ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“踊る刃” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

踊る刃(ダガー)

プレイヤー:魔シロ

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
エージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
バロール
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
疎まれた子
経験
平凡への憧れ
邂逅/欲望
慕情
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト : バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-(Lv)
魔弾の射手 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 4
白兵武器2つを使用して射撃攻撃、武器はメインプロセス終了時に破壊、1シナリオに(Lv)回
因果歪曲 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更。1シナリオに(Lv)回
インフィニティウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵武器を作成、攻撃力+(Lv+7)
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
<インフィニティウェポン>と組み合わせて使用、作成する武器の数を2つに変更、武器の攻撃力+(Lv)
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う直前に使用、判定ダイス+(Lv)個、1ラウンドに1回

コンボ

スローイングダガー生成

組み合わせ
<インフィニティウェポンLv1><ダブルクリエイトLv1>
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+18
100%以上
+22

攻撃力+9のダガーを2本生成する。
(侵蝕率100以上で攻撃力+11)

スローイングダガー投擲

組み合わせ
<コンセントレイト : バロールLv2><魔弾の射手Lv3>
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
3
18
100%以上
5+3
7
3
22

生成したダガーを投擲して攻撃、攻撃後ナイフが消失(破壊)
1シナリオ3回(侵蝕率100以上で1回追加)

スローイングダガー投擲(範囲)

組み合わせ
<コンセントレイト : バロールLv2><魔弾の射手Lv3><因果歪曲Lv1>
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
3
18
100%以上
5+3
7
3
22

次々と生成したダガーを投擲して範囲攻撃、攻撃後ナイフが消失(破壊)
1シナリオ1回(侵蝕率100以上で1回追加)

援護投擲

組み合わせ
<砂の加護Lv3>
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+3
100%以上
+4

ダガーを投げて援護、判定のダイスを+3個(侵蝕率100以上で+4個)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 115 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット