ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雨夜 一華 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雨夜 一華あまや いちか

プレイヤー:Anon

年齢
20代
性別
女性
星座
非公開
身長
168
体重
非公開
血液型
非公開
ワークス
探偵
カヴァー
探偵
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
バロール
HP最大値
32
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
+5=17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+44
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
結社の一員
経験
危険な仕事
邂逅
主人
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚1 精神10 社会2
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長4 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
運転:二輪1 情報:裏社会2
運転:四輪1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 破壊者 行動値+5、ダメージ+1D、ドッジのダイス-3、ガード-5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物品や品物を観察し、少ない情報で人物像を描き出すエフェクト。知覚対決。
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
目にしたものを細部に至るまで詳細に記憶するエフェクト。知識対決。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv, (下限値7)
コントロールソート:射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
射撃を【精神】で判定できる。
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能時に使用可能。メインプロセスを行える。行動済みでも行え、行動済みにならない。メインプロセスが終わるまで戦闘不能にならない。1シナリオに1回まで。
巨人の斧 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
攻撃力+Lv*3、ダイス-2
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
イニシアチブでメインを行える。行動済みでも行え、行動済みにならない。ただし、HPを20点消費。1シナリオに1回まで使用可能。

コンボ

組み合わせ
コントロールソートコンセコンバットシステム巨人の斧
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(20m)
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10+1-2
8
4-1
18+1D
100%以上
10+1-2
7
4-1
21+1D

時間凍結

組み合わせ
時間凍結
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上

イニシアチブでメインを行える。行動済みでも行え、行動済みにならない。ただし、HPを20点消費。1シナリオに1回まで使用可能。

ラストアクション

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上

戦闘不能時に使用可能。メインプロセスを行える。行動済みでも行え、行動済みにならない。メインプロセスが終わるまで戦闘不能にならない。1シナリオに1回まで。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
呪われし者の銃 20 射撃 〈射撃〉 -1 9 - 20M エフェクトを組み合わせた攻撃でダイス+1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉のダイス+2
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 〈情報:裏社会〉のダイス+2
ウエポンケース(銃) 1 一般 選択した武器をいつでも装備できる。
思い出の一品 2 一般 <意志>判定+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 10 94 20 0 174 0/174
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 44

チャットパレット