“鏡兎”光兎 恋跳
プレイヤー:ミル
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 不明
- 身長
- 164
- 体重
- 50
- 血液型
- O型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- ノイマン
-
-
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
ライフパス
出自
| 父親が資産家。
|
31 資産家 |
経験
| 覚醒した後に能力の使い方を教えてくれた師匠。
|
40 裏切られた |
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
| 仲の良かった幼馴染。目を覚まさずに10年が経つ。
|
償い
| 18 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
闘争 |
16
|
侵蝕率基本値 | 34 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 4
| 精神 | 4
| 社会 | 1
|
シンドローム | 0+0
| シンドローム | 3+0
| シンドローム | 1+3
| シンドローム | 0+1
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 2 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
調査対象
| 矢神 秀人
| 好奇心 |
/
| 猜疑心 |
|
| |
幼馴染
| 白雪 林檎
| 友情 |
/
| 悔悟 |
|
| |
仇or師匠
| 幡ヶ谷 牙狼
| 尊敬 |
/
| 憎悪 |
|
| |
後輩
| 早坂 颯
| 連帯感 |
/
| 劣等感 |
|
| |
上司
| 明石 花憐
| 感服 |
/
| 恥辱 |
|
| |
初対面の同僚
| 瀬戸レイジ
| 同情 |
/
| 食傷 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:エンジェルハイロゥ
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
クリティカル値-Lv |
| マスヴィジョン
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4
| 100%
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃を+[Lv×5]にする |
| 戦術
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6
| ―
|
対象がこのラウンド中に行うアクションのダイスを+Lv個。 |
| 光の銃
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
武器を作成し、装備する。 種別:射撃 / 技能:射撃 / 攻撃力:+[Lv+2] |
| 神の眼
| 1
| リアクション
| 〈知覚〉
| 対決
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
知覚で回避を行える。 |
| 鏡の盾
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 効果参照
| 8
| 100%
|
HPダメージが適用した直後、対象は受けたダメージと同じだけダメージを受ける。 |
| 天からの眼
| 2
| メジャーアクション リアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| ―
| 2
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。 |
| 勝利の女神
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| 100%
|
|
コンボ
天啓
- 組み合わせ
- コンセントレイト×天からの眼
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4+2
- 8
- 2
- 3
- 100%以上
- 4+5
- 7
- 2
- 4
光線
- 組み合わせ
- コンセントレイト×天からの眼×マスビジョン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- 4+5
- 7
- 2
- 18
直感
- 組み合わせ
- 神の目×天からの眼(感覚×リアクションはok?審議)
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 知覚
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4+2
- 8
-
- 100%以上
- 4+5
- 7
-
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 0
| 140
| 0
| 0
| 150
| 0/150
|
容姿・経歴・その他メモ
▼設定
ゆるっとしている女子高生。羽をモチーフにした飾りをしていたりする。
母親は自らが産まれると同時に息を引き取る。父親は母を失ったことで、仕事に手を付けることで悲しみを紛らわそうとした。
(そのため言葉を交わす機会は少なく、父との関係は良くも悪くもないが未だギクシャクしたものとなっている)
そんな時に出会ったのが白雪。彼女と遊ぶようになり、暖かい人との関わり方を知る。
ある日、白雪とかくれんぼをした。いつも通りどちらかが隠れて、どちらかが見つける。その繰り返し。そのうち光兎が鬼になって、白雪を探しにでた。
5分探した。15分経った。1時間走り回った。それでも見つからずに不安になって、近くにいた大人に白雪を見なかったか声を掛けた。
「それっぽい見た目の子供なら路地裏の方に行ったような気がします」
と大人は指を刺して教えてくれた。光兎はお辞儀をしたまま路地裏に走っていって、そして、血まみれの白雪を見つけた。
自分が早く見つけていればこんなことにはならなかったのではないか?という強い後悔から、力が覚醒したらしい。手元が光って困惑していた光兎に、大人が声を掛けてきた。それは先程白雪を見かけたと教えてくれた人だった。
その人が後に力の使い方を教えてくれる師となる。そして、その人が白雪を襲った犯人でもあると知るのは、それから3年ほど経ち、UGNに声を掛けられると同時に、自分の前から彼が姿を消した頃だ。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 20
|
|
|
1
| 2024/2/21-23
| クランブルデイズ
| 14
| ひとま
| かにミルあらかわ蒼川
|