ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

御剣 憐 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“散華”御剣 憐みつるぎ れん

プレイヤー:タコス

年齢
16
性別
星座
射手座
身長
169
体重
56
血液型
A型
ワークス
番長連C
カヴァー
高校2年生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
親戚と疎遠
経験
大失敗/大きな転機
邂逅
師匠
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正12原初の黄+3、原初の白+3、原初の黒+3、原初の虚+3。
侵蝕率基本値45

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉1
回避 知覚 意志1 調達2
情報:アカデミア2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 傍に立つ影
無動きさき 尊敬 劣等感

メモリー

関係名前感情
師弟

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
傍に立つ影/サイレンの魔女 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 5
「攻撃力:[Lv×3]」の装甲無視射撃攻撃。コンセ不可。
神速舞踏 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
攻撃の判定の達成値+(Lv×2)。1回の判定に攻撃に使用した武器の数まで使用可能。
原初の赤/ダンシングシミター 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
所持している白兵武器をLv個まで選択。「攻撃力:選択した数×3」の射撃攻撃を行う。選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う。
原初の黄/剣の王城 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
シーン間、モルフェウスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+(Lv×2)。LV+1個の日本刀を作成し2つまで装備できる。
原初の白/マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
組み合わせた判定のダイス-5。攻撃力+(Lv×10)。
原初の黒/オーバードーズ 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 至近 4 100%
組み合わせたエフェクトのレベル+2。シナリオ中Lv回まで。
混沌の崩壊 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
ダメージロール直前に使用。LV個まで《原初の⚫︎》を選択する。そのダメージを(選択した数×2)Dする。選択した《原初の⚫︎》はシナリオ中使用不可となる。
永劫進化 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 100%
ラウンド間《原初の⚫︎》で取得したエフェクトのLv+1。《傍に立つ影》で取得したエフェクトも効果対象。
原初の虚:神速の鼓動 1 メジャーアクション 効果参照 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
あらゆる技能と組み合わせ可。組み合わせたエフェクトの対象/射程をシーン(選択)/視界に変更する。
神速思考 1
黒子のスパイ 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 0 至近/10m 種別:射撃で使用する場合には技能と射程は/の右側となる。
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 0 至近/10m 種別:射撃で使用する場合には技能と射程は/の右側となる。
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 0 至近/10m 種別:射撃で使用する場合には技能と射程は/の右側となる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
Aランク:アタッカー エフェクトを組み合わせた攻撃のダメージ+4。効果適用ごとに侵蝕率+2。シーン中1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 164 0 15 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

番長連期待の新人(2年目)。
高校(?)デビューでちょっと(?)ばかり派手な格好をしてしまったド陰キャ。
当然、風化委員に目をつけられお叱りを受けていたところをこれまた見た目で目をつけていたらしい番長連に助けられ、そのままなし崩し的に番長連に入れられた。
なんて出来事が一年前。あの時に固まってしまったイメージを崩すこともできず、学生らしからぬ派手な見た目は健在。本来の自身とのギャップで毎日頭を悩ませている。
物騒なコードネームはきっとお頭のセンス。

頼み事は(怖くて)断れず、争いごとは(怖いので)いち早く制圧し、なんだかんだ行動だけ見れば番長連と非常にマッチしてしまっている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

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