ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

志柿 紅矢 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“深紅の突風”志柿 紅矢(しがき こうや)

プレイヤー:SEN

年齢
29
性別
星座
不明
身長
181
体重
不明
血液型
不明
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
フリーター
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
ウロボロス
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
+300=337
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+378
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 覚えていない
不明
経験 経験済み
殺人
邂逅 自分にこの力がなかったら、どのように過ごしていたのだろう
平凡への憧れ
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
妄想 14
/変異暴走 通常の暴走効果に加えて、行動値-10
その他の修正14
侵蝕率基本値44

能力値

肉体7 感覚2 精神3 社会1
シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+10=23 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志11 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 LM:p63。 基本能力値+4。 侵蝕率基本値+4
Dロイス 複製体 LM:p65。 自分の取得シンドローム以外のエフェクトを取得。 「タイミング:常時」以外の場合、エフェクトの侵蝕値+2。「タイミング:常時」の場合、侵蝕率基本値+2。 ハードワイヤード を選択。
何も知らないで過ごしている人々 憧憬 侮蔑 PU 自分もああいう風に過ごしてみたかった。
終焉を喰らいし者 興味 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
EA:p40。 EA:p126からブラックドッグ専用アイテムをLv個選択・常備化できる。 GM判断でプリプレイ時に再選択可能。 侵蝕率Lvアップなし。 侵蝕率基本値+4。経験点修正:-15点]
リフレックス:ハヌマーン 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LV。(下限値-7)
かまいたち 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
EA:p74。 射程:視界に変更。攻撃力-5。
切りばらい 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
EA:p92。 判定技能を[白兵]に変更。
高速分身 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
EA:152。
原初の赤:アタックプログラム 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
EA:p122。「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトを一つ取得。取得エフェクトの侵蝕値は+1。 EA:p37。 命中判定の達成値+[Lv*2]。(侵蝕値上昇済)
尾を食らう蛇 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
HR:p84。 1DHPを失う。 取得している[オーヴァードに1点でもHPダメージを与えたときに使用する]と書かれたエフェクト一つ使用。
巨人の影 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
BC:p68。 オーヴァードに1点でもHPダメージを与えたときに使用する。 自身の取得エフェクト一つ選択。選択エフェクトのLv+2。 使用回数は増加しない。シーン1回。
原初の白:オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 80%
EA:p125。「タイミング:常時oror制限:80%」のエフェクトを一つ取得。取得エフェクトの侵蝕値+2。使用回数制限のエフェクトを取得場合、侵蝕率基本値を+3。取得したエフェクトは「制限:80%」へ変更。 EA:p101。 命中判定直前に使用。 攻撃力+[使用武器の攻撃力]。メインプロセス終了時、選択した武器は破壊。(侵蝕値上昇済)
混沌の宿命 1 常時 自動成功 自身 至近
EA:p161。 トライブリードのみ取得。 「制限:80%」or「制限:100%」のトライブリードでは取得できないエフェクトが取得可能。 一つまで
原初の黒:ポルターガイスト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
EA:p125。 「タイミング:常時oror制限:100%」のエフェクトを一つ取得。 取得エフェクトの侵蝕値は+2。使用回数制限のエフェクトを取得場合、侵蝕率基本値を+3。取得したエフェクトは「制限:100%」へ変更。 EA:p42。 自身の所持武器を一つ選択。 シーン中、自身の攻撃力+[選択した武器の攻撃力]。 選択した武器は破壊される。(侵蝕値上昇済)
原初の虚:デビルストリング 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 8 120%
EA:p126。「タイミング:常時oror制限120%」のエフェクトを一つ取得。取得エフェクトの侵蝕値+2。使用回数制限のエフェクトを取得場合、侵蝕率基本値を+3。取得したエフェクトは「制限:120%」へ変更。 EA:p68。 オートアクションのエフェクト使用直後に宣言。 エフェクト効果打ち消し。 エネミーエフェクト及び「制限:」のエフェクト以外は打ち消せない。 シナリオLv回。(侵蝕値上昇済)
赫き剣 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
EA:p45。 シーンの間武器を作成。 使用時に[Lv*2]以下の任意のHPを消費。
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
EA:p45。装甲無視。命中時、HPを[Lv*4]点回復。素手or赫き剣による攻撃のみ適応。
破壊の血 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
EA:p51。赫き剣で作成する武器の攻撃力を+[Lv*3]、ガード値を+5。2点のHPを消費。
聖なる血槍 2 マイナーアクション 自動成功 効果参照 至近 4 妄想、120%
RU:p33。 装備武器を一つ指定。[Lv*5]以下の任意のHPを消費し。シーン間、指定した武器の攻撃力orガード値+[消費HP]。
生命増強 10 常時 自身 至近
EA:p162。最大HPを+[Lv*30]する。侵蝕率でレベルアップしない。
状態復元 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA:p162。重圧を受けていても使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用。バッドステータスを全て回復する。回復した数ごとにHPを5点失う。
4

コンボ

武器作成

組み合わせ
赫き剣, 破壊の血,
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
160%以上
220%以上

アイテム欄参照

武装用意

組み合わせ
赫き剣, 破壊の血, 聖なる血槍
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
160%以上
220%以上

[Lv*5]以下の任意のHPを消費し。
シーン間、指定した武器の攻撃力orガード値+[消費HP]。
アイテム欄参照

赫刃飛翔

組み合わせ
原初の赤:アタックプログラム, かまいたち, 渇きの主
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
10
23+8
29
100%以上
7
10
23+10
34
160%以上
7
10
23+12
39
220%以上
7
20
23+14
44

装甲無視
命中時、HP回復[4/8/12/16]

パリィ

組み合わせ
リフレックス:ハヌマーン, 切りばらい
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
23
100%以上
7
7
23

機動

組み合わせ
尾を食らう蛇, 高速分身
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

1DHPを失う。
巨人の影 を使用

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣(100%以下) 白兵 〈白兵〉 0 消費HP+26 5 至近
赫き剣(100%以上) 白兵 〈白兵〉 0 消費HP+29 5 至近
赫き剣(160%以上) 白兵 〈白兵〉 0 消費HP+32 5 至近
赫き剣(220%以上) 白兵 〈白兵〉 消費HP+35 5 至近
神木の丸太 15 白兵 〈白兵〉 -4 20 3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 HR:p87
取得時に取得しているエフェクトを一つ選ぶ。
選択したエフェクトの「最大レベル:」を+1。
選択したエフェクトの侵蝕値+1。
「タイミング:常時」の場合、侵蝕率基本値+2。
このアイテムは最大で一つまでしか常備化できない。
破壊の血を選択。
神崎の遺伝子 30 その他 HR:p35 REC:薬王寺結希
・通常効果
取得エフェクト一つ選択。
選択エフェクトをブリード関係なく、最大レベルまで取得可能になる。
破壊の血を選択。
・強化効果
自身の侵蝕率が100%以上の時、いつでも使用可能。
取得エフェクトの使用回数を+1。
効果適用後、自身に暴走付与。シナリオ1回。
バトルマニューバ*5 EA:p137。
<白兵>判定達成値+2。
複数所持時、効果重複。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 62 398 48 0 508 0/508
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

レギュレーション
特殊裁定:(1部を除き)エネミーエフェクト使用可能。
トレイルとエンブレムが使用不可
シーン間、操作権のっとりなどシナリオが崩壊しうる可能性があるものが使用不可。
ただエネミーの操作権のっとりも面白そうなので戦闘時のみOK出すかも
経験点:500+イージーエフェクト専用8点


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 378

チャットパレット