田中 悠
プレイヤー:氷雨雫
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 魚座
- 身長
- 175
- 体重
- 60
- 血液型
- A型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- バロール
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +17
- 未使用
- 11
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 双子の兄弟姉妹がいる | |
---|---|---|
双子 | ||
経験 | 取り立てて何もない、普通の人生を過ごした。 | |
平凡 | ||
邂逅 | 彼とは何度か、行動を共にしたことがある | |
同行者 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
恐怖 | 17 | |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
佐藤光(さとう・ひかる)/シナリオロイス | 好意 | / | 不安 | ||||
モブ | 友情 | / | 不安 | ||||
玉野椿 | 信頼 | / | 不信感 | ||||
双子の妹 | 親近感 | / | 無関心 | ||||
PC2 | 庇護 | / | 憎悪 | ||||
リプロダクション | 尊敬 | / | 不信感 | ||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
振動球 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ― | |
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行う。この攻撃では対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 | |||||||||
バトルビート | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
メインプロセスの間、あなたが行うハヌマーンのエフェクトを使用した判定ダイスを+LV個する | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
コンセントレイト | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)<<コンセントレイト:ハヌマーン>> | |||||||||
リミットリリース | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 100% | |
判定を行う直前に使用する。その判定のクリティカル値を―1(下限値5)する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
黒の鉄槌 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
「攻撃力:+[LV×2+2]」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 | |||||||||
空の楽器 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ― | ― | |
周囲の待機そのものを無数の楽器にやスピーカーに変え、任意の音声や音楽を発生させるエフェクト。しっかり記憶しているなら、楽曲の演奏することも聞き取った他者の会話の内容を再生することもできる。 | |||||||||
ディメンジョンゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ― | |
空間を捻じ曲げて遠く離れた自分が知っている場所につながるゲートを作り出すエフェクト。 |
コンボ
殴る
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+振動球+黒の鉄槌
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+2
- 7
- 2
- 14
- 100%以上
- 3+3
- 7
- 2
- 17
- 100%/リミットリリース
- 3+3
- 6
- 2
- 17
- 3+2
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行う。この攻撃では対象の装甲値を無視してダメージを算出する
バトルビート使用ハヌマーンのエフェク組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)<<コンセントレイト:ハヌマーン>>トを使用した判定ダイスを+LV個する
バトルビート
- 組み合わせ
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
メインプロセスの間、あなたが行うハヌマーンのエフェクトを使用した判定ダイスを+LV個する
時の棺
- 組み合わせ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
リミットリリース
- 組み合わせ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
判定を行う直前に使用する。その判定のクリティカル値を―1(下限値5)する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
思い出の一品 | 2 | その他 | <意志>の判定に+1 | ||
噂好きの友人 | 1 | <情報:噂話>の判定ダイスに+2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 2 | 134 | 0 | 0 | 136 | 11/147 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
1 | 23/4/15 | Wriggling in the forest | 13 | GM不死りんごんさん | PLささげさん氷雨 |