ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

赤霧ヨグ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“レッドダスト”赤霧ヨグ

プレイヤー:gozigaba

年齢
3(18)
性別
星座
身長
176
体重
血液型
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
18
財産ポイント
+20=38
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+180
未使用
74
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
転生体
経験
死と再生
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正9ヒューマンズネイバー+転生者
侵蝕率基本値41

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会6
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長1 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉3
回避2 知覚1 意志1 調達3
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 転生者 あなたは他者の記憶を受け継いだ
戯識姉妹 信頼 猜疑心
母親 憧憬 脅威
信頼 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:ヒューマン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
達成値+LV
ヒューマンズネイバー 2 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定をダイス+LV 侵食値に+5
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム
組み合わせたエフェクトの対象を3体に変更 シナリオ3回まで
未知なる陣形 1
要の陣形の効果を5体に変更
神の御言葉 0 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 視界 2
攻撃力+LVの射撃攻撃を行う 装甲無視
導きの華 5 メジャーアクション 〈交渉〉〈RC〉 自動成功 4
メジャーの達成値をLV×2加算 購入判定には使用不可
アクセル 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 1
行動値を+LV×2
戦乙女の導き 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近
対象のメジャーダイスを+LV個 メジャーアクションが攻撃の場合攻撃力を+5
狂戦士 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界
メジャーの判定のクリティカル値を-1 ダイスを+LV×2個する
中和剤 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界
BSの回復 ただし暴走は回復不可
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
シナリオ3回まで 判定の出目を1つ10に変更。
テレキネシス 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
シーンに出ているアイテムを操る
土暮れの金貨 1
模造アイテムの生成
地獄耳 1
領域内の出来事を見聞きできる
原初の赤:絶対の恐怖 2 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 視界 3
攻撃力+LVの射撃攻撃 装甲値を無視する この攻撃では対象の装甲値を無視する。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
Dロイス:【C.O.N.V.E.R.T】 0 特殊Dロイス 界樹世界でのみ機能する。 界樹世界の場合は情報収集の判定に+2される。このDロイスはロイスの数に計上せず、アイテム欄に格納される。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 15 211 0 0 236 74/310
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

日本人肌

:基本は育て親からもらった灰色のコートを着ている。


RB・転生者 ジャーム化して死んだUGNエージェントの記憶を引き継いでいる。(詳細は下記)
RBのため霧谷雄吾などの指揮下の元、明確な支部に定住しないエージェントとして活動している。
裏仕事が多いため情報屋とある程度顔見知り。

履歴

元トライブリードのオーヴァード、「キルケ事件」のシナリオでジャーム化。その後死亡するが、サラマンダーのエフェクトが強く暴走していたために、遺灰からレネゲイドビーイングとして再構成された。ただし以前の能力はすべて失われている。その後は特殊な経緯のRBのため、また、シンドロームが適していたために、霧谷雄吾と元々の上司の管轄の元、裏仕事をメインに行っていた。2年後、白焔事件に遭遇。結果的に過去の自分に分別をつけ、幼馴染とも再会することができた。その後は事件で得た特性を活かしつつ、エージェントとしての仕事に従事している。現在は何分市在住。(元)育ての親はUGNエージェント。教えてもらった技術を失ったことから顔を合わせられずにいたが、白焔事件後に顔を見せに行くことができた。

(白焔の妄執通過後)
白焔事件の後始末として霧谷の指示で動いていたところ、旧友の荒末と遭遇しそのまま事件に巻き込まれることに。結果的に白焔事件に関するやりのこしを消化することができた…がさすがに航空機を質量爆弾として使ったことは怒られた。あと実質の孫ができた。非常に妙な気分である。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成
1 赤の試練 59 IZUMO
シナリオクリアボーナス
2 生ける白焔、死せる黒晶 169 sigomika
シナリオ調整用
3 生ける白焔、死せる黒晶 121 sigomika
シナリオクリアボーナス 財産点

チャットパレット