ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

川合 薫子 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

川合 薫子かわい かおるこ

プレイヤー:ヨランダ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
+60=88
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+94
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 生きていることを許して欲しい。 必要とされている間は、あぁ、生きていて良いんだと、思っていた。でも
疎まれた子(66)
経験 どうして 私 殺されなくては ならなかったの?
死と再生(23)
邂逅 ……………………誰だった、かしら…
忘却(63)
覚醒 侵蝕値 誰かが、私に命じたの。  そうして、力を得たわ。
命令 15
衝動 侵蝕値 死んだ体を動かす為に、血が要るの。  えぇ、えぇ、きっとそう。そうに違いないの。だって、こんなにも  流れる血は  こんな私にだって 温かいのだから!!
吸血 17
/変異暴走 戦闘不能から復活しない限り、HP回復しない
その他の修正88ロックンロールビート(4)
侵蝕率基本値120

能力値

肉体3 感覚2 精神2 社会2
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
7

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 黄泉還り ※ このNPCが救助されない限りは使われないし、バクトラ計上もされない。
Eロイス 不滅の妄執 解除条件 ミストルティンによるダメージで解除
Eロイス ファイトクラブ
シナリオ PC1かPC4 HO人数次第

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ロックンロールビート 7 常時 基4
狂騒の旋律 5 セットアッププロセス 範囲(選択) 視界 5
暴走を既に受けていたら、侵蝕+2
スピードフォース 2 イニシアチブ 4 ピュア
アンチェイン 3 マイナーアクション 3 ピュア
一閃 1 メジャーアクション 2
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション 2
軽功 1
無音の空間 1
鮮血の旋風 2 メジャーアクション 範囲(選択) 至近 吸血、120%
1点でもダメージ時、邪毒5
赫き重刃(従者化) 2 マイナーアクション
経験点修正:-20点]
オリジン:ヒューマン 5 マイナーアクション
経験点修正:-35点]
オリジン:ミネラル 2 マイナーアクション
経験点修正:-20点]
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション
経験点修正:-15点]
オリジン:コロニー 2 マイナーアクション
経験点修正:-20点]
生命増強 2
経験点修正:-20点]

コンボ

狂喜の歌声

組み合わせ
狂騒の旋律[Lv6]  ラウンド間攻撃力18~ ただし暴走
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~

流血への渇望

組み合わせ
スピードフォース[Lv3]
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

風手繰る手足

組み合わせ
アンチェイン[Lv4]  効果:メイン間ダイス5、バステとダイス減を受けない
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

屍の舞踏

組み合わせ
アンチェイン[Lv4](以下、従者化時取得エフェクト)赫き重刃[Lv3]オリジン:ヒューマン[Lv6]オリジン:レジェンド[Lv2]オリジン:ミネラル[Lv3]オリジンコロニー[Lv3]  効果:メイン間ダイス5、バステとダイス減の影響を受けない、HP3消費、シーン間攻撃力12 シーン間エフェクト達成値6、精神達成値4、装甲値6、バステ3つまで解除
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

一足飛び

組み合わせ
一閃[Lv1]コンセントレイト:ハヌマーン[Lv3]  効果:装甲無視(対象が複数の防具を装備している場合、一番高い防具の装甲を無視)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
3+5
7
14-2+6
14+12+18
アンチェインなし
3
7
14-2+6
14+12+18
非従者
3+5
7
14-2
14+18
非従者アンチェイン
3
7
14-2
14+18

狂騒、ロックンロールビート計算済み

従者じゃない場合達成値-6

屍山血河の歌声

組み合わせ
一閃[Lv1]コンセントレイト:ハヌマーン[Lv3]鮮血の旋風[Lv2]   効果:装甲無視(対象が複数の防具を装備している場合、一番高い防具の装甲を無視)&範囲(選択)化、1点でもダメージ時、対象に邪毒5付与
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~
3+5
7
14-2+6
14+12+18
非従者
3+5
7
14-2
14+18
非従者(アンチェインなし)
3
7
14-2
14+18

狂騒、ロックンロールビート計算済み
従者じゃない場合達成値-6

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
シザーリッパー 40 白兵 〈白兵〉 -2 14 覚醒時にもらったもの
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 184 40 0 224 0/224
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

関係HOのPCに年齢は合わせるが、基本的には中学~高校生想定

容姿
美少女
分かりやすく美少女


『彼女の発生経歴』

いじめから派生した悪漢orストーカーによる悪漢等により(HOや関わり深いPC設定等によって変化)

暴行後、廃ビルの屋上から投げ捨てられる。

身投げという扱いにしてしまえば良いと

そんな転がっている死体を、『グレイプニルに成り立ての』ジャームが発見

新しい力だし、とりあえず目の前の死体でちょっと試してみるか。
上手く行かなかったら何回か試してみよう、と改変のリングを使用する。

…しかし、死体は生前から非オーヴァードだった為…『偶然にも、覚醒してしまった』

死体人形に武器を持たせ、さぁ命令をしよう、とする間も無く………彼女は走りだし…
廃ビルからまさに出ようとした彼ら(犯人)を、バラバラに、切り刻んだ。

残念なことに、彼女はまだジャームではないらしい。
これは覚醒時の暴走によるもののようだ。
何しろ、トドメを刺さずに、血を浴びた体は泣きながら震えていたのだから。

理性があるならあるで、都合が良いと、軽く忘却処置を用意し………
適宜呼び出しては、部下として使おうと判断した。


故に、シナリオ開始段階では
(基本的には)、まさに活動初期である。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 90
EE 4

チャットパレット