中:−2 攻撃力:16(19) ガード値:ー 射程:200m

単体メジャー攻撃

組み合わせ
朧の弾丸LV1コンセントレイト:オルクスLV3
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(200m)
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
7
4+2
16
100%以上
8
7
4+2
39

装甲無視/同エンゲージ攻撃不可

60%未満:達成値期待値34.6/命中率90.3%/ダメージ期待値35.4
100%以上:達成値期待値37.9/命中率94.4%/ダメージ期待値60.2
(ドッジ側10dx10+3想定)

3体メジャー攻撃

組み合わせ
朧の弾丸LV1要の陣形LV2コンセントレイト:オルクスLV3
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(200m)
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
7
4+2
16
100%以上
8
7
4+2
39

装甲無視/同エンゲージ攻撃不可/シナリオ2(3)回制限

60%未満:達成値期待値34.6/命中率90.3%/ダメージ期待値35.4
100%以上:達成値期待値37.9/命中率94.4%/ダメージ期待値60.2
(ドッジ側10dx10+3想定)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:弓 射撃
アーキタイプ
〈射撃〉 −2 LV×3+7 200m  《神殺す刃》によって生み出された弓状のアーキタイプ。取り回しは悪いが高い威力を誇るアーキタイプ。
 両手持ち。至近不可。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
モデルチルドレン 5 エンブレム/一般  UGNチルドレンの中でも優秀な成績を持つことを表わす表彰状などのエンブレムアイテム。あなたの優秀さは誰もが認めるが、それは失敗のプレッシャーとの戦いでもある。
 あなたが行なう判定の達成値に+2する。ただし、判定に失敗した場合、ミドルフェイズの間はこの効果は失われる。
コンバットフォーカス 5 エンブレム/一般  チルドレンとして、幼い頃から戦闘に関する知識や技能を叩きこまれていることを表わすエンブレムアイテム。そのため、卓越した戦闘能力を備えている。
 あなたが行なう攻撃の判定の達成値に+2する。
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 全〈情報:〉判定達成値+2/シナリオ3回制限

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 119 10 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
イージーエフェクト取得用(+4点)

チャットパレット