川合 薫子
プレイヤー:ヨランダ
- HP最大値
- +60=88
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
| 出自
|
| 疎まれた子(66) |
| 経験
|
| 死と再生(23) |
| 邂逅
|
| 忘却(63) |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 命令
| 15 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 吸血 |
17
|
| /変異暴走
|
| その他の修正 | 88 |
| 侵蝕率基本値 | 120 |
|
能力値
| 肉体 | 3
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| 7 |
| |
| |
| |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 黄泉還り
| |
―
| |
|
| Eロイス
| 不滅の妄執
| |
―
| |
|
| Eロイス
| ファイトクラブ
| |
―
| |
|
| シナリオ
| PC1かPC4
| |
/
| |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| ロックンロールビート
| 7
| 常時
|
|
|
|
| 基4
| ―
|
|
|
| 狂騒の旋律
| 5
| セットアッププロセス
|
|
| 範囲(選択)
| 視界
| 5
|
|
| 暴走を既に受けていたら、侵蝕+2 |
|
| スピードフォース
| 2
| イニシアチブ
|
|
|
|
| 4
| ピュア
|
|
|
| アンチェイン
| 3
| マイナーアクション
|
|
|
|
| 3
| ピュア
|
|
|
| 一閃
| 1
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
|
|
| コンセントレイト:ハヌマーン
| 2
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
|
|
| 軽功
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 無音の空間
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 鮮血の旋風
| 2
| メジャーアクション
|
|
| 範囲(選択)
| 至近
|
| 吸血、120%
|
| 1点でもダメージ時、邪毒5 |
|
| 赫き重刃(従者化)
| 2
| マイナーアクション
|
|
|
|
|
|
|
| [経験点修正:-20点] |
|
| オリジン:ヒューマン
| 5
| マイナーアクション
|
|
|
|
|
|
|
| [経験点修正:-35点] |
|
| オリジン:ミネラル
| 2
| マイナーアクション
|
|
|
|
|
|
|
| [経験点修正:-20点] |
|
| オリジン:レジェンド
| 1
| マイナーアクション
|
|
|
|
|
|
|
| [経験点修正:-15点] |
|
| オリジン:コロニー
| 2
| マイナーアクション
|
|
|
|
|
|
|
| [経験点修正:-20点] |
|
| 生命増強
| 2
|
|
|
|
|
|
|
|
| [経験点修正:-20点] |
コンボ
狂喜の歌声
- 組み合わせ
- 狂騒の旋律[Lv6] ラウンド間攻撃力+18~ ただし暴走
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%~
-
流血への渇望
- 組み合わせ
- スピードフォース[Lv3]
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
風手繰る手足
- 組み合わせ
- アンチェイン[Lv4] 効果:メイン間ダイス+5、バステとダイス減を受けない
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
屍の舞踏
- 組み合わせ
- アンチェイン[Lv4]+(以下、従者化時取得エフェクト)赫き重刃[Lv3]+オリジン:ヒューマン[Lv6]+オリジン:レジェンド[Lv2]+オリジン:ミネラル[Lv3]+オリジンコロニー[Lv3] 効果:メイン間ダイス+5、バステとダイス減の影響を受けない、HP3消費、シーン間攻撃力+12 シーン間エフェクト達成値+6、精神達成値+4、装甲値+6、バステ3つまで解除
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
一足飛び
- 組み合わせ
- 一閃[Lv1]+コンセントレイト:ハヌマーン[Lv3] 効果:装甲無視(対象が複数の防具を装備している場合、一番高い防具の装甲を無視)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%~
- 3+5
- 7
- 14-2+6
- 14+12+18
- アンチェインなし
- 3
- 7
- 14-2+6
- 14+12+18
- 非従者
- 3+5
- 7
- 14-2
- 14+18
- 非従者アンチェイン
- 3
- 7
- 14-2
- 14+18
狂騒、ロックンロールビート計算済み
従者じゃない場合達成値-6
屍山血河の歌声
- 組み合わせ
- 一閃[Lv1]+コンセントレイト:ハヌマーン[Lv3]+鮮血の旋風[Lv2] 効果:装甲無視(対象が複数の防具を装備している場合、一番高い防具の装甲を無視)&範囲(選択)化、1点でもダメージ時、対象に邪毒5付与
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 120%~
- 3+5
- 7
- 14-2+6
- 14+12+18
- 非従者
- 3+5
- 7
- 14-2
- 14+18
- 非従者(アンチェインなし)
- 3
- 7
- 14-2
- 14+18
狂騒、ロックンロールビート計算済み
従者じゃない場合達成値-6
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| シザーリッパー
|
| 40
| 白兵
| 〈白兵〉
| -2
| 14
|
|
| 覚醒時にもらったもの
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| ウェポンケース
|
|
|
|
|
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 0
| 184
| 40
| 0
| 224
| 0/224
|
|
容姿・経歴・その他メモ
関係HOのPCに年齢は合わせるが、基本的には中学~高校生想定
容姿
美少女
分かりやすく美少女
『彼女の発生経歴』
いじめから派生した悪漢orストーカーによる悪漢等により(HOや関わり深いPC設定等によって変化)
暴行後、廃ビルの屋上から投げ捨てられる。
身投げという扱いにしてしまえば良いと
そんな転がっている死体を、『グレイプニルに成り立ての』ジャームが発見
新しい力だし、とりあえず目の前の死体でちょっと試してみるか。
上手く行かなかったら何回か試してみよう、と改変のリングを使用する。
…しかし、死体は生前から非オーヴァードだった為…『偶然にも、覚醒してしまった』
死体人形に武器を持たせ、さぁ命令をしよう、とする間も無く………彼女は走りだし…
廃ビルからまさに出ようとした彼ら(犯人)を、バラバラに、切り刻んだ。
残念なことに、彼女はまだジャームではないらしい。
これは覚醒時の暴走によるもののようだ。
何しろ、トドメを刺さずに、血を浴びた体は泣きながら震えていたのだから。
理性があるならあるで、都合が良いと、軽く忘却処置を用意し………
適宜呼び出しては、部下として使おうと判断した。
故に、シナリオ開始段階では
(基本的には)、まさに活動初期である。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 90
|
|
|
|
|
| EE
| 4
|
|
|